妄想穴倉生活
ヒナコ



 生きてます

そんな挨拶で始めてみる程に放置状態ですみません…
すっかり梅雨に入って、じめじめですね〜

先日の日記で
マガジンB-BOY復刊号で色紙プレゼントに参加してますよ〜と書いたんですが
図書カードプレゼントもやっていただいてるのを書き忘れていました(汗)
7月号〜9月号の三号連続の企画なので、まだ締め切りは先ですが。
三号連続で応募券がついて、いずれか一枚で応募できるそうなので
もし良かったら是非応募して下さい〜
図書カードの締め切りは9/7、色紙は6/26です。
絵柄はどっちも不器用なサイレントです。

小説b-BOYのほうも、図書カードの連続企画がありまして
こちらは白い図書カードに直筆サインのプレゼントです。
私は多分次号…かな?でもろくなもの描けなかったので…
正直掲載されるの恥ずかしいですよ…
そんなサインものですけど、良かったら…


あとご質問いただいたので。

K-BOOKSさんでもらえるものは店舗4件とも同じものが配布されるのでしょうか?
同じものですよー。図書カード一種、レポートパッド一種のみです。
図書カードとレポードパッドの絵柄も同じです。
デザインはちょっと違いますけど、同じイラストを加工したものです。

----------------------------------
拍手での感想、本当に有難うございます♪


2006年06月18日(日)



 コミケ受かりました※その他お知らせ色々

サイト相変わらず放置続行中ですみません(汗)
コミケ受かりました〜。その他お知らせもろもろです。
色々あります〜色々〜

----------------------------------

◆◆◆コミケ受かりました。
●8/11金曜日(一日目) 東5ホール シ-39a ANAGURANZ
相変わらず「あしたのジョー」で取っています。
新刊は、ちょっとまだ解りませんが…来て下さった方が
手ぶらで帰らないで済むようにはしたいと思ってます。
コミケ情報は追々ここで告知してくと思うので、良かったら
直前にでもまたチェックしてやって下さい〜

◆◆◆「ぱふ」さんにインタビュー掲載されます。
来月6/30発売の雑誌「ぱふ」さんにインタビュー載せて貰えます〜
表紙も暴君の描き下ろし予定なので、是非見てもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

◆◆◆B-BOYなどがいよいよ復刊
ビブロスさんがリブレ出版さんとして
新たにスタートされるというのは、もうご存知の方が多いかと思いますが
6/7にマガジンBE×BOYの復刊第一号がいよいよ発売されます。
祝復刊!ですね♪その後小説b-Boyが6/14、GOLDが6/28に
続々復刊される予定とのこと。
復刊を祝って、読者さんプレゼントがいくつか企画されてまして、
私もマガビと小bのプレゼントに参加してます。
マガビは6/7発売で、祝復刊色紙プレゼント、
小bは複数号に渡っての企画のようなので、詳細は追々告知しますね。
良かったら、是非応募してみて下さい!

「不器用〜」のコミックスも、ほぼ予定通りの日程で出して頂けるみたい。
良かったです〜。正式な発売日はもうちょっと待ってくださいね。

◆◆◆GUSH7月号もうすぐ発売(6/7)
この号と先月号で全サ小冊子バカンスH編の応募が出来ますのでお忘れなく!
是非チェックしてくださいね〜。暴君は第三話です。

あ…5/31が図書カードの締め切りだよって、
先月中にもう一度お知らせするつもりだったのに忘れてた…

◆◆◆6/22発売のDariaさんにターニングポイントシリーズ掲載です。
久しぶりなので忘れてる人も多そう(汗)のそのそですが
まとまるまで、こうしてたまに掲載される予定です。
それこそまとまるまで時間がかかることになると思うので
是非雑誌チェックしてやって下さいね〜。24P・扉カラーです。


◆◆◆夏に向けて色々配布モノがありますよ。
●K-BOOKSさん夏のイベント「盛夏祭」で
図書カードとレポートパッドが配布されます。
2000円以上お買い上げでB6レポートパッド
4000円以上お買い上げで図書カードだそうです。

配布期間と場所は以下のとおり。
▽東京店舗8/11〜13 
K-BOOKSコミック館/K-BOOKSアニメ館/King'sKing池袋店/CharacterQueen
▽大阪店舗8/19〜20
K-BOOKS大阪なんば店2-3F

●とらのあなさんでも配布ものがあります。こちらの詳細は追々。

----------------------------------

先日、ほとんど無理やり東京に行って来ましたよ!
自分で原稿を持って行ったのです…ダメ人間ですみません…
ちばてつや展は凄く盛況で、友人が主催してたんですけども
始終お客さんの対応で座るヒマもないようでした。
先生が来場されてる日に行けたので、初めて直接お会いできて…
もう感激!感激ですよ!握手して下さった〜
サイン会してるわけではないはずですが、先生がいらっしゃるということで
もうどんどん列が出来てしまって、トイレ休憩以外先生はずっとサイン責め。
お気の毒だわと思いながら、私もその列に並んでたわけですが…

今回の展覧会は、普段よく露出してるもの以外の絵や、先生の歴史を語る
写真なども多く展示され、それぞれに一言メモなどもそえられており
コアなファンにもなかなか見応えのある内容でした。
私、普段なかなか表に出てこない大好きな絵があったんですけど
今回それが!見れたのが!本当に嬉しかった〜〜…!
友人曰く「ひなこさん一人の視線で穴があきそうだわ(笑)」
というくらい、私見まくっていたみたいです(笑)
Mちゃん、あの絵ポストカードにしてくださいお願い…
今回の図録にも、ジョーの画集にすら入ってないんだよ〜

というわけで、とても堪能してきたのですが、修羅場あけの強行軍だったので
翌日ぶったおれるように寝こけてしまいました…
翌日の記憶がない…恐い…あの日ってホントにあったのかちら。
でも心は超元気!やっぱり気分転換は必要ですよね、ね。


○拍手色々有難うございます。
放置が過ぎてご心配いただいてしまった…すみません(汗)




2006年06月01日(木)
初日 最新 目次