初日 最新 目次 MAIL


年忘れポッチャリ図鑑
パリッコ
MAIL

2008年05月08日(木)
08.05.08(木)

昼弁。
ストームネーム。
帰り西武線が止まってたので、
かぶら屋で時間潰し2杯。
家で肉豆腐、サラダ、ご飯。
使ってないMACを寝床付近に移動させてみる。
これはサブで使えそう。



2008年05月07日(水)
08.05.07(水)

ゴールデン明けはやっぱだるい。
昼おにぎり2個。
あまり何もせず夜に。
夜ごはん、マーボ茄子、サラダ。
ゴールデンになったくりぃむナントカ。
おぎやはぎ最高だった。
そこから仕事がんばってみる。
あまり捗らず。



2008年05月06日(火)
08.05.06(火)

朝卵とパン。
昼サイゼリアで鶏肉と酒。
渋谷で熊の展示。
原画が素敵。
DMRに寄ってアナログの様子見る。
あった!ありがとうございます。
京王線で下北。
うろうろ、王将で休。漫喫休。
いくどん行ってみる。微妙。
沖縄居酒屋よる。居心地よし。
しかし沖縄料理はやっぱ高め。
吉祥寺ブックオフ、何もなし。



2008年05月05日(月)
08.05.05(月)

大山の商店街に行くもお目当ての店休み。
つけめん食べる。うまかった。
ちょい買い物して池袋。
夜タイ料理。激辛。



2008年05月04日(日)
08.05.04(日)

池袋西武で食べる物を買って、
飯能の方にあるムーミン谷へ。
いいとこ。
タクで飯能まで戻って満州で休。
思いつきでひばりヶ丘。
露天風呂のある戦闘を発見して入る。
適当によさげな居酒屋に。
かなりよかった。



2008年05月03日(土)
08.05.03(土)

8時半に目が覚めてしまったので
いなり、うどん。
某プロジェクト用曲、最終調整。
ハワイの曲少し作る。ネタがねぇ。
なんとなく方向性固まる。
夜かいがら経由で新宿。
kgrさんにアナログ渡せた。
新宿のなんとかっていう居酒屋でちょい飲み。
黒霧島のボトルが1000円と安い。
他は普通。



2008年05月02日(金)
08.05.02(金)

早起きして仕事。


2008年05月01日(木)
08.05.01(木)

忘。


2008年04月30日(水)
08.04.30(水)

昼弁。
ハンズでスピーカーの位置を高くするためのグッズを探す。
12cm角の木塊とコルク等。
帰って設置してみるといい感じ。



2008年04月29日(火)
08.04.29(火)

こたつしまって部屋掃除。
パソコン周りがコックピットみたいになっちゃった。
もうちょっとだらっとした感じがいいんだけどなぁ。
スピーカーしっくりこず。
赤身とアボガド、酒等。
たまってたTV消化。
アリケンおもろいなー。