ムースの部屋 TOPへ

INDEXPastWill
Mi Pensamiento Diario

一眼レフ

早いもので1ヶ月近くも日記を更新することがなかった。あぁ〜あ、なんだかなぁ……。前だったら、日記だけは更新しようとしていたのに。疲れているといえば、疲れているけど、何かしないと記録が残らないからなぁ。

最近は夜9時くらいには寝てしまうことも多く、遅いときでも11時前には寝てしまうんだ。それ故に、疲れているんだなぁって感じる。やっぱり、どんなに疲れていても11時前に寝てしまうなんてことは、以前では考えられなかったから。歳のせいもあるかなって思うけど、やっぱり適度に忙しいからなのかな。

仕事はこれといって可もなく不可もない感じの今日この頃。忙しいことは忙しいけど、まったりするときもあるかな。私生活は適度にいい感じ。先月末に一眼レフのデジカメを買ったので、今は写真のことで結構頭がいっぱいというか、楽しく過ごしているかな。一応、オートフォーカスなんだけど、ピントを合わせるのに四苦八苦していて、今はピントの合った写真を撮ることに夢中。ずーっと昔、手でピントを合わせなきゃいけなかったころも一眼レフのカメラを使っていたことがあるんだけど、そのころは別に苦労することなくピントの合った写真を撮っていたのに、今はあまりうまく撮れないんだよね。きっとオ全自動の力に任せきりだからかな。もしかしたら、昔のように手であわせると意外とうまくいくのかも。

今はこんな感じの日々。明日も長い1日になるのかな。


2006年11月09日(木)




↑エンピツ投票ボタン
My追加 Mail BackTop