それすらもまた日々の果て

姫崎せりか

一覧

過去 / 未来

夢メニューアップ!
大変お待たせ致しまして。クリスマス直前になってしまいましたが。
どうにか企画の方をアップすることが出来ました。
いやもう、ホントに私が阿呆で使えなかった所為です。
ギリギリまで引っ張ってしまい、可也ご負担をかけた事と思います。
すみませんでした!>スト妻さん

お料理の写真が綺麗で感動ですよ。
絶対に某森茉莉関連本のお料理写真より上手だと思うんですが、如何でしょうか。
他にも見たいお料理ありますよね。卵を入れたコンソメのスープとか。鯛の押し寿司とか。ボルシチとか。


今回、私の体調が不調だったりメーラーが不調だったりで、意味も無く時間が掛かってしまいましたが。
次回はもう少し余裕を持って頑張りますので、宜しくです。(…次回も有るのか?)