| 母の日おめでとう。 |
また昨日の日記のタイトル入れ忘れた。 もう面倒だからそのままそっとしておこう。
昨夜2時までのチャット、有難う御座いました。 そのままベッドにダイヴしたらやっぱり「鉄腕アトム」見そびれました。 2回に1回のペースで見てるんですけど・・。 今のところ一話完結だから、大して支障は無いけど。 くっ、見たかった・・!(悔し泣き)
昨日の模試を自己採点した結果!!
怖ろしい事になってました・・。
この間の先生との面談で 「他の教科を補える分だけ、英語頑張ったら?」 と言われたのでその通りに英語だけをひたすらやっていたら、 英語はまぁ過去模試を受けていて最高の点数っぽいんですが。
英語が出来ると数学がとてつもなく悪い、という統計が出ています(ァ)
今回もそれでした。 半分も行きやがらない数学・・! まぁ、勘で埋めてるようなバカちんですからね。
生物も悪いわ政経も悪いわ日本史も悪いわ。
全部悪いじゃん!!
国語に至っては現代文が怖ろしく点数良くて 古典が怖ろしく悪くてどっこいどっこい・・。
2週間後に、今度は記述で。 起死回生を狙えるのか!? 乞うご期待(誰もしないし)
母の日、ですね。 あまりの金欠に今年は花贈るのやめよう、とかいう事を考えていましたが。 部活から帰った妹が
「今年はあげないの?」
の一言に揺り動かされて私は立ち上がりました(オイ) 妹がケーキ食べたい(私も食べたかった)という理由で今年はケーキで。 近所のパン屋兼ケーキ屋行くのにいつもと違う道で行ったら見事に迷いかけ挙句遠回りしてやっとたどり着いたという方向音痴極まりない姉妹でした。
ケーキ、美味しそうなんだコレが。
晩御飯は寿司で。 贅沢です。
本気で数学判んないんで誰か助けてください。
|
|
2003年05月11日(日)
|
|