あたいの夏休み

またムレスナさん買った!
叔母にプレゼントする分を買うだけのつもりだったのに、マロンの新作が出てたから自分のも買っちゃったー…。
栗が好き…栗…栗の季節よ…お待ちしております。

タイムセール祭り!!
Fire買った!やった!!
9時半に購入したら明日の午前中に配達するって。
お待ちしております。


こないだ、2000年ぶりぐらいにLOWRYS(略)行った。
接客がすごいな!明るくてやる気があって買わせようとしてくる!笑

スカート試着頼んだら待機時間が結構あったのだけど、
その間にスカートに合うトップスと別のスカートとワンピースも見繕って持ってきた。
これもお似合いかと思って!勝手にいろいろ持ってきてすみません!(笑)って2回ぐらい言われたのは、私がキレてるように見えたのかなーごめんなこういう顔なん。
トップスだけは便利に使えそうだから買おうかなーと思って値段見たら1,900円だったから買った。

安い。あの値段であの接客はすごい。
安いからこそたくさん買わせよう、また来てもらおうって試みるのかな。
こういうことするから試着室が込むんやろなとは思ったけれど。
伊達にあの立地に移転してきて最近リニューアルまでしてないわ。


今日は事案が発生しました。うむ。
速やかにしかるべき機関に相談します。


最近、家にいる時は床に座ってるから寝転がってるかのどちらかだから、たまにまともな装備で一日外出すると腰が痛くなる…。


2020年08月29日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加