一行詩



目次前の週後の週




2004年10月02日(土)
選集 9/19〜10/2


■夕暮れ ++ たもつ


   君の欠点ばかり音符にしていた







■詩趣のある生活 ++ kshima


   鍾乳洞で夜光虫を集めて動物園に売って暮らしたい。







■けしごむ ++ 透流


   あの子のノースリーブ彼女はストリップ、私ブリーフ







■カフェ・オレにして欲しい ++ テツ


   グラニュー糖がかさばってしまうのです







■業務連絡 ++ ふあこ


   三番線の列車は忌引によりお休みです







■一本の足 ++ N1sh10kaKentar0u


   布団に伸ばした色とりどりの足は冷たい







■しるこ ++ あおば     (MVP)


   しんじるこ、しんじないこ、あまいこ、こだぬき






 いつも投稿ありがとうございます。どうも、「たくさん投稿を!」とか必死になっていたけど、初期とかこのくらいのペースだったなあ、とか思い出したりもして何を必死になっていたのかよくわかりません。変わらず投稿してくださる方もいるのに贅沢なこと言ってたな…。

 今回のMVPはあおばさんです。おめでとうございますー。何か、今回はリズムのいい一行が眼について、読んでて面白かったです。透流さんの一行も楽しい。あおばさんの「しるこ」はタイトルから終わり方までが凄く個人的に好みだったのです(笑)うん。ほくほくしました。N1sh10kaさんの作品も、好きです。「色とりどりの足」というのでクラクラします。

 次もテーマお休みしようかな、と思ったのだけど、ひとつ思いついたので再開しようかな、と。お題は「電化製品」です。やってないよね…?(うろ覚え)お家にあるような身近な電化製品で一行投稿してくだされ。ちょっと構想しているのがあるので、オラも頑張って投稿します!押忍!





[ マイエンピツドウゾ ]



HOME | MAIL