妄想穴倉生活
ヒナコ



 ふと。

脚本の第二稿を頂いたので、再び校正したりしてるわけですが
こう…なんですか、これってあれですね…
そのうち私の目の前で 音読 …されることになるんですよね…






まあ…今日はそんなことに、ふと…
改めて気付いたりしました…







オオオー




2005年05月27日(金)



 す…すみませ…

「リバティ☆リバティ!」は5/24発売でした…
すみません…拍手でご指摘下さった方有難うございました…
最初のメモ段階から間違ってたみたいです…
それに良く考えたら週末ですし…ね…ウアアー。

私…日付間違い多いですね…(汗)
探してくれたという方、ホントすみませんでした。

と、とり急ぎそれだけ…




2005年05月22日(日)



 いろいろ

脚本の校正をしてみたり、カラーを描いたりしています。
あ、22日発売のコミックスの書店用ポップも描きました。
もうすぐ発売ですので、トップ画像をカバーイラストに差し替えてみましたよ。
ほのぼのコメディです。是非手にとって頂けると嬉しいです〜。
どうぞよろしくお願いいたします。

ギャラリーを少し整頓したほうがいいかなあと考え中…。
まだバタバタしております。
しばらく潜るかもしれないです…


----------------------------------
拍手で声優さんのリクエスト下さる皆様、有難うございます。
とても楽しく拝見しております。
アンケート件、ご心配おかけしてすみません!ホントに大丈夫ですので〜
お声をかけて下さった方、とても嬉しかったです。
ほんとに有難うございます!

ちょっとだけ返事。かいつまんで。

同人誌委託の件>146前編と中編が快適本屋さんで売切れです(TT)
●うーん、ごめんなさい。前回入荷分で終了のお約束なので
再入荷はできないかもしれないです。
一応先方に再入荷させてもらえるか問い合わせしてみますが
あんまり期待しないでね。

どうしても買い逃したくないという方は、入荷すればここで告知してるので
マメに覗くようにしてみて下さい。
年中委託できるようにすればいいんだけど
現状ではなかなか難しいので…ホントすいません。

>「愛と野望のナイル」
●おお、ご存知ですか〜。そうですね、正直マイナー映画ですね(笑)
でも大好きですよ〜。私は当時萌えすぎてバートンを描きまくってました。
あれは原題のほうが美しいと思いませんか?<月の山脈
あと、今の時代なら売り方次第でもっと違う客層を
取り込めたのではないかと思ってます(笑)

●N大で毎日宗一を探してるお姉さんは、見付けられたかなあ(笑)


2005年05月18日(水)



 アンケートですが

読者の方からご指摘いただいた点があったので
締め切り前ですが、下げました。
突然のことで、本当に申し訳ありません。
説明文をトップのアンケを置いてたところに置きましたので
詳細はそちらを見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

投票いただいた分は
とても参考になりました!
本当に有難うございました。


----------------------------------
ちょっとだけ。
投票してくださった方が心配されることはないですよ〜
コメントとか、私もとっても楽しく拝見してました。
アンケそのものはホント楽しくて、
投票してくださった方々にはとても感謝してます。
ご心配おかけしてごめんなさい。
純粋に運営側の問題なのでどうか安心して下さいね。


2005年05月13日(金)



 アンケート

先日ちょっと言ってました
「恋する暴君」の声優さんアンケートを設置しました。
トップページから飛べますので、是非是非ご協力ください〜
(携帯には対応してないです。ごめんなさい)
----------------------------------
訂正※↑と思ったら、機種次第みたいです。
ここからリンク貼ってみたんだけど、携帯だとリンクそのものが
機能しないみたいなので、携帯サイトのトップに置きました。
でも、自分の携帯で見てみたら、表示が崩れて
意味不明なカンジに(汗)
解読できる方はどうぞ…
----------------------------------

実はキャストの決定まであまり間がないそうなのです。
なので、集計の締め切りは5/20です。期間が短くてごめんなさい(汗)
そのあとも参考までに設置はしてるかもしれないんですが…まだ検討中。

あと、拍手で声優さんのリクエスト送ってくださった方も
良かったら再度そちらからご投稿頂けると助かります…!
拍手だとどうしてもログが流れてしまうのと、ちょっと集計が取り辛いのです。
二度手間になってしまって申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

このアンケートや拍手は、
実際のキャストに反映されるとは限りませんが
とても参考にさせて貰うと思います。
お気軽に、どんどんお答え頂ければと思います。
ただ、順位などはあんまり関係ないと思うので
過度の連続投稿などは控えて下さいね。
何人も推薦したい人はその都度どうぞ!
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします!
それは無理だろ!ってのも言うのはタダなので
お気軽にどうぞ(笑)

不具合などはご連絡下さい。
まだバタバタ中なので、とりあえず設置だけ(汗)
細かいレスなどはまた…すみません!
暴君の感想など、どうも有難うございます!
どれもとても嬉しく拝見しています。



2005年05月11日(水)



 7日過ぎたので

いいお知らせを解禁(笑)しようと思います。
そんな大袈裟なもんでもないのですが。
ここで声優さん話なんかもしてたので
既に予想されてた方も多そうだし(笑)

えー
GUSH本誌を既にご覧になった方はお解かりかと思いますが
「恋する暴君」がお蔭様でドラマCDになります〜
わー!もう嬉しい!とっても嬉しいです!ホントに嬉しい…!
これも応援してくださった皆様のおかげです。
本当に有難うございます〜(ふかぶか)

発売日やキャストなど詳細は、まだ未定です。
決まり次第GUSHなんかでも発表されると思いますし
あと、アフレコレポートなんかも書かせていただく予定です<本誌
もちろんここでも予定などはアップしますので
是非チェックして下さいね。

近日中に声優さんアンケートを置くかもしれません。
それが確実に反映されるとは限りませんが
キャストで希望あるという方は
是非是非ご協力お願いいたします。
もちろん拍手も参考にさせてもらってます〜。
でも正直結構バラバラですよ(笑)難しいですねー
とりあえず攻めっぽい声の人がいいんだけどな(笑)<宗一

GUSH発売日なので暴君感想たくさん有難うございました!
ちょっとバタついてるので細かいレスなどはまた後日に。
すみません…!(汗)



2005年05月07日(土)



 えっもう?

GUSH早売り読んだという人から拍手貰いましたよ。
え、早いね!ぶっちゃけウチにすらまだ来てな(略 田舎ってイヤね。

いいお知らせ(笑)へのコメント有難うございます♪
7日過ぎたらこちらでもお知らせしていいことになってるので
しばしお待ちを〜

あと、トップ(扉)のイラストへのコメント色々も
有難うございます〜。喜んで貰えたみたいで良かった!
嬉しいです。





…今控えのコピー見直したら
とんでもないミス発見しちゃ…った…
うヴぉあーー



2005年05月03日(火)
初日 最新 目次