うはー

まだリンクの整理をしてません。どうしよう……。


さて。気を取り直して。
ちょっとばっかし学会へ行ってきました。
そんなに大きいものでもなう、こじんまりとした学会ですが。
しかも発表するわけでもなく、発表する院生についていっただけで。
まぁ学会自体は別にそこまで興味のそそられるものはなかったものの、いろんな人といろいろと話ができて楽しかったです。
夜、飲んでる時に先生と話す機会があって、進路について今さらながらいろいろと話をすることができました。

1つ通ってるところがあるものの、実はそこへ行こうか迷ってまして。
親とかはきっとそこへ行くと思ってるんだろうけど……。
そして、先生にはあんまりそこへ行くのを薦められませんでした。
うぅん……どーしよう……。研究生で1年過ごすのもアリだよなぁと思ってはいるものの……。もうちょっと悩みが続きそうです。



ああそうだ。ダーツにはまってるのですが、ダーツボードを購入しました。
んが。まだ設置しておらず。早く設置してしまいたいものです。
がんばろう。とりあえず、設置を。



ああ卒論もだ……(遠い目)

2004年11月29日(月)

もらいもの。

もらいものしました。

すっげー嬉しかったのです。

こちらです。



ありがとうございました、きあらさん!!



ちなみに本編ではほんのちょっとしか出てきませんが、ちびっこな麒麟です。

こんなに愛らしく描いてもらってもいいんだろうかとドキドキでした(笑)







いろいろと進路を考え中。

本当にしたいことって難しい。




2004年11月24日(水)

ハウル

ハウルの動く城を観ました。
ネットの前評判はなんだか悪かったみたいでドキドキでした。

つーか、すげーおもしろかったです。
ジブリの中で1番好きかもしれないデス。
にわかファンですが(そんな)

やっぱキャラだなぁと思いました。
みんな好きでしたー!


幸せ一杯で帰ってきました。
もう1回観たいナァと思います。
2004年11月23日(火)

へろり

なにかお話が書きたいのか書きたくないのかよく分からない状況。
まぁ話を書くとかその前にサイトの整理をしたいところ。
っていうかリンクページを早く作れっていう話。
誰か代わりに作ってくれないかなー(そんな)

何か話は書きたい。
温かいお話。
長編(中編?)でちっちゃい子を書きたいとか思ったり。
まぁでもそんなんで温かい話って明らかに狙ってるよーでイヤなんだなぁ。
別に狙ってるからいいんだけど(笑)
プロットをいろいろと考えてみて決めようかなぁと。
そしてなぜか短編を書く気がない。
リハビリしなきゃ文章書けないの分かってるんですが……。

ちょこちょこと前書いた話を読みながら自分で「こんなんよう書けたナァ」とか思います。「そーいえばこの時はノリに乗ってたなぁ」とか。
懐かしんだり、今を悲しんだり。

がんばってみます。多分。
プログとか作りたいなぁと思ってるんですが。
まぁこの辺りも考えようかと……。
2004年11月20日(土)

新装オープン3

HNを変えてみました。&バナーをテキトゥに作ってみました。
ということで新装オープン(?)は終了です。
ぼちぼち更新していこうかなぁ……と気分だけ乗っいることにします。気分だけ。とりあえずリンク先に挨拶を……とか考えてみればリンクのページをアップしてないことに気がつきました。……近いうちになんとかしようと思います。リンクチェックとかいろいろしたいなぁ……(遠い目)
相互リンクさせていただいているところには挨拶まわりを含めてまわりたいと思います。

ところで、最近ダーツにはまっていたりします。
そんなこんなで更新が遅れるかも知れません(そんな)

あ、むしろ卒論もがんばろうと思います。
2004年11月09日(火)

日記 / 天木 草