想い...いろいろ
toe☆彡



 あれから二年・・・

不安を感じながらも
大きな波もなく
なんとか過ごしてこれた。


2007年09月18日(火)



 不穏な空気

ちょっぴりだけど
心配していたことが起きそうな気配

どうか どうか・・・


2005年10月23日(日)



 変化

激しい嵐が 嘘のように消え去った。
つかの間の幸せか?と思われたが
あれから一ヶ月・・・
平穏な日々が続いている。
どうか ずっと ずっと このままで・・・
再び地獄の日々が訪れませんように・・・。


2005年10月22日(土)



 胸の痛み

悲しみで 胸が張り裂けそう

叫んでも 叫んでも 届かない
来る日も 来る日も 激しい痛みが襲い掛かる

私に与えられた罰かしら?


2005年03月14日(月)



 ちょっと良い日かも?

私にだって良い日があってもいいよね。
今日が良い日でありますように♪
毎朝、そう願う。

不安で落ち着かない時間だったけれど
胸を撫で下ろす瞬間があった。

2005年01月25日(火)



 振り出しに戻る

見えたかに思えた光は消え
今日も嵐が吹き荒れた。

伝わらない想い。
永遠なのだろうか?

心が荒んでゆきそう。




2005年01月20日(木)
初日 最新 目次