■□未完BOX□■

2009年07月11日(土) オラこんなムラ(っ気)嫌だ〜♪



日記タイトルと何も関係ない…
(ただ、ふとラク描きたかっただけ)
何事も練習だ。


===========================

とりあえず、生存してますが、相変わらずのヤバさのままの生活です。
まぁ、シュミ方面は、ぼちぼち楽しい…がっ、

根気がない……。そうこうしてるウチに、また異常に忙しい期間に突入して、時間的に追い詰められて焦って作業することに……なりそ…なるだろうなぁ。性分か。

家でパソコンつけて作業始めても、ふとBGM探しに、つべ や ニコ を覗きに行ってしまうんだけど、今回は、マイケル・ジャクソンが亡くなって、ニュースで部分的に放送されたりする曲なんかがつい気になって、探してみて…… って、してるウチに、
迷いこんじゃったよ IKZO ラビリンス!!!
(なんだよこのテンション…)

とりあえず、自分内で一番ツボった


幾三クエスト5 〜農村の花嫁〜


去年あたりに一時的に流行ってたらしい、吉幾三さんの“俺ら東京さ行ぐだ”の マッシュアップやらリミックスやらの1つみたいだけど。

なんか、初めて聴いた瞬間の脱力感がピカイチだった。
作った人、ホント凄いわ☆

その他、“吉幾三 FF6決戦”とか、“片翼の天使は東京さ行ぐだ(セフィロスうしろー)”、スパイスガールズのWANNABEとのマッシュアップだったり(私も、前からなんとなく似てると思ってた)、“ポリ幾三” とか。IKZO 果てしなくラビリンスですよ……。日本初のラップミュージックだべ。
スンクロ率441.93%!!!(ヨシイクゾウ)
農ミュージック、農ライフ !

コメントとか見てたら、同じようにマイコ−目当てだったのに迷い込んじゃってた人が居て、ウケた。

しかしまぁ、あんまり数聴いてると、耐性が付いてきちゃうので(そろそろ何も感じなくなってきたw)、1回だけ聴いてみるのが一番オススメです。

……、こんなことしてると、すぐ時間が過ぎる…orz

とまぁ、こんなカンジ。

がんばるゾッ★
(説得力ねェ)

ちなみに、最初の目的だったマイコ−の曲は”SMOOTH CRIMINAL”が好き。
カッコイイよマイコ−。 いろいろあったけど、凄い人だったなぁ。

===========================

上のラクガキ。シスターってディエゴと髪型似てるんだなぁと改めて思った。
自分の描くところの、見分けつかないじゃん…。傷描き忘れたら致命的。

好きなキャラは、ニノさんです。かわええ。
星に負けないくらい、ワンレン萌える。

どうでもいいけど、“荒川アンダー ザ ブリッジ”も、いつか御本見つけたい漫画だったりする。(こないだ発見できずー)
しかも、この辺りのキャラでエ○をご所望……って何言ってんの…。
いっそ男性向けでも… って…ホント何言っ……。

ジャンル何でも、需要無いだろうけど、たまにもうちょっと色気のあるモンが描いてみたくなる時もある…。
が、たぶん自分じゃ描けないよなぁ…。(力不足)

読むのは大好きです★


 < 過去  INDEX  未来 >


猫野マリ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加