ピアス開けたことに友人が誰も気がついてくれなかったので、自分で言ってみました(笑) 髪が長い上に、おろしてることが多いんで気が付かなかったみたいですが。 気が付いたら反応が良くて、満足です(笑)
そして、ピアス開けてる友人にキャッチのことを訊いてみる。 友人「ここを押さえて引っ張って、したら緩まるから」と実演。
・・・キャッチって、そうやって取るんですか。
そうか、回すんじゃなかったのかと一人納得。 しかし怖くていまだいじることができません。<小心者 友人は、「耳なんてそう簡単にちぎれないから、思い切ってやれ」と簡単に言うんですが・・・ そ、そんなん恐ろしくて・・・ブルブルブル。
風邪もいまだ治る気配がありません。熱は下がったと思うんですが。<もはや計ってない 明日バイト(プール)なんですが、悪化しないといいなぁ・・・(遠い目)
あ、あと今日久しぶりに親戚(1つ年下の男の子)から電話がかかってきました、携帯に。 知らない番号でビクビクしながら出たら親戚で、登録しといてねとのこと。 うーん、久しぶりだなぁと食べかけのドリアも放っておいて会話を楽しもうと思ったら、 用件は「今度○○党で××の署名やるんだけど、それお願いしたくて・・・」とのこと。
・・・まあ、親戚なんてそんなもんだよね(遠い目)しかも久しぶりだし。
とりあえずその場はドリアが待ってたので、一旦切らしていただきました。 折り返しかけなおしてないんですが、良いですかね?<誰ともなく訊いてみる
あ。小説更新、もうしばらくお待ちください。
拍手。 ・回すんじゃないのね・・・だって、これ回りそうじゃん?(言い訳)結局怖くてそのままですよ。どうなる私のピアスライフ!?(涙)>姉
|