妄想穴倉生活
ヒナコ



 有難うございます

今週に入ってから小冊子が届いたとのお知らせを
メールや拍手でたくさん頂いてます。
ほっとしてます。有難うございます。
なかなか個別にお返事できなくてごめんなさい。
少しでも喜んで貰えてたら、嬉しいです。
メールの内容から、関東圏は到着してるみたいですね。
遠方の方はまだかも…

まだしばらく更新できません。
最近ここしか更新してないですね。すみません。
とにかく…仕事を頑張ります。

ちょろはあったかざぶとんを出してやったら
それの上でばかり熟睡して
おふとんには入ってきてくれなくなりました。
がっくり。



2004年11月23日(火)



 重要※小冊子について(11/19)

リトルバタフライ小冊子の発送が完了したそうです。

11/17(水)付けで完了したとのお答えを頂きました。
メール便での発送だそうなので、
到着には普通郵便くらいのタイムラグを考えて欲しいとのことでした。
なので、地方の方でも来週頭には、遅くとも来週中には
お手元に届くのではないかと思われます。

来週一杯待っても届かないという方は、
お問い合わせしていただいたほうがいいそうです。
問い合わせ先はこちらです。(前回日記と同じです。)
<お問い合わせ>海王社営業部:03-3222-3744

無事皆様のお手元に到着するまでは、完了したとは言い難いですが
とりあえずはほっとしてます。到着をお待ち下さい。
本当にお待たせし、申し訳ありませんでした。

まだチャレンジャーズが残っています。
一日も早くお届けできるよう、頑張ります。
申し分けありません。



2004年11月19日(金)



 重要※小冊子について(11/13)

まだ届いてないかたが多いようで私も困惑してます…
本当に申し訳ありません…

担当さんにも確認してみたのですが
何週間も前に外注には物を渡してるそうです。
11月上旬には発送完了している見込みで
GUSHのほうにもそのように告知を出されてしまったようですが
まだ終了していない模様です。
何時頃終わるのかということは、週明けにでももう一度
担当さんから外注先に問い合わせて下さるとのことです。

外注の問い合わせ先を教えて欲しいとお願いしましたが
私から直接問い合わせるのは待って欲しいとのことでした。
なので今の段階では、こちらではこれ以上のことは解りません。ごめんなさい。
発送も、もう始まってると聞いてますので、それを信じてます。
こちらでも調べておりますし、また週明けにでも色々伺ってみます。
※届いたと言う方、良かったらご一報下さい。

前回の日記で、海王社さんへ直接お問い合わせして下さいとお願いしたのですが
問合せ先が解らないとのご指摘を受けました。
海王社さんは、公開しているメールアドレスがないので
電話でのお問い合わせになります。

お問い合わせ先は03-3222-3744です。
海王社さんの営業部になります。
土日、祝日以外なら大丈夫だと思います。

電話番号なので、ネットに掲載するのはためらわれたのと
雑誌やコミックスをお持ちの方はご存知だろうとの判断で
サイトのほうには掲載しなかったのですが
今回許可を頂きましたので掲載します。
確かに書き方が不親切で解りにくかったと思います。
本当に申し訳ありませんでした。


元々は私の作業が遅れたのが全ての原因です。
小冊子の件では、皆様にご心配とご迷惑をおかけし
本当に申し訳ありません。
チャレンジャーズの小冊子も同様です。
心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

高永ひなこ



2004年11月13日(土)



 重要※小冊子のお知らせ

11月に入ったのですが、小冊子がまだ届いてないとの
お問い合わせを頂きました。

私の手元には、もう現物がありますし
編集部からも、発送は始まっていると伺ってます。
発送が全部終われば私に連絡を頂けるとお約束いただいてますので
やはり発送が遅れているのだと思われます。

発送終了が何時頃になる見込みなのか、
私のほうからも再度担当さんに伺ってみたのですが
数が多いため時間がかかっているようだとのお答えでした。
(外注だそうです)

私のほうにお問い合わせを頂いても、上記のような答えしか返せず、
また、誰に何時頃送ったか、送っていないか、などの細かい発送状況は
申し訳ないのですが私のほうでは把握できていません。
また、申し込んで下さった皆様の名簿一覧ももちろん頂いてはいないので
郵便事故などの確認等もこちらではできないのです。ごめんなさい。

そういうわけなので、大変申し訳ないのですが
申し込みがちゃんと届いているのかなどの確認がしたい等
不安で問い合わせをしたいという方は
編集部に直接お問い合わせしていただけますでしょうか?
これは、このようにここで案内してもいいとあちらに許可を頂きましたので
お問い合わせいただければ、ちゃんと対応して下さると思います。
問い合わせ先は雑誌の奥付、編集部で良いと思います。

私としては、私自身の作業が遅れたことで
編集部に大変な迷惑をかけてしまったので
本当はこれ以上編集部にご迷惑かけたくないですし、
出来れば問い合わせなどは、ここでの発送完了の告知まで
待っていただけないかな…と思うのですが、
不安な方がいらっしゃるのは当然ですし
何より申し込んで下さった皆様に一番迷惑をかけてしまっているわけなので
なんとかしたいと思っていますし、出来るだけのことをするつもりです。
ただ返せる返事が発送が遅れているみたいです、という返事だけなので…
申し訳ありませんが、お問い合わせは編集部のほうが
ハッキリしたことが解ると思うので、そちらへお願いいたします。

お休み明けを待って担当さんに連絡を取ったので
お問い合わせに対してのお返事が今日になってしまいました。
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。
お腹立ちかと思いますが、どうかご容赦下さい。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

----------------------------------
あの、もしかしてと思うのですが本自体はちゃんと出来上がっています。
もしかしてそこから不安に思ってらっしゃる方がいるのかな?と思ったので
スキャンしたものを一部アップしておきますね。こんなカンジです。

表紙

本文一部

本当にお待たせしてごめんなさい。
もうちょっとだけ、どうか待って見て下さい。

2004年11月04日(木)
初日 最新 目次