こんな日常。

2005年04月17日(日)

調子ぶっこいて午前と午後にバイト入ったら、風邪が悪化した気がします。
いや、ホントにお金ないから、入れるときに入っておこうかと思いましてね・・・
そしたら、結構な数の生徒がきて、大声出したら喉が、喉が・・・っ!
声がかれたというか、声が出ないというか。明日には治ってるかなぁ(遠い目)

先日、水着を買うのが趣味?というくらい色んな水着を持っている生徒に、いらないのあげるよーと言われまして。
好意に甘えて、じゃあ頂戴vと言ったところ、本当に今日持ってきてくれました。
その数、なんと
32枚。
いやもう、いきなりビニール袋いっぱいの水着を突きつけられた時は、絶句しました(笑)
とりあえず、その場はありがとうともらってみたのですが、さてどうしたものか。
しかも、どれもすごいハイレグで、私には着られません!(笑)

先生と相談した結果、1枚くらい一応もらっておいて返そうということになりました。
しかし、人生でこんなに水着を持ったことはなかったですよ。いやはや。

あ、ピアスは、ばんそうこ(バンドエード?)つけて誤魔化してみました(笑)
そして、もう緩めることは諦めてきました。1ヶ月たったら外してみよう、そうしよう。
・・・前向きなんだか、後ろ向きなんだか分かりませんが、頑張ります(笑)


拍手ありがとうございますーv

コメントしたのにこちらに反応されないということがあるらしく、ちょっと心配です。
コメントはありがたく読ませていただき、さらに喜び勇んで何かしらレスしてますので、
もし「あれ、レスない?」ということがありましたら、もう一度お願いします(汗)
あ、もちろんコメントなしでもとても嬉しいので、構いませんvV
皆様、いつも有難うございますーvv


 < 過去  INDEX  未来 >


平野 咲 [MAIL]