もーすっごい焦ってます、私。 授業のね、単位がやばいのとレポートがやばいのとでめちゃくちゃ焦ってます。 なんにも手をつけてない、というより何をしたらいいのかわからない。テーマが決まらないから論文読んでてもどの情報をインプットしておけばいいか分からない。 論文読んで、フーンみたいな。 あ、そうなんだ運慶。みたいな。 来週の金曜に発表。 火曜からサークルの劇場入りで朝十時から夜十時まで劇場いてなにもできないのに金曜発表。
おれに、 おれにのたれ死ねというのかーーーっ!!(違)
サイトの模様替えとかしてる場合じゃないですよ私。 すごい心が焦ってるから、小説書こうにも書いてらんないのね。なのに書きたくてたまんないから勉強にも身が入らないのね、悪循環。 なにすりゃいいの。 わたしはどうすればいいの。 卒論なんか一生かけない、ていうか卒業できなさそう。 でももう留年は勘弁というか、ここで敗退したら人生そのものが破綻するからどうにかしないとというか。
がんばりますよ、ひとつずつ。 なんとかしないとね。 トロにモエてる場合じゃないっす。
焦ってるせいか、昨日ツタヤでケロロ借りたら(時間ないのにアニメ借りんなや)、6巻借りてしまいまして。 先週6巻借りて、返しながら同じのを借りてしまった私。 ばーかばーか、自分のばーか。 6巻最終話の予告に池田さんがナレーションしてて、さては次池田さん登場なのか!?とワクワクしてたのに、また同じの借りたら見られないじゃん。―――いいけどさ、6巻は檜山ヴォイス堪能巻だしドロロもいるから別に(負け犬)
はああ。 焦ってるとロクなことない。 なにもかも手につかないの。 だからさ、ゆっくり落ち着いてやればそんなに大変なことじゃないのに、慌ててるから失敗するし時間なくなるし、この追い詰められてる気分が余計に効率をわるくさせてる。 しかしわたしのこの、テーマが決まらないというのはどうにもこうにもどうしようもないですな。
どどどどどうしよう。 明日からもう十二月なのに。
|