NINJA-SYSTEMS
るり子の日録【オリーブの森で語りあう】
るり子の日録【オリーブの森で語りあう】
るり子



 彼の事情

言い訳や 状況説明が苦手な彼の

状況を正しく把握することは 意外と骨が折れる。




私としては

心配するから黙っているのではなく

心配するから何でも話してほしい。

なのに

彼は聞かない限り 詳しい状況を語らない。







連絡が途絶えたのは なぜ?

と聞いても 

彼の説明は なかなか立て板に水という訳にはいかない。

じゃあ、今度のデートはキャンセルにしましょか?

と、私がメール送信するときだけ

即答で

いいや、その必要はない。

と、返信がある。







なによ、極限の問いにしかお返事できないという訳ね。

などと、私は少し ムッとする。







彼と会って

彼が私に告白した。











↑エンピツ投票ボタン
My追加



えぇぇぇぇっ。

なんで? 男盛りなのに。







瑠璃ちゃんが心配するから

話さないでおこうと思ったんだけどね。







私の性質を 彼はまだ知らない部分があるとみえて、

そんな気の回し方を 彼は私にする。







時間的に 精神的に 物理的に

ゆとりがなかったんだと 彼は言う。







私たちの先行きは どうなるんだろう。




2009年02月09日(月)
初日 最新 目次 MAIL


My追加