Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2007年02月25日(日) 今年最初のペンギン♪

日記のネタに、書こうと思ってた事が色々と…。
まずは、2月8日。
私の誕生日にたくさんのお祝い書き込み、お祝いメールをありがとうございました!!
復帰したばかりだったのに、凄く嬉しかったです。
当日はこの服を数年ぶりに着ました(笑)
いや、これ着るのってもうこれで最後かもしれんなぁ…orz
本当にこの色ならまだいけそう(?)だけど、実際は赤だからね(笑)

そして2月11日は
天王寺動物園に行ってきました!!
久々にペンギン見てきました♪
天王寺動物園のキングペンギン達♪
冬限定で、外にいたんですよ。(いつもは室内)
画像も以前よりも少し大きめです!
画像掲示板の方にも少し書きましたが、携帯auに変えたんですよ。
(ギリギリまでTu-Kaにしておけば良かったと思ったりもしてますが(^-^;)
上の3枚、少しぼやけてるのは接写モードにしてたからです(>_<)
設定の違いでこんなにも違うんですね〜(@_@)

他、フンボルトペンギンやイワトビペンギンもいたのですが、
ちょっと遠くて上手く撮れませんでした。

で、ペンギン写真のリンク先見たらわかると思うんですが
こんなページ作っちゃいました(笑)
この日記ももっと前に書く予定だったのですが、
せっかくだからペンギン写真のページを作っちゃえ!…と思い、
そのページ作るのに思ったより時間がかかったもので…orz

現在TOPページの【絵日記(再開未定)】の所に【ペンギンギャラリー】
を入れようか迷い中です。

絵日記はどっちにしろ2ヶ月に1回とかになってしまってたし、
どうしても、2ヶ月ぐらい経つと、そろそろ描かなきゃ〜(>_<)
…っていう気になるからねぇ。
なので、【画像掲示板】の方にたま〜にお絵描きして、
その分だけ絵日記過去ログの方に写そうかな〜、と思ってます。

…そして話を戻して。
久々の動物園、天気は良かったけど暖かかったり寒かったりの1日でしたが
楽しかったです(*^-^*)
日曜日だったので、けっこう人がいました。

そして、その帰りに通天閣を通りました。

通天閣

遠くから見た事はありますが、間近で見るのは初めてでした!
中には入ってないけど(凄い行列でした)ちょっと嬉しかったです♪

そしてそのまま歩いて行くと日本橋へ。
ピンクのパソコン発見!!
可愛い〜v
もう2年ぐらい前から新しいPC欲しいなぁ〜、とずっと思ってて
お金をコツコツ貯めて、割と貯まってきた事だし買おうかなって思いました。
その後色々調べて、PC詳しいNETの友人(^v^Vに色々アドバイスを貰って
オーナーメード版でカスタマイズしてもらって、それにしました。
先日注文しましたよ♪
遅くて3月20日に届く予定です♪
今から楽しみ!!

で、またまた話が逸れてしまいましたが、
その後梅田に戻ってヨドバシへ。
一緒にいた友人が腕時計を買いたいとの事なので
色々と見てたら、ペンギンの飾りがついた腕時計発見!!
画像掲示板の方にも書いたのですが、ペンギンでピンクですよ!
これはもう、私の為に用意されてたとしか!(爆)
良い買い物をしました〜v


余談:
本日upした、ルイちゃんから貰った誕生日絵、
GIFTページは、貰った日付順に載せているので
前回貰ったバレンタイン絵より1つ前にあります。
誕生日絵の方は、サイズ的(壁紙サイズ)に
載せるのはちょっと無理があったので、載せてなかったのですが、
掲示板の本人の書き込みで
>なんだか無駄に大きいサイズでごめんなさいね(^-^;
>単純な絵だし、なんなら1/4ぐらいに縮小してもOKよ(笑)。
(↑はバレンタイン絵の事を書かれてます。)
とあったので、そうだ縮小すれば載せられる!と思って
今回載せる事ができました。
本当に力作なんですよ、みなさんっ!


余談2:
ここ数日で、色々と地味に更新してます。
掲示板過去ログ、画像掲示板過去ログ、
LINK紹介文等々…
掲示板のレスも書き終え、
ずっとできてなかった過去ログやLINKの整理ができて
やっと更新が追いついた感じです(^-^)

本日のBGM:松浦亜弥「気がつけばあなた」


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る