気持ちのいいくらいに全敗中。かみぃです。orz。
日曜日の一般でがんばります。 そして、こっそり昨日のアニリボを見直し中。三回目(多っ) あれだ、巡回してるサイトさんでいわれてきづいたんですが というかそこまで昨日は頭が働いてなかったんですけれど リボ先生がピュンッと肩に飛び乗った時の顔…
近っ!
リボ先生と燕さんのあまりの顔の近さに、びびった。戦慄した! そのままちゅーでもするの?って近さだった。なんて破廉恥な! 近すぎですよ、そもそも肩にのる必要性はないところに、その近さは ないよ。リボ先生、そんな、ヒバリさんに対抗しなくたって…っ
さて、夏のことを考えていたら、大阪楽なんて夢のまた夢なら大人しく インテいっておこうよ。じゃ、なにだす?って話になって
うーん…?
実はちょこっと、前に乗せたリボ山小説2本(「空の軋みと歪める世界の 無き、声」と「声ノ無キ世界ト歪メル軋ミノ、空」)をマンガで書いて みたいなぁという野望はあるんですけれど…っ。それはさすがに無謀と いうかやるにしたって今からじゃちょっと無理っぽく。というか”声ノ” はいいとして、”空の”は漫画向きでもなかろうよ。どうしたもんかな。
…萌はあるんだけどな。さてなぜに?とちょっと考えてみたところ
・ツナ山→いい雰囲気になったところで「ダメツナのくせに生意気だぞ」 とリボ先生から愛の鞭が飛んで、リボ先生にお持ち帰られるオチ。 ・獄山→獄寺がツンしてる間(デレになる前)にリボ先生に燕さんが相談 もちかけて「俺にしておけばいい」とかいってリボ山オチ。 ・ヒバ山→雲雀さんがツンしていると(デレは無い←)リボ先生が「って、 いうかあいつは元から俺んだぞ」で「赤ん坊なら仕方ないね」となって 山本が知らない間にリボ山オチ。 ・骸山→…変態パインをリボ先生が山本に近づけさせる訳がない! ・鮫山→ボスちゃんと仲違いしている間に終了。 ・ザン山→鮫とぎゃーぎゃーいってるうちに終了。 ・それを見て「スクアーロとザンザス仲良いのな!」(にこにこ) 「ケンカするほどってやつだな」ってほのぼのリボ山オチ付。 ・ディノ山→いい雰囲気になったところで「ヘタレディーノのくせに生意気 〜」以下、ツナと同じオチ。 ・白山→リボ先生と白蘭さんが最終決戦…(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
……… うん。なんていうかな。おれがリボ山好きうんぬんじゃなくてさ! リボ先生がご健在のかぎり、他CPは無理!ってことでファイナルアンサー (あ、だからやまもとたけし(24)は未亡人っぽいのか。つか、未亡人か リボ先生いらっしゃらないからなー。10年後)
|