| 佐々木咲 |
| GTA |
|
疲れたよ。さっさと戦争終われよ。 これはもう私にいくらまで残業代払えるかチャレンジなんじゃないか。そう割り切って考えることにした。 先週から課長が私を手伝ってくれてるので、気持ちが楽。気持ちは楽なんよこの会社。 昨日の夜に、今週末は絶対勉強しねえって確信した。誓いじゃなくて確信。 偉い人(ごみくず)が会社の金でみんなでディナー行ってこい令を発令したんだけどマジでその時間あったら一人になりたいのでキャンセル効くかな。金だけよこせとは言わない。鰻なら検討するけどないでしょ。あと食べたいものがメロンしか思いつかない今。 今更GTA6が気になっている。アメリカはお祭りみたい。 GTAって街中で銃撃ちまくって車盗んだり銀行強盗するゲームだと思ってたけど、それ以外も街歩きやサブクエが楽しいゲームらしい。6はストーリーがおもしろそうなので普通に1万円ぐらいだったら欲しいかも。 様子見している間にセールになるのが理想なのだけど独占だからセールになるの遅そう。とりあえずお祭りを外から楽しみたい。 11月はGTA6が発売されるから他のタイトルが発売を避けており9〜10月が激戦区らしい。 GTA6とぶつかると売れなくなるし、夏から話題が全部GTA6にさらわれるからプロモーションにかけるお金も無駄になるということらしい。そんなに。 でももしかしたら時オカリメイクはぶつけてくるのかも?客層が被っていなさそうだし、リメイクだからじわ売れありきだろうし、Switch2を浸透させる年としてはいい仕事しそうだもの。 |
| 2026年06月20日(土) |
| ≪BACK | TITLE LIST | NEXT≫ |
|
My追加 ‖ メール enpitu skin:[e;skn] |
|
Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved. |