みそか

今年も終わりー。
明日になったらもう休み終わっちゃう感が出てくるから嫌だ…。
未来のこと考えなくちゃ…。

今日はまいさんと、ちこちゃんの結婚式用のドレスを買いに行った。
30代の間はずっと着られるようなものが欲しいねと言いながら。
みんな結婚式やるなら早いうちに済ませてな。

まいさんと合流した時に「早めに着いてウロウロしたりセブンでネップリしてた」って言われたのに、解散する時も「あっちのセブンでネップリしてから帰る」って言われた。笑
どんだけネップリするものがあるのよ。


今年は根暗に拍車が掛かった年でしたね。
自分の暗さの底を知った気がする。大したことはなかった。
人と会うことが減ったり仕事する時間が減ったりもあったし、すごくマイペースでいってしまった。
来年も根暗でもマイペースでもいいから、もう少し笑顔で生きている時間を増やせたらいいな。

友達ってすごく大切、ありがたい、貴重だと思った。
あと、世の中にいる大半の人が自分にとって意味わからんことして生きてるなぁって気付いた。
他人に「なんでそんなことするの?」って疑問に思うのは最高に時間の無駄だから、ってずっと思ってるから、そろそろそうやって憤らない人間になりたい。

とか考えた。来年の豊富でもないけど、今年足らなかったことかな。


コロナ的には、なんかリスクありそうなことは大概経験しただろうからこれで感染してないんならもう大丈夫なんじゃないかと??
ゆーても怖いから来年も余裕で引きこもるけれど。


今年は出来なかったことも多いけれど、その中でもこれだけはと実現させたことは全部素晴らしい思い出。

みんなありがとう!!

2020年12月31日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加