ご無沙汰しております

壁打ちがしたくてここに帰ってきました!!!

いつまで続くかわからないけれど…。
前の更新が3年前でした。それには心当たりがあったけれど、日記のレイアウトというかスキンが自分の記憶と違っていた。いつの間にかこんな風にしていたのね。

久しぶりにエンピツさんに来てみたら、相変わらずスマホの概念がなくて未だにj-skyに対応してる。
SNSじゃないからスマホアドレス帳とリンクしていないのが最高ってゆーかスマホ版サイトすらない。
アプリがないどころの問題ではない。スマホからの更新、続けられるかなー。
そんなここが、私が育ったインターネット。

2004年からログがあったものをDLして概ね消去!
高校生の頃の日記とか、ここまでくると黒歴史を通り越して資料。自分史。
でも昔からちょこちょこログの整理してたから、1カ月に1日分残しておくスタイルになっていた。
センター試験終わったあとの日記とかおもしろかった。自分確かに生きてたなぁ〜!ってなる。

一番古い日付で残してある速水真澄のやつは、自分でも結構気に入っていて覚えていたので残します。
ガラスの仮面はあれから全然進んでいませんね!!!

2014年、前の会社の3年目から明らかに闇が広がり始めていた。
そして宝塚に通い始めた。2015年めっちゃ行ってた…わかるっていうかはっきり記憶にもあるわ…。
2016年、前の会社を辞める前あたりまで書いてたけどふつーに病んでるよお前って内容だった…。

書き記すって、やっぱり大事だな。

前回の更新は、オン友の青じそさんに会いに行く前に書き記したもの。
これ以降更新していなかったので当時、青じそさんに「ネットで知り合った人に会いに行った後失踪した事件みたいになってる」って言われたのがおもしろかったから記念にとっておく!

この3年間いろいろありました。
まぁまずは夢色キャストと出会いそして別れたことかな。
次に、再就職。いろいろありました。
いろいろあったということは、それを経て時間は流れており今も何も終わってはいないということだな。

エンピツさんでも、マイしてないけどお名前覚えている方が今でも更新されていて熱い。
「SNS疲れたから書いてみた」みたいな、それ以降続いてはいないけど直近の更新としての日記もちらほらあった。わかる〜。
マイしていた方で、別のブログに移ったそうでリンクから見に行ったら去年の更新だけどめっちゃプリチャンしてて笑った。
10年以上前から知っている人。相互だったかも?もう何年間も接していないのに近くにいる感じエモ過ぎる。

もしこれからも続けて書けたら楽しいな〜(願望)。



2019年07月20日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加