み そ か

せっかく日記再開したから今年の総括が書ける!と思い立ったけれど、日記があるということは総括書く必要がないということでもあるくない?

日記再開したり、三国志読み返したらまたはまったり、ヨガは続けて1年経ったり。
仕事は順調でもないけど今回はその話は置いとこう。

この一年はなんと言っても、夢色キャストとのお別れから始まったと言っていい。
サービス終了しただけでコンテンツとしては息してるけど、いったんお別れしたものと私は言う。

サービス終了自体は前年からわかっていたしもう既に課金も出来なくなっていたけれど、それからサービス終了までに蒼星さんのお誕生日がきて悲しかった。
回すガチャがないという悲しみを味わった。

この春は、キンプリに熱心に通ったしARPさんも通った。
私にしてはフットワーク頑張ってた。無意識だったけど。
夢キャスがなくなったから、いろいろ持て余していたんだろうね。

キンプリはみんなで通って楽しかった。
いつメンにキンプリメインジャンルの人いないし、ゆーてシーズン以外はそんな話もしない人たちなのになぜか毎週誰かと映画館で会ってた。
一人でも行った。今でも鷹梁家推せすぎるから来年もよろしく。

ARPさんは、歌はまた聴きたいなーと思ってるんだけど、あの歌を今更何だと思って聞けばいいの?
歌うま声優が歌うキャラソンってことでいい?
キャラって何の?どんな作品の?って考えると、作品なんてなくてそこにARPたちが生きてるだけっていう世界観がまだ私の中に残っていて。
割り切れていない。半端なままにしちゃってきたね。

A3さんは安定して引き続きハマっている。
でももう最推し以外は出すまで回すのはやめた。
推しの為に多少粘って回す時も、覚醒までは本当に狙っていない…。
1月お誕生日の二人はやっぱり欲しいけどねーーバクステだけでも回収したいからやっぱりこれは出すまで回すわーーー。

宝塚については、やっと諦めがついた。
うーちゃん新公主演と、うみちゃんの活躍だけは嬉しかった。
あとはもう好きにしてくれ…行きたい時だけ行くわみたいな。
でも来年は、月雪宙まずはどれも観たい作品ばっかりなので前半はちゃんと行きたいな。

夏にみんなで和歌山旅行行ったのが思い出。

遊んでくれたすべての人にありがとう。
この日記に票を入れてくれている人たちにもなんかありがとう…誰なんですか…遊んでくれてる誰かなのかな。


年末らしいことマジで何もしてない!!もう寝る!!
2019年12月31日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加