My eternal home
DiaryINDEX|past|will
| 2003年07月16日(水) |
今年のG党は肩身が狭い。 |
今年のプロ野球オールスターゲームは、 最初から観るつもりはなかった。
出場選手を見る限り、 明らかにタイガース色が強く、 取り敢えず...未だに一応 ジャイアンツファンの私としては、 観るに堪えないもので…。
夫からは“何で観ないんだよ〜”と茶化され、 “知ってて聞くなぁ”と...断固として チャンネルを野球に合わせなかった私。
まぁ、今年のジャイアンツの不甲斐なさには 情けない気持ちで一杯だし、 ファン投票もそれなりに反映された結果で、 当然と言えば当然なんだけどね。
だけど...だけど、昨日は一体何なのぉ〜? ヨシノブが2打席連続ホームランって。 ニュースで見てびっくり。(☆☆)
そんなとこでMVP...取ってる暇があるんなら、 ペナントレースで打ってくれよ! と思ったのは、私だけじゃないはず。
ふぁ〜、せめてBクラスにならないように、 後半戦は頑張ってくれ〜ぃ。
|