■近況報告■

ご無沙汰しております。にきーたです。

この度、正式にサイト閉鎖をする事にしました。
長らく放置させてしまい、大変申し訳ありませんでした。
もうご覧になっている方はみえないかもしれませんが、
近況報告だけしておこうと思います。



あれから、バイトしていた店で契約社員になり、
そのまま流されて正社員になり、
今は小さな店で店長をやっています。

既に仕事に飽きてきたので、
思い切って辞めてインドに旅行に行きたいなぁと、
地味に計画を練っている最中です。
仕事柄、有給使っても3連休までしか休みがとれないし、
好きな時になんて休めないので・・・。



彼とはまだ続いています。

彼は以前と比べ歳をとったたせいか、大分落ち着きました。
相変わらず携帯は持たず、何の仕事してるのかもわかりませんが、
恐らく派遣の仕事で、それ以外に危ない事はしてないように見えます。
昔のようにヒヤヒヤする事は全くなくなりました。

あるとすれば、お金がないのか毎日同じ服ばかり着ているので、
日に日に彼の服が破れてボロボロになっていく事くらいです;
それでも、『何もしてやらない』と決めたので、
可愛そうだけど、放置です。
ねだってくる事もありません。
放っておいたら、この間やっとで新しい服に変えていました。

最近「一緒にいたい」とよく口にするようになったので、
彼が職に就いてまともな収入が得られるようになったら、
一緒になってもいいかなぁと妄想したりしている毎日です。

お金の事は、昔は気にしていたけど、今は全くどうでもよくなりました。
時間ってすごいです。
多分、彼の様子が昔と明らかに変わったので、
それで満足なのもあるんだと思います。



今年から弟が専門学校に入り、私のアパートに同居しています。

学校は家から近くはないのですが、通える距離なので家から通ってます。
丁度去年、ワンルームから2Kの部屋に移動したので、
2人で暮らすのに支障はありません。

元々気が合う上に、生活の時間帯がまったく逆なので会う機会が少なく、
これといったトラブルも起こさず仲良くやっています。

そんな感じです。



一時、かなり駄目な感じに落ちてしまっていましたが、
なんとか戻ってこれたと思います。

リアルもネットも、私が交流を拒んだり返事を返さなかったおかげで、
友達がいなくなってしまいました。

自分からした事なので仕方ありませんが、
その時の相手の気持ちを思うと、本当に申し訳なかったです。

これから少しずつですが、
この数年間のうち、なくした物を取り戻していったり、
また、新しく見つけていけたらいいと思います。

ちなみに、今年で大殺界最後だったりします。
だからかー!と、笑い飛ばして、辛い数年間は終わりにします。
2007年07月18日(水)

にきにっき / にきーた