います

いいい稲瀬さんの日記いま見た!!!
アニプリ公式動画で、城成湘南の回が見られるって!!!
ほんまや!!やっば!!ごめんなさい!!
やば…これ明日以降、真剣に見るし周知していくね。

↑これ謎に焦って追加しにきた!!


最近書いてなかった!

私が日記を書くときは、iPhoneのメモに書いてそれをコピペして投稿してる。
この一週間は、そのメモは断片的にあったけど投稿するに至ってなかった。
大したことなさすぎて!!
昨日の日付のページにまとめて書いとく。


北海道土産のOH!焼きとうきびが大好きです。
そんなとうきびが、カントリーマアムとコラボして北海道土産になっているそうです。
青じそさん(道民)が教えてくれて、だいぶ食い気味にいろいろ聞いたらじゃあ送るね!って言ってくれて、今日届きました。
私からは何を送ろうかとリクエストを聞いたら、バウムクーヘンがいいとのことだったので送った。

久しぶりに青じそさんとリアルの交流した!
カントリーマアム以外にも、たくさんお菓子とラーメンをくれた…。
私からもこれ見よがしに神戸の洋菓子とか送ったけど、北海道には敵わないよね!!
カントリーマアムは、食べた青じそさんは若干不安があるらしいけど(笑)、明日の朝一で食べる!
ラーメンはたぶん月曜日に食べる!

青じそさんに送るために、ハンディ扇風機(全然頼まれてない)もプレゼントに買ったのですがその時に自分用も買った。
今年の夏は全然出かけないっぽいけどね。8月は在宅勤務なくなるのかなー…。

遠くに住む相互さんとご当地食品の交換がしたいので、ご希望の方はお声掛けください。
調達の範囲は阪神間です。京都は微妙。


ヘアオイル難民なんだよー。
人にオススメを聞くと、モロッカンとN.ってやつを勧められるしネットでもだいたいそうなんだけど、高いやんー。
あと、個人的にアルガンオイルがダメなのでモロッカンはどんなんなんやろと警戒してる。

以前、無印のアーモンドオイルを顔に使ってたので髪にも付けてみたらすごくアウトだった。
ホホバオイルならいけるかと試してみたけど、私はアウトだった。付けすぎるとしぬ。

そして、シュワルツコフのローズオイルに戻るのでした…。
これ、サラサラになる!翌朝違う!みたいな感動はないけど、アマゾンだと200mlが2,300円なのでコスパがすごいの。
香りはローズだけどわざとらしくないし、すぐ消えるのであんまり問題ないと思う。(でも私の鼻はにおいに鈍感なので当てにしないでください)

もともとは、昔うみちゃんがオススメしてたから使い始めたんだ。


ルイージマンション3始めました。
楽しいけどガンガン進めたいぶっ続けでやるようなものではなさそうなので、どこまでいけるか。

2020年07月18日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加