妄言読書日記
ブログ版
※ネタバレしています
目次|前のページ|次のページ
| 2005年08月20日(土) |
『家庭教師ヒットマン REBORN 1〜3』(漫) |
書くの忘れてましたが、改装しました。 この日記だけ見ている方も多数いるような気がするのですが、お気が向きましたらサイトの方もぶらりとどうぞ。 特に何もないのですぐ見終わると思いますが。
あ、それとこの日記のカウンタ3万越え。毎度有り難うございます。
【矢野明 集英社ジャンプコミックス】
特に何の期待もせず読んでみた。 特別面白くも無いが、可愛い漫画。 なんだろうね。 ギャグとしてのキレはないし、ブラックというにはほのぼのした雰囲気だが、それがなんだかほんわかした気分。
キャラクター達のコミュニケーションの取れてない感じと、獄寺くんの空回り加減が可愛いです。
お話が毎回、もう少し締まりがあるともっと面白いと思うんだけど。 毎回律儀に全キャラを登場させようと言う心意気は感じる。
良くも悪くもジャンプ漫画だなー。 私はけっこう好きですが。 なるべくがんばって、10巻くらいまでにしといて欲しい漫画。 途中から本格的にマフィア目指し始めたり、戦い始めたりしないでね。今のゆるゆるしたのがよいな。
|