なにはなくともテレビジョン。
まあち



 かなりの間放置ですみません

こっちの日記Upは久しぶりです(汗)

色々ありまして…
でもまだまだこっちは続けたいな、と。

テレビの話。

スカパーは相変わらず色々見てます。
で、自分が見たかった番組が次々と放送開始で
結構嬉しいですね。

以前の日記で見たかったと言ってた『侍ジャイアンツ』も
毎週楽しみに見てますし、
『魔法使いサリー』も今横で見てます(^^)
来月からは『少年探偵団』も始まるのでワクワク!

↑黒沢浩が小林少年役のドラマ。
キャロライン洋子も出てた記憶があるなぁ。
七つ道具がとても欲しかった小学生の頃の私(^^;)

ちなみにサリーは東映チャンネル。
そう、東映チャンネル契約したんですよー!

でも、相変わらず成人視聴契約はしてません(笑)




と、久々のUpはここまで。
次はいつになるかなぁ(苦笑)

2007年01月29日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME