Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2007年01月29日(月) ☆管理人よりお知らせまとめ☆

掲示板に一気にレスした為、結局お知らせ書き込みも流れてしまったので
もう一度まとめて書いておきます〜。

・NETお休み期間中のチャットログですが、確認できたのが
>■ げ〜ちゃん > 今はD&Dオンライン体験版の時期(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー! (9月3日<日>20時48分 )
までです。
もしも、それより前のログを保存してる方がいたらご連絡下さい。
さすがにチャットの方はなさそうですが仕方ないですね(^-^;


・掲示板について
荒らし対策の為プロキシ制限をレベル1に上げていたのですが、
それにより、無害な人までアクセス拒否になってしまっていたようです(T-T)
現在、解除済みです。

今まで書き込みしようとしたらはじかれたΣ( ̄□ ̄|||っていう人いたら
本当に申し訳ないです…m(_ _)m
また、今まで通り気軽に来て頂けると嬉しいです。


・この日記内の事なので見たらわかると思いますが、
リアルタイムで誕生日をお祝いできなかった方々のメッセージを
それぞれの日付の所に書いています。
次からは、いつも通り掲示板の方でお祝いさせてもらいますね。



☆プチ更新情報☆
掲示板過去ログ298pageまでup
Special ThanX!!のページ(※MIDI流れます)に、
ログ保存してくれた方々のHNを入れておきました。
あと、相互リンクの箇所、旧アドレスのままの所がいくつかあったので修正。
ILLUSTRATIONのページに2006年暑中見舞いイラストもup済み。


☆これから更新予定
・画像掲示板過去ログ
これは、NET休む前からサボってたから大分たまってます(笑)

・LINKのページ
LINK紹介文とか、サイト閉鎖になった所もあるようなので(>_<)

・Special ThanXのページ
GIFTの枚数とか多分もうちょい増えてる。

・絵日記跡地
ここ、どうするかな〜(^-^;
STOのページもどうするか悩む所です。
このまま残すか、別のコンテンツ入れるか…。
たま〜に、「夜景の見えるレストラン」で検索してくる方がいて、
多分目的のページとは違うものがかかって申し訳ないな〜、と思う事が(^-^;



☆余談
復帰した日に書いた日記に貼った、
HPレンタルしているページのお知らせ欄ですが
何と今日更新されてて、

本日、最終ログイン日時が10/31より以前の、アカウントをすべて抹消させていただきましたので、お知らせいたします。(2007-1-29 17:07:27)

との事です。
もしも復帰するのが3日遅ければ確実に消されてました。

何だかもの凄い不思議な偶然を感じてしまいました(@_@)


☆余談2
掲示板に少し話題に出てましたが、mixiやってます。
HNは「Y・H2」なので検索したら一発で出てきます。
興味ある方は招待しますよ〜。(知り合い限定ね。)
DCでやってる人もいるので、そのへんは大丈夫かと。
すでにやってる人もマイミクOKですよ♪

本日のBGM:なし



2007年01月26日(金) ありがとう。

長い間ずっと放置してました。
色んな方から心配のメールも頂きました。
なかなか戻る気力もなく、
返事も返しにくくてそのまま放置してしまってごめんなさい。

色々あって、たくさんたくさん悩んで、
ずっと抱えていた問題がやっと解決に向かいました。

一時期は本当にもう戻らないでおこう、とか
HP削除してしまおう、とか考えていました。
最後にHPアカウントにログインしたのが9月上旬でした。
現在借りている所は、3カ月以上ログインがなければ
容赦なく消される所なので、
私の計算ではもうとっくに消えているものと思っていました。
レンタルしているページのお知らせ欄を見てみると…
(↑のページの真ん中あたり)
最後の更新が

本日、最終ログイン日時が8/28より以前の、アカウントをすべて抹消させていただきましたので、お知らせいたします。(2006-11-28)

それより前のログを見ると毎月きっちり消されているのですが
何故かわかりませんが去年の11月下旬を最後に更新が止まっています。
12月下旬に更新があれば間違いなく消されてたんですよね…。
何だかもの凄い偶然というか…(^-^;

今回の復帰も本当に迷ったんですよ。
時期的に自分の誕生日前というのもあって、
こいつ誕生日前に戻ってきやがったな、と思われそうなのもあって(笑)
だけど、大丈夫よって背中を押してくれた人もいて
やっと決心がつきました。

メールや掲示板等で声をかけて下さった方々、本当にありがとう。
おかげさまでいつの間にやらカウンターも5万Hitを超えたようです。

さすがに、掲示板のレス等は大幅に遅れると思いますが、
またこれからも仲良くして頂けるとありがたいです。


本日のBGM:なし



2007年01月25日(木) 志筑碧乃さん誕生日おめでとう!!

1月25日
(*^-^*)
もう受験生なんやね。
初めてLINKさせてもらった時は、まだ中学生だったもんね(@_@)
時の流れは速いなぁ。今は大変な時期でしょうね。
大学合格しますように、私も祈っておきます。

ではでは、今年も素敵な1年になりますように…☆


※この日記は2007年1月28日に書いています。



2007年01月08日(月) へすてばるさん誕生日おめでとう!!

1月8日
(*^-^*)
へすさんも元気にしてるかな?
いつも元気いっぱいのへすさん。
PSUは参加してるのかな?
DC版では、プレイ時間がもの凄かったのを覚えています。
上には上がいるんだなぁ、と…(笑)

ではでは、今年も素敵な1年になりますように…☆


※この日記は2007年1月28日に書いています。


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る