My music cerebrates your magic

世の中、ハロウィンもクリスマスも言い出すの早すぎでグッズ売るのも早過ぎって言われているけれど、私は咲百合さんにあげるアドベントカレンダーの仕込みがあるから早くクリスマス用品出回ってくれよと思ってる。
ラッピング用品!早くしてください!

でも、初回だった去年に比べて内容物を集めるのがものすごく早くなった。
勝手がわかってきましたね。詳しくはまだあんまり書かないけれど。
たぶん来年はやらないから、ひとまずベストを尽くして納めるわ。


今日はYさんのご自宅にまた訪問してきた。
年末が出産予定で、めっちゃ順調ぽかった。楽しみにしちゃう。

Yさんの叔母さんがベビー服とか新生児対応グッズをたくさん貢いでくれるらしく、その辺も一式揃っていると。
でも名前が全然決まっていなくて、候補も定まっていないそう。
順調でも、それでも大変なことがまだまだあるんだな。私はただ楽しみにしてるので頑張って欲しい…。

Yさんは学生の頃と、やってることや趣味が変わらなさすぎて比較すると自分ってめっちゃ変わったなと思う。
遊びも、お金の使い方も、つるむ人も、行動範囲も。
オタクだからジャンルの動きと共に行動変わるし、会社勤めだから付き合いもいろいろ変動するのよね。

Yさんのお話聞いてると、周辺人物もみんな家買ったり子供産む前後だったりするから住んでる世界違いすぎてすごってなる。
マジで今の私ってこの人にとって何なんだろー付き合ってておもしろい人間じゃないんじゃないかとも思うけれど、ご本人が変わらなさすぎるから私も私でいられる。

お誕生日プレゼント頂いた。
手袋を貰って、私手が大きいから手袋というチョイスは微妙なんだけれども、Yさんも咲ちゃん手が大きいから買うときに手の大きい友人に試してもらって選んだーって言ってて感動した。
ありがたい。ギリギリ使えるサイズ感です。
たぶん普通の人ならもっと余裕があるんだろうなみたいなサイズ感…。
猫の柄でかわいい。


死体探すゲームちょっと進んだ!死体は全部見つけたっぽい!
あとはそれを手掛かりに推理していくだけなんだけも、それがまぁ果てしないわな。

でも昨日で6人解決した。すごい。もっと頑張ろ。
ずーっと頭使うだけのゲームだし、マジで何の手掛かりもねぇ難しすぎるって投げたくなりながらも、なんかムキになってやり続けてしまう。
どう見ても死因がわからない人がいるのはどうしたらいいの!!

2019年11月03日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加