それすらもまた日々の果て

姫崎せりか

一覧

過去 / 未来

天災は…
忘れた頃にやってくる、らしい。
この日記も忘れた頃に書いてます。お久し振りです。スイマセン。
ってか、ワタシは親戚が新潟の長岡に居るらしいんですが。(らしいて)
特に実家から連絡が無いので大丈夫…だと思います。
でもあの時は揺れたよ!妙に長く揺れたんでドキドキしたよ!
ワタシはガンダムヲタじゃないんでアレですが、アニメ途中で切れたからって切れるようなファンは怖いです。
若い子はしょーがねーなー…(ふ)

森茉莉生誕101年記念企画、締め切らせて頂きました。
連絡不行き届きで申し訳ありません。
中々どうも体調が戻らず、ふらふらしておりました。
そろそろ11月ですし、公私とも頑張らないと…とは思いますが。

あ、謝りついでに。(ついで?)
メールのお返事、遅くなりがちで申し訳ありません。
週末纏めてお返事致しますが、お急ぎの方はさくっと無視して下さいまし。
即返信とかは無理だと思って下さい。
特にですね、調べ者の方。
直ぐに知りたいです!とか言われても、無理ですて。(汗)
全集の何処かにあったなーとか、アレかなー、とか。のらくら仕事遅いです。

で、ゼミや卒論で使う資料の問い合わせのメールが、匿名匿大学匿担当教授ってどゆことですか?(汗)
少なくとも本名とか大学名とかどういう目的で使うかくらい、キチンと教えて欲しいと思うのはダメですか?

そしてそして。
お返事差し上げたらそれっきりってどゆことですか!?(怒)
そりゃまお礼目当てにお返事とかはしてませんがね。
自動応答機みたいに、勝手に答えが出る訳じゃないんで。コチラも其れなりに時間と知恵を絞ってますんで。
頼みますよもう。大人なんですから。

あ、キチンと名乗って下さって、お礼のメールも下さる方も沢山居ますので。
てか、そっちの方が圧倒的ですんで。
キチンとした方が多いから、困ったさんが目立つのですな。

……と言う愚痴でした。
とにかく英語の長文問い合わせとか辛いんだよ!
ウェブ翻訳はアテになら――ん!!(それか)