桜が散るのは早かった。

英語の授業中、蜂が教室に入りやがりまして、クラスが騒然となりました中、1人蜂が近付こうが何しようが動じずにいた女で御座いました。
1人の時は、独り言バリバリで騒ぎますが、周りが騒いで居ると一気に冷めて動じない人になります。
なんででしょ。

外に出るのが嫌な蜂でねぇ・・よっぽど叩き落してやろうかと(やめなさい)


席替えをして、周りが見事に女ばっかりになったわけですが。
まぁ漫画の話が出来る子が居てよかったです。
というか、去年1年間同じクラスだったどっちかというと漫画に興味が無いんじゃないかな、と思っていた子が物凄く漫画読んでて、うっかりジャンプ話で盛り上がりました。
結構、趣味が同じだった(爆笑)
去年の1年間なんだったんだろう・・。

ついでに、「るろ剣」の単語が出た瞬間半径2人の女子が振り向きました。
みんな、読んでるんじゃン。


眠たくてねぇ・・・。
部活出る気にもなれなくて家に帰ってバタン、と倒れました。
何でこんなに眠いんだろう。
授業中・・・は起きてたよ。ちゃんと。


サイトはいじらないでおこう、と思ってたんですけど思わぬリンク切れ発見で慌てていじりました。ご迷惑おかけしました。
ああ、もうファイル多すぎなんだチクショウ・・!


そして宿題が山のようにあってどうしようかと思い悩んでいる状況です。
原稿・・ああ・・!!!
寝ちゃった・・寝ちゃったよ!
パソコン触っちゃったよ・・!!!!

明日は雨なんですか?
2003年05月13日(火)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加