妄想穴倉生活
ヒナコ



 サイト放置気味…

で、すいません。

ちょっと遅くなりましたが
拍手で気になったものの返事です。

----------------------------------
○サイン会に来て下さった男性の方→メッセージ有難うございました!
いえいえ、そんなふうには思いませんよ!コミケにも少数ですけど来て下さいますし。
男性が女性ばかりの列に並ぶのは、なかなか勇気がいったのでは。有り難いです。
これからも応援よろしくお願いいたします!

○元「学研の科学」読者さん→あ××××××先生、当たりです!(笑)

○6/29追加→更新部分の間違い指摘して下さった方、有難うございます。
今速攻直しました…恥…
----------------------------------

ありえないスケジュールで頭が真っ白です…
次号のGUSH、扉の絵…頭が狂ってる時に描いたので
もう恥ずかしい、ありえない…ホントなに描いてんだ私は…
(でも途中でちょびっと正気に返ったのでラフよりはマトモになった)
あれ、載っちゃうのかなあ…載るよな、そりゃ…うううう…



2004年06月27日(日)



 有難うございました!

6/12日、無事サイン会終了しました〜
来て下さった皆様、本当に有難うございました!
思ってたよりずっとたくさんの方が来て下さっていたので
お蔭様で、寂しくポツーンと座ってなきゃならないなんてこともなく
色んなお話もさせて貰って楽しく過ごすことができました〜

しかしあまりにも緊張していて最初の10人くらいの方のサインに
日付を入れ忘れましたよ…ごめんなさい。
なんかバランス悪いな?なんでだ?とか思ってた…
それに字も…何度も間違えた…自分のサインなのに…
それから前日、台風が来てたりしたこともあって
当日どうなるか不安で、なかなか寝付けずまんまと寝過ごして
東京入りが予定よりずっと遅れてしまった…
(一時くらいには入るつもりだったのに…結局ぎりぎりに…)
本当は行く前に資生堂の美容室でフルメイクしてもらうつもりだったのに
そんな時間はもちろんなかった…色々失敗だらけでしたよ…ウフ…
まあメイクに関しては、あまりにも気合入りすぎても滑稽だったかもしれないので
いつもどおりの自分メイクで良かったのだ…きっと…神がそうさせたに違いない…

まあそんな自分失敗談はともかく、色々皆さんとお話できた事を!
やっぱりお兄さんファンの人多かったですね〜
四巻の中表紙、喜んで貰えたみたいでよかったです。
もっともインパクトがあったのは、お子様連れでいらしてた奥様が
「この子が生まれる前から読んでました」とおっしゃったことかな…フフ…
まあ、大きくなられて…!って、思った…。目の前の生き証人…歴史の立会人…
すいません…四巻…やっとお届けすることできました。お待たせしました…!
それから差し入れを本当に色々頂いてしまって、有難うございました!
もう、今日からアシさんが入ってくれてるので一緒に有り難く頂いてます。
なにげにちょろへの差し入れも多かったです(笑)
早速遊んでますよ〜有難うございました!

他にも色々…報告したいこともあるんですが
とり急ぎお礼と簡単なご報告まで!
(アシさんもいるので仕事にもどります〜)
また後日、追加で増えるかも?
本当に有難うございました!


----------------------------------
拍手のお返事>「サイン会でプレゼントされたグッズは、
行った方でないと二度と入手不可能なのでしょうか?」
○プレゼント用グッズにも10枚くらい会場でサインしたので
多分GUSHの読者プレゼントになるんじゃないかなーと思います。
良かったら応募して下さいね〜
プレゼントは名刺サイズのカレンダーでした。絵は有りモノですよ。



2004年06月13日(日)



 明日

になってしまった!早い。<サイン会
緊張します…
皆様にお会い出来るのが楽しみです。
迷ってる方も、是非来て下さいね…!
台風が来てるとのことで心配でしたが、もう温帯低気圧に変わったとか?
しかしサイン会の前日に台風ってどうなのよ…<天候にダメ出し

しかし、その前にやっつけて行かねばならない仕事が…!あります…
でも寝ていかないと目の下のクマが…!
あと、一応…気休めですけど、美容院も行ってきました。
それから、その帰りにはお気に入りのブランド(地元のね…)に寄って
かわいい上着とネックレスを買ってしまいました…
だって…!標準以下の容姿なのでそれくらいの努力はしないと
人前には出られないのです…
仕事?もちろん終わらせて行きます…よ…?
終わらせるに決まってるじゃないか!(泣きながら)

12時間後には新幹線に乗っているハズです。
来てくださる方、向こうでお会いしましょう〜


◆拍手の質問の返事「感想はメールで送ってもいいのか?」
もちろん歓迎ですよ〜。
これは編集部のほうがいいのかどうか?という意味でしょうか?
編集部にも出していただければ当然とても嬉しく有難いのですが
サイトへのメールも嬉しいです!返事は出せるかどうか解りませんが
いただければ喜んで拝見します。





2004年06月11日(金)



 サイン会について

ちょっとしたお知らせ。っていうか、
ちゃんと担当さんに聞いてみましたので書いておこうと。
あと拍手でその件に触れてくださってた方へのお返事。

整理券は電話予約でも大丈夫だそうです。
地方から来てくださる方は電話で予約して
当日、券とコミックスを受け取る形でOKとのことです。
なので、整理券心配だったら、会場に電話で問い合わせて見てくださいね。
当日でも大丈夫だと思うんですけど…こればっかりは断言もできず。
っていうか地方から来てくださるんですか…!有難うございます…!

それから、やっぱりサインをするのは
原則コミックスに直接、だそうですので
色紙を持ってきてくれてもダメみたいですー。すいません…
オマケは何になるかお楽しみに!


今日はずっと気にかかってた友人とやっと連絡が取れた。良かった!





2004年06月03日(木)



 コミケ

最近あったいいこと。
先日夕御飯作ってた時
卵割ったら黄身が二個はいってた。

それからコミケの当落通知が届きました。受かってました!
絶滅危惧種ジャンルは落ちにくい…のかなって思います。
コミケ受かりたい人はジョーを描いたらいいと思うよ…(ぼそぼそ)

で、スペースですが
8/14(土曜日)西地区 あ-58a「ANAGURANZ」です
もちろん相も変わらずあしたのジョーで取りましたよ…。
今回は新刊が出せるといいんですが…!
なんかかんか出すつもりですので良かったらお立ち寄り下さい。
しかし、西地区だと東に遊びに行くのが大変なんだよね…むーん

他の更新が出来ないので、とりあえず日記でご報告。


2004年06月02日(水)
初日 最新 目次