ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

10月も明日で終わり

早いもので10月も明日で終わり。毎年のことながら、今年もよく働いたなぁって思う。

例年、10月の最終週は夏休みなんだけど、今年はお仕事の都合で11月に入ってから。ってなことで、昨日は例年のごとく夏休み前の健康診断を受けたんだけど、今年は体重と血圧の数値が跳ね上がり、自分でもビックリするくらいだったんだ。体重は毎日体重計に載っているから、まぁ、こんなもんだろうって思っていたけど、血圧の高さは想定外だったのでかなりビックリしちゃった。その上、血圧が高すぎってことで胃の検査も出来なかったし……。何だか笑い話なんだけど、ムース的には結構ショック。

歳とたんだなぁってつくづく思っちゃった。

今週末から始まる夏休みが終わり、1ヶ月働くと、今度は冬休み。この季節になってくると1年がそろそろ終わるなぁって感じ始めちゃう。きっと、あっという間にお正月になっているんだろうなぁ。


2013年10月30日(水)



3連休は西伊豆

西伊豆旅行1日目

今日も朝から西伊豆。最初に来たときはここまでちょくちょく来るとは想像もしなかったけど、今では3連休の度に来ているので、だいぶ慣れたかな。っていっても、今日はいつもより道が混んでいて、ストレスの溜まる交通状況。同じ時間に家を出たにもかかわらず、各通過点で時計を見るといつもより時間がかかっているのは明らかだったかな。っていっても、集合時間には間に合う時間なので、あまり慌てる必要もなく気分はリラックスモードだったかな。

最近は集合時間の約1時間前に着くんだけれども、今日は30分前に到着。今日は風が強いこともあって富士山がきれいに見えたかな。冬になると空気が澄んできれいに見えるけど、この季節できれいに見えるっていうのはいいかな。ちょっぴり得した気分になれる。

西伊豆での目的はいつものようにダイビング。っていっても、いつも潜っているのでこれといって新しい発見はないかも。さらに一緒に潜る別のお客さんも前に会ったことある人だったりするし。常連のお客さんのような感じになっているかな。


2013年10月12日(土)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop