にょきにょき@

My追加

2002年04月06日(土) 誰かに何かを言われてちぢこまっちゃったって。

立ち向かうのさ逃げ出さないで。←SHACHIの詞。
なんかSHACHIの詞ってなんやら前向きで何事にもぶつかって行け!みたいなんこう訴えかけて来るのだけどそういう詞を書ける人って自分自身にものすごい色々なことあってだからこそ書けるのだろうなとか思います。そういう風に思う。


2002年04月07日(日) HPまた作った、消されるかもしれんけど。

なんやかんやゆうて春休みが終わった。なんかあっけなかったねぁ。
ほとんど太鼓しよったきがするわ@でもそれでええと思うのだけど。
まぁまた・・・色々ここも増やして行くつもりなのでよろしくです。
って読んでくれよるかな?お気に入りを変えて欲しいのさ♪



なんか考えてみた。どうしてここにおるんだろうって考えたら結構頭が痛い。
だから色々な所に行きたいなとか思うわけ。
だってここだと時間の流れが遅くて井の中の蛙やな。
だからもっと色々知らなくてはいけないなぁとか思う。
ションな風に思っているのです


2002年04月08日(月) クラスものすごい勢いで変わってしもた。

クラす・・・変わったわよ、今日朝行きながら友達と
「まぁ一緒だろうなぁ」
とか呑気にしよったわよ。ああそうよしたわよ。なのによ(泣)
絶対戒めなんかな。なんかな戒めというよりむしろいじめ。
みんなと離れた・・。
けどこれもきっと神様がくださった試練かつ人生においてきっと大きな何かがあるけんこうなったって信じる。
明日から頑張る。

服装検査なんと天然パーマっていったら無事通った♪てことは維持やなぁ・・・。
せつなぁ。
パー子のままじゃぁ。まぁええかぁ。

もう今いっぱいいっぴあああい・・・


2002年04月09日(火) 病@

なんやらかんやらこんな感じになってしまっています。
こんなかんじとは色々あるけれどもとりあえずは
環境が微妙に変わるというのは嫌です。
いっぱいがらっっと変わって欲しかった。なんか不公平だ。いっつも
そうなんよね。
だから今は今で悩む時かもしれないので悩み通す。
疲れて笑えないかもしれないけど
その時は暖かく見守ってやって欲しいです。


2002年04月10日(水) 人を殺していい理由なんか無い。人を殺したらいけないから人を殺してはならない。

ちうかちうか・・・。なんなんさ。今日急に授業進められてびっくりさ。

そして葉っぱが回るくらい風吹いてますし。

もう学校の話題中心になるんやなあここも。



「そうやってまた我が道を進んで・・・」
て言われた。それをいい意味でゆってくれたのもあるけどきった悪い意味でゆったのもある。そう感じたし。
けれどもう後にはひけんのよ。
もう。
動きださん位だったら動いて死ぬ方がいいよ。
死にきれん自分が嫌だ。
今の自分に言い聞かせてます。





2002年04月11日(木) 情緒不安定

なんなのこれは!自分でも嫌になる。
過度の被害妄想が働く。

もう・・被害妄想て自分かばいの他ならなくてそれ以外何もなくて
だからと言って気が晴れることもない。

笑うしかないんよ。


2002年04月12日(金) ふざけんな。

もうええわ。


NEXT 初日から日付順 最新 目次