【独言】
キョウキノウアシタ


2003年09月29日(月) がぁん・・・

今、化粧水つけてるとき足元に置いてたキーボードのどっか押したらしくて、窓が消えた…。当然とちゅうまで書いてあった日記も全部消えた…。
がくり。

今週のシフトの事とか書いてたんだけど、もっ回書くのは面倒だからやめた。
まあ取り敢えず今日は休みで久々に布団干したヨ。

またしてもはい○んす絵本買っちゃった。前回は結局買わなかったんだけど今回は買ってしまうやも…。
Mすみさんに年越しそうと言われたとおり越しそうな気がしてきた今日この頃だけれどもそれくらいまで働いて金貯めて免許取りに行く(勿論合宿)のもいいような(友達におまえは取んない方がいいよとまで言われたがまだ言う)気がしないでもないような今日この頃でもある。
が、単に色々なことがどうでも良く感じてしまっているどうしようもない今日この頃。何も考えない。無気力気味だ。いつまでたっても大きい子供で困ったもんだ。
半年後のコレはどういう生活をしているのかな。


2003年09月25日(木) こない・・・

何がってセーリが。別に妊娠している可能性は全くもって無いんだけども。
いつもなら始まるまでおよそ体調が悪くなるなんてこととは無縁だったのに、今回何故かおかしいのだ。
生理中でもないのに平気で半日寝て1/4日起きてまた半日寝れてしまったり(その上仕事がなかったらきっともっと寝れてた)、珍しく貧血気味だったり。
今週は月曜休み、火曜22〜ラス、水曜休み、木曜18〜ラス、金曜休み、土曜20〜ラス、日曜22〜ラス。
火曜か水曜辺りから体が何か変で。水曜は寝まくってでもセーリこなくて、明日は18ラスなのに明日きそうだよーと不安に見舞われ、木曜は体が何か変でも無事に過ぎ、金曜の朝、今、流石に今にも生まれる…じゃなくてきそうな気がして…ていうか頼むからきて、そして明日は土曜なんだから仕事行かなきゃなんだよ頼むよなんて祈るしかない感じで。
困ったもんだ。風邪銀行みたいに預けられたらいいのにね。


シロクロニクルを予約してしまった。
だってSパルのCD屋さんプラのCD置いてなかったからもしかして入らないのじゃないかしらと思って。予約するとスタンプ2倍だしね(貧乏性)。スーレコ遠いから行きたくないしさ。IDあたっくすら予約しなかったのにね…。
そしてゴルチェの鞄。小さい方が無くなってて、取り寄せ頼んじゃった。だって山形にあるっていうから。そんで大きい方と比べて最終的にどっちかは買うのだ!むふん!
…お金貯めるって難しい。コートとか冬服とか何より靴はどうしよう……。


昨日から秋冬メニューに変わりました。
変わったので使わなくなった食材どっさり貰ってきました。本当にいいの?と思ったけど、キッチンに明日捨てるから持ってくなら今日、みたいな事書いてある紙があったらしいんだもん(袋詰するのに夢中で見るの忘れた)。
ほんとまじでどっさりもっさり。
自分で食べたいのも勿論だけど、普段つましい食事のみの母に食べさせてあげたいなんて思ったりもしたわよ。
でもね。帰ってきてもうまじでセーリなるんじゃなかろうかと思いつつ、(体は要らないって言ってるのに気持ちの上での)食欲に負けて、持ち帰ったものをおかずにご飯がっつり食べてしまうあたり、幼い頃に飢えた思い、というよりは贅沢した事が無い子は恐ろしいと思った。
…んだけど単にあたしが異常なのかな。下の子は違うしな。


2003年09月02日(火) 私はどうだろう

何:何か想像もつかない。
だけどきっと教えてはもらえないんだろう。


今日は休み。にした。変わってもらっちゃった。
給料は減るけどね、なんかもうやばくて。
来週も週4でシフト希望出そうかなと思ってるところだ。
そんな感じで休みなので、また漫喫で時間潰してお店空いたら本買って帰ろうかとか思ってたんだけど送ってもらえたのでさくっと帰った。
が、しかし。
携帯を忘れたので仕方なく10時頃仙台へ戻る…。凹。
いい加減今日こそは靴買おうとか安いのでいいから服欲しいとか思って眠いながらもぶらぶらしてたんだけど、やっぱり自分に合うものがてんでわからなくて泣きそうになったりして結局靴は購入できず帰宅。
やばいやばい。

明日は飲み。
4人かと思ってたらいつのまにか10人以上になってて驚いた。何事だ。
いくら仲良いシダ面子といえども、今の訳解らなく弱ってる私はちょっとどきどきしちゃうよ。
そうなのだ。原因がわからない。何故今私はこんな状態になってしまったのだろう。
非常に日常生活を危機に陥れる。厄介だ。


2003年09月01日(月) こぶ。

右足の甲(?)に。色も変色気味。
ゴミ箱からさ、ゴミ袋を抜いてたのさ。でも今日ゴミいっぱいで中々抜けなくて、ゴミ袋を手に持ちゴミ箱宙ぶらりん状態で袋を抜こうとしてたの。そしたら抜けた時思いっきり右足の上に落ちたのさ。いってーよ。まぢで。如何に私が何も考えてないかが丸解りエピソード。

昨日の帰り、食物をほんとに胃がはちきれるかと思う程胃に詰めたの。
で今日は御陰であまり食ってなかったの。
なのに帰宅後同じ行為をするあたし。
流石に今から胃薬飲もうかというくらい。
なにやってんだろね。

八月も終わった。


カナデ |MAIL

My追加