9/2(木) オナニーグッズで世界が終わる。
Amazonでアソシエイト・プログラム始めました。
このアソシエイト・プログラムってのは、
例えばオレがこの日記で、

「iPod mini、欲しいニャー。 (→amazon)」

と、Amazonにリンクを貼ったとする。
この日記を見た人がその商品に興味を持って、
オレが貼ったリンクから直接商品を購入してくれると、
紹介料としてオレに売り上げの数%が入ってくる仕組み。
要はAmazonからオレに紹介マージンが入ってくると。
楽天市場にも楽天アフィリエイトってのがあるんだけど、
オレは楽天をほとんど利用しないんで、Amazonの方を選んだ次第。
これって買う人は別に損するわけじゃないし、オレは得するし、
Amazonは紹介料を支払うかわりに売り上げは伸びるわけだし、
以前から誰も損をしないよく出来たシステムだなーと思ってた。
今月はいくら儲かった、なんてゲーム性もあるしね。
数ヶ月後、紹介料報告もしたいと思います。
といっても、一日に数万アクセスあるサイトならまだしも、
この日記だとおそらく一ヶ月で数十円にしかならないだろうけど・・・。

で、せっかく始めたんだから、今日は最近買った本の紹介でも。
でもオレ日記は普通の本の紹介なんてしませんですよ。

一ヶ月ほど前、オークションのアダルトカテゴリーを徘徊してると、
「エネマグラ」という聞き慣れないアダルトグッズがありまして。
商品を見ても、まったくわけがわからない。(→写真
こりゃいったいなんだ? どうやって使うんだ? 男性用? 女性用?
ま、ともかくオナニーグッズの一種なんだろうと、
そのときはさほど気にも留めなかった次第。
まさかこの商品が世界をも変えてしまいかねない驚異の発明品とも気付かずに・・・。

そして先日、バンコクアングラ本の大家・クーロン黒沢の著書を
何気にAmazonで検索してみると、
「エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル」という本を出版していることが判明。
お、クーロンまた本書いたんだ。・・・ん? エネマグラ? どこかで聞いたような・・・。
そう、これこそがオレとエネマグラの二回目の出会いだったわけであります。
クーロンを信用して中身もわからないまま購入し、読んでみると、
このエネマグラ、男性をドライ・オーガズムに導く恐るべき商品なんですな。

以前からこんな話を聞いたことってあるっしょ。
「女性のオーガズムは男性のそれの数倍凄い」と。
真意は定かではないけどよく例え話として聞くのは、
ある博士がメス犬のオーガズム時の脳波をオス犬に与えたところ、
オス犬がその興奮に耐えきれず、発狂して死んじゃったんだとか。ホントかよ(笑)。
ま、オーガズム自体の興奮度もさることながら、
女性のオーガズムが凄いのは、男性のそれと違い、
ずっとその快楽が持続するって点が挙げられますわな。
その女性の持つオーガズム(ドライ・オーガズム)感覚が男性にも味わえる、
それこそがこのエネマグラなんであります。

ま、使用方法や効果の程は実際に本を読んでもらえればわかるだろうけど、
これって考えてみれば核と同等の恐るべき悪魔の発明品じゃない?
だってこんな手軽に一人で普段のオーガズム以上のオーガズムを得られるとしたらどうよ?
もうセックスなんて面倒なものいらないっしょ、実際の話。
NO WAR!NO NUKES!ならぬ、NO SEX!NO 女!てなもんですよ。
世の男性は勤労意欲を失い、一日中快楽にひたって、GNP大幅減少。
さらには当然出生率も大幅減少。というか出生率0%。
もう世界の終わりですよ。NO FUTURE。ひとつのオナニーグッズが世界を潰す。
でも世界の終わり方としては、戦争なんかよりは全然アリかもしんない。

そんなエネマグラですが、オレはまだ買ってません。
というのも、世界が終わるより先に、
「こんなものを買ってるオレ」が終わってしまう気がするから・・・。

クーロン黒沢・ポッチン下条 / エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル (→amazon


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加