毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2004年04月12日(月) びばのんの

ぴこちゃんは毎日お風呂へ入れてあげないといけないのですが。
なかなか一人で入れてあげることは難しいのですよ。
お風呂へ入れる係と
上がったぴこちゃんを拭いて着替えさせて湯冷ましを飲ませる係と
二人で役割分担しなければいけません。

でもって私も相方も、お風呂へ入れる係の方を取りたいわけです。
なんたってお風呂で気持ちよさそうなぴこちゃんを洗ったりだっこしたりするのは楽しいし。

そんなわけで私と相方の風呂当番の奪い合いは日に日に苛烈を極めていっております。
風呂が湧く前の水のうちから入る者あり(相方)、
また我先に脱いでしまえば勝ちとばかりリビングから服を脱ぎ出す者あり(相方じゃない方)でほんと大変なのです。
お風呂へ我れ先に入るべく掴み合いになったことも一度や二度ではございません(マジです)

ぴこちゃんは洗われるのはそんなに好きじゃないけど、お風呂に浸かるのは好きみたいでお湯につけるとぽけーっとしてとても可愛いです♪

そんな日記を書いている今日の今、私は負け組です。
タオル持ってまってます…しくしく


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加