健 康


就寝前に一回寝落ちするまで読書して、あずきチンして目の上に乗せて寝るとものすごく深く眠れます。
その1時間ぐらい前にプロテイン飲むけど、それはたぶん関係ない…。

6月からまた体調悪くて食後の動悸が半端なかったんだけど、3連休前に久しぶりにヨガのリンパ流すレッスン入ったらにわかに良くなって、その後温泉旅行行ったらほぼ完治した!
最近は弊社のおしゃくそが静かなので、マジで精神衛生上よろしいのも影響してそう。
おしゃべりしてなくてもくそなんだけどね。

この一年で自律神経をどうにか整えることを追求してきたけど、自分に合った健やかになり方がちょっとわかってきたかも。
最近はとにかく冷やさないようにしてる。冷房無理。でも冷房無いと無理。ジレンマ。

最近、外暑いなとか冷房きついなと思った時とか食事の一口目とかよくわからんタイミングで動悸感じるから怖い。
気温差はどうにもならんくない?耐えられる身体を作るしか…?
会社では長袖とストッキング+レッグウォーマーを徹底してみる。冷えるよりは暑い方がいいわ。



2019年07月30日(火)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加