替わりに宿題やってくれないかな(誰に言ってる)

昨日の晩飯は芋のてんぷらだったわけですが(あ、鮭のから揚げが出ました)
食後のデザートとしてスイカ初物を頂きました。
スイカ、なかなか室内が寒くて震えながら食べていたわけですが(ェ)
妹の、

「てんぷらにスイカだね・・フ(微笑み)」

という言葉に私はその瞬間凍りつきました。
昔から食い合わせというものは大事でありまして。

「私殺される・・!!」

と、スイカ片手に寒さに震えながら叫んだわけです(心の中で)
妹がそんなこと言わなけりゃそんな事気にせず美味しくスイカ食べていたのに・・!
デリケートな胃がそれを考えた途端キリキリ痛み出したとか痛み出さなかったとか。
「駄目よ、お姉ちゃんにそんな事言ったら。すぐ気にするんだから」
というママンの台詞は遅いデス。

まぁ、大丈夫だったけどな!!(1人騒ぎすぎなんだよ、お前)



今日は講習で、学校行ってきました。
バッチリ国語の文法テキストと単語ブックを忘れやがりましてこの女。
70分間、先生に何か言われるんじゃないかとビクビクドキドキしながら過ごしました。心臓に悪い・・。

それからいつの間にか放課後に補講をやったらしいです。
・・知らなかったんだけど。

というか土曜の講習で自分が国語をとっていたことすら一瞬忘れていた(最悪)
英語と数学は覚えてるんだけど。
今まで国語の講習ってとったこと無かったからなぁ。


ウオラー!!わしゃぁ原稿やるんじゃー!!!(そっとしといてやってください)
・・・可哀想な子ですから。
2003年05月17日(土)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加