ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

書き忘れ…

今日、ふと、過去の日記を読んでいたんだけど、考えてみれば、ダイビングへいったときには必ず日記を書いていたんだねぇ。そう思うと、先月、海の日の3連休に西伊豆へ行ったときの日記を書かなかったことに、少し後悔。西伊豆へ行く前の晩、ムースにはめずらしく、飲み会なるものに参加しなければいけなくなり、会社と家の往復しかしないムースが、寄り道をして帰ったので、当日の朝はバタバタしていて、パソコンは持っていかないでいいやぁって思っちゃったんだよねぇ。しかも、初めて車で伊豆へ行くことになったので、いつも以上にリズムが取れなかったかな。

初めて行った西伊豆はとても楽しく、1泊2日で行ったものの、もう1泊したいって思ったくらいだからね。楽しかったなぁ。

ただ、帰り道は最悪。沼津で夕御飯といってもおかしくない時間にお昼ご飯を食べ、高速道路に向かったら、通行止めの表示。事故で通行止めになっちゃったみたいだったの。

東名高速で多重事故、2人けが 神奈川・山北

15日午後4時45分ごろ、神奈川県山北町の東名高速上り線で乗用車2台とバイク2台が絡む多重事故があった。県警高速道路交通警察隊によると、2人がけがをして、うち1人が重体という。

2012年7月15日19時9分 朝日新聞デジタル

この事故の影響で、行きは4時間だった道のりが、帰りはありえないほど時間がかかり、家に戻ってきたのは朝3時。本当に疲れたかなぁ。

先月はそんなことがあったけれども、この週末みたいにお天気がいいと、ついつい海に行きたくなっちゃう。本当は昨日行きたかったんだけど、お仕事がバタバタしていて計画を立てるヒマがなし。昨日も、明日行っちゃうおうかな……なんて思っていたけど、結局何もせず、こんなお天気のいい中、家でゴロゴロしている始末。確かに冷房の効いた部屋は快適だけど、海の中はそれ以上に快適だし、楽しいからねぇ。

来週こそは伊豆へ行きたいなぁ。


2012年08月05日(日)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop