いちごのーと
2009年11月06日(金)  ドラマ好きさんに20の質問
久しぶりに○○の質問に答えてみました!
最近はぱったり無趣味で…ドラマ見るくらいかな?といった情けない私。
お暇な方、お付き合い下さい♪


データは こちらのサイトさんから頂きましたo(_ _*)o


Q.1 こんにちは。まずHNを教えてください。


いちご


Q.2 早速ですが次からドラマの質問になります。


はい。ずっと探してました。


Q.3 好きなドラマのジャンルは?


恋愛もの、医療系、ドロドロ系
ニガテは学園もの


Q.4 好きな俳優を教えてください。


竹野内豊、木村拓哉、妻夫木聡、藤木直人
最近は大人の魅力でますます素敵な竹野内くんに注目です(*^^*)


八嶋智人
結構好き…!


大好きなんだけど福山雅治は唄ってる方が好き〜♪♪


Q.5 好きな女優を教えてください。


深津絵里、山口智子、水野美紀、天海祐希、柴咲コウ


Q.6 あなたが今まで見たドラマの中のベスト3は?



ロングバケーション
白い巨塔
Around 40


順番はなし。でももっともっといっぱいある…ビデオ(DVD)に保存してある昔からのドラマが多数あり(笑)。


Q.7 再放送してほしいドラマは?


恋を何年休んでいますか


キョンキョンが主役の、他に飯島直子、黒木瞳が出てました。
年代的にもなんかピッタシですごく好き!


Q.8 続編や映画化してほしいドラマがあったら教えてください。


BOSS…ありそうな予感
コードブルー…フライトドクター候補生たちがどう成長したか気になる。
美女と野獣…完結してる?ドラマではこの福山が一番いいな〜。
Dr.コトー…ぜひ第3弾!やって欲しい〜〜〜
踊る大捜査線…無理ですか?見たい!


Q.9 今まで見たドラマで印象に残ったシーンやセリフがあればどうぞ。


ロンバケ最終回、有名すぎるコンクール後の瀬名と南のシーン♪


Q.10 自分が今クールのドラマの主人公になれるとしたら、誰になりたいですか?


主人公はパス(笑)。
前クール「ブザービート」の莉子(北川景子)の友だち役、麻衣(貴地谷しほり)がいいな♪
横溝淳平くんとくっついたところがすごくいい〜。可愛いんだもん2人とも。


Q.11 一番ドラマを見る日は何曜日ですか?


いつも録画を見るので関係ない



Q.12 もっとドラマに出演してほしい俳優や女優っていますか?


水野美紀
最近出ないけど舞台なのかな?


Q.13 今クールでオススメのドラマがあれば教えてください。


これ!っていうのはないけど…
「ギネ」は見応えある。医療現場の現状を考えさせられる。
妊婦さんにはオススメしないけど(^^ゞ紀香さんがコワイし。


Q.14 今クールでオススメのドラマ主題歌があれば教えてください。


「イチブトゼンブ」B'z
ブザービートの主題歌♪


Q.15 「この人が出演すると視聴率UPすると思う」っていう人はいますか?


キムタク、山P


Q.16 単発ドラマと連続ドラマ、どっちが好きですか?


連ドラ


Q.17 次のクールのドラマは何が見たいですか?


大人の恋愛もの


Q.18 ドラマ化してほしい漫画や小説があれば教えてください。


今さらない


Q.19 あなたにとってドラマとは何ですか?


癒し、ストレス発散


Q.20 お疲れ様でした


面白かったです(〃^∇^)ノ
Will / Menu / Past