あ  つ  も  り  

今月のスマホのパケット利用量が0.6GBだった。

嘘でしょ…!?余裕で1GBいかないような人だったの私…!?
確かに、プラン変えてから3GB超えないように無駄なネサフやインスタ漁りはしなくなったけれど、A3はずっと走ってるし今月なんか小旅行も行ったのに!
もしかしてなんか世の中でパケットの仕組み変わった?


今日のお昼は、よっこと2人だけだった。
うちらゲーム大好きでswitchに夢中なので、ずっとゲームの話してた。
最近ビッグタイトルの発売がないよねーでも3月にどうぶつの森出るしー絶対買うよねー!って話してたら、タイムリーに情報が更新された!!

同梱版はLIGHTで発売されると思ってたのにー。
据え置きの方できてしまったね。かわいすぎる。買います。
本体新たに買わないといけないのかーって悩んだけれど、よく見たらJOYCONとドック単品で売ってくれると。
買うやろ、っていうか、これ買わない人いるの??え??

7日の夜はサイトに貼りついて予約戦争頑張るね。
たぶん、数年前本気出してた頃の宝塚オンラインチケット先行の日みたいになると思う。
(PCとスマホあるだけ並べて絶対接続させて購入までこぎ着ける努力)

でも今どき、転売対策されてるだろうから普通に手に入ったりするのかなー。
おい森の同梱3DSも、アマゾンに連日貼りついて在庫復活のタイミングを狙って定価で買ったりしたけれど。
でも1年も経つと、ふつーに中古屋さんで箱で売ってるの見かけたよね。笑

7日の夜はダイレクトあるってことだと思ってる。
だいたい終了後からのあらかじめDL開始の流れあるから。


昨日、100の質問を作ろうって思いついた。
誰がやってくれるかわからないけれど(身内がやってくれればそれでいい。やらせる。)、今のオタクに聞いてみたいことがたくさんある!
どんな質問にしようかなーって考えた結果、なぜか作り始めたのはメイクに関する質問集だった。
人に聞いてみたいことといえば、メイク事情なのである。特にオタクの!同世代の!

100もネタないし、30の質問ぐらいでええやろという気持ちで作り始めたのですが始めてみると質問が止まらなくて、こりゃ100いくわ!!
スマホで作り始めたけれどエクセルでやらないと不便だからPC起動した。
今PCから書いてる〜!目しんどい!


最近、歯の右上の一帯が冷たい水めっちゃしみる。きゅうりとか。
口内炎もできるし、爪も弱っている。
なんか弱っている…?

身も心も割と健康なつもりなんだけど。明日から2月だー!!

2020年01月31日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加