ついたち(フライング)

咲百合さんと会って、アドベントカレンダーの引き渡しを行った!!

髪切った!

iTunesカード買って、キャンペーンコードの引き換えまでやった!

母の誕生日、明日なんだけどもう今日ケーキ買ってきて祝った!

すべてやった!あとは12月を生きるだけ!!楽しみ〜!!


咲百合さんと解散後、家の近くまで帰ってきてから、
咲百合さんに渡したバッグの中に自分ちの鍵が入れっぱなしのことに気付いた…。
咲百合さんは夜予定があるのでそれまで帰らずに街中で時間潰してるってことはわかってたので、至急連絡して鍵をもらいに戻った。

今日、お茶してる時に咲百合さんが最近自転車の鍵を誤って捨ててしまったことと、スペアの鍵もエレベーターの隙間に落としてしまって(割とレアな失くし方やんね)業者の対応待ちだって話をしていたので、なんだか鍵に縁がない月間なのかな!と!!


母の誕生日祝いにホールケーキを買って帰った。

母がバースデーケーキには絶対にロウソクを立てて誕生日の人が吹き消さなければならない宗派の人なので、私がロウソクに着火した。
ライターなんて普段使いませんからね。変な角度で着火して親指めっちゃ火傷した。
慣れなさ過ぎて指が炙られていることもしばらく気付かなかったからさ…そんなことある…!?野生なら死んでる。
気付かないうちに自分に火が付いててパニックになってるボコブリンみたい。


後半が慌ただしい一日ですな。

2019年11月30日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加