Y・H2奮闘記
 < 過去  INDEX  未来 >

2006年05月29日(月) ペンギンと触れ合えた最高の一日v

今日は和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました♪
和歌山に行くのは4度目になります。
1度目は旅行、2度目はアドベンチャーワールド、
3度目はカウントダウン、そして今回2回目になるアドベンチャーワールド。
和歌山に来る度に思うのですが、
和歌山は緑が多く海も綺麗でとても素敵な場所です。
機会があれば何度でも行きたいですね〜♪
さて、今回のアドベンチャーワールド、勿論開園と同時に入りました♪
天気も良かったですよ〜(^-^)
入口からしばらく歩いていくと、さっそくいました!

ケープペンギン
ケープペンギン

柵とか何もないんですよ。手を出したりするのはダメって書いてあるけど。
手を伸ばせば届くようなすぐ側で見られるのが嬉しい!!
泳いでる姿も見られました♪

そしてさらに進むと、ペンギン王国
去年行った時の画像。
↑画像見てもらえればわかると思うのですが、これだけたくさんいるのですよ(@_@)
しかし今回は何か照明が暗くて綺麗には撮れませんでした(>_<)
ここで見られるのは
キングペンギン
キングペンギン キングペンギン

右側のはずっと2羽くっついていたので夫婦かも?
フリッパーの識別バンドが右と左だし。
(水族館等では、どっちについてるかで♂か♀か判断できるようになってるハズ。)
ジェンツーペンギン
ジェンツーペンギン

頭の白い模様が特徴です。性格は穏やか。
ガラスに手を当てると、ガラス越しにくちばしでツンツンしてくれました(≧▽≦)
イワトビペンギン
イワトビペンギン

性格は攻撃的。見た目がカッコイイですv
イワトビペンギンが一番好きっていう人も多そう。

そしてそこでゆっくりとペンギン達を堪能した後、
さらに進むと海獣館
そこの中の一部にまたペンギンのスペースがあります。
そこには、エンペラーペンギン!!
そう、映画にもなったあの皇帝ペンギンです。
現在のペンギンの種類の中でも一番大きいのがエンペラーペンギン。
日本でエンペラーペンギンを見られる所は今の所2箇所のみです(多分)。
アドベンチャーワールドと名古屋港水族館ですね。
南極にしか生息しないので飼育も難しいでしょうね(>_<)
そしてこれがその
エンペラー(皇帝)ペンギン
皇帝ペンギン 皇帝ペンギン 皇帝ペンギン

…画像、小さいですか?
仕方ないです、ペンギン王国と違ってこちらは少し距離があるんですもの(>_<)
手前は水面なので泳いでる姿は見られますが、
泳いでるのは他の種類のペンギンばかりでしたね〜。
ここでは皇帝ペンギンの他に、ヒゲペンギンアデリーペンギン
そしてペンギン王国にもいたキングペンギンがいました。
ヒゲペンギンやアデリーペンギンが見られるのも本当に珍しいですよ。
この2種類は写真撮ってないです…撮れば良かった…orz
とにかく、エンペラーペンギンが見られたのは本当に感激!!
勿論他のペンギンも大好きですけど、
一番好きなのはやっぱりエンペラーですv

そして他の動物達も色々見てまわり(省略しすぎ(笑))
「ペンギンのお散歩」というイベントが30分間あるらしい。
ペンギンパレードは別の時間にあるので
それとは違うらしい。ペンギンのお散歩とは一体…?
ペンギンのイベントなんだから勿論行ってきました♪
場所はさっきのペンギン王国。行ってみると…
キングペンギンが1匹、いた。………ガラスの外にΣ( ̄□ ̄|||
そう、室内をスタッフさんと一緒に歩いてる。
そしてスタッフさんがくちばしを押さえて…
ええっ、触っていいんですかっ!?Σ( ̄□ ̄|||
触るよ?触っちゃうよ?ドキドキドキ…
………なでなでなで………
ああっ、幸せ………(T-T)
以前、海遊館のペンギンパレードでペンギン達と記念撮影をした時は
すぐ側にいても、触ってはいけない事になっていたのですよ。
でも今回はこんなにも間近で見られた上、触れるなんて!!
触った感触は何となく想像してたのと同じだったな〜。
羽根が生えてるというより毛が生えてるような手触り。(実際は羽根です)
そして、首の部分が気持ちいいよ、とスタッフさん。
触ってみると…やわらか〜い(*^-^*)
確かにペンギンの首ってよく伸びるからなぁ。それでかな?
あとフリッパー(羽(手の部分ね))は硬いと聞いた事あったけど、
やっぱり硬かった。
で、写真撮っていいとの事なので、友人のデジカメで撮ってもらった♪
わ〜い、キングペンギンとの2ショット!!
しかもこんなに間近に(T-T)(感涙)
勿論、私達だけで独り占めするわけにはいかないので、
他の方達も撮ってましたけどね。
で、今日は平日という事もあって人が少なめなので
もう撮る人がいなくなった所で、あと2枚撮ってもらった(笑)
スタッフさん、一緒に写ってくれたペンギンちゃんありがとう!!

ちなみにそのペンギン王国には、画用紙と色鉛筆、クレヨンが置いてあって
自由にスケッチできて、その一部(?)は室内に飾られるのですよ。
せっかくなのでキングペンギンを描いてきました♪

そしてお昼になって軽く食事。
店の名前は「La Fontaine(ラ フォンテーヌ)」。
サクラファンならちょっぴりニヤリとくる名前かもしれませんね(笑)
エリカ大感激ぃ♪
ちなみに、その名前だからという理由でその店にしたワケではないですよ(笑)
んで、その店のテーブルの上には大きい紙とクレヨンが置いてありました。
ご自由にお描き下さい、と書いてある。
よく見るとお客さんが描いたと思われる動物の絵(一部)が店内に飾られてます。
せっかくなのでエンペラーペンギンを描いてきました♪

そしてその後色々見てまわって(省略しすぎ)
今度はペンギンパレードの時間!!
ここでは、ケープペンギンのパレードみたいです♪
入口からすぐの所で見かけたあのケープペンギンですね〜v
で、10分前ぐらいから待機。
そろそろかな〜…という所にケープペンギン達登場!!
えっ、
お客さんはこの線から入っちゃだめ!とかそういうのないんですか?
歩いていいの?歩いちゃうよ?一緒に歩いちゃうよ?
平日なので人も少なめなので近くで歩く事ができて嬉しい(T-T)
すぐそこにケープペンギンが歩いてるのですよ(感涙)
ケープペンギン ケープペンギン

そして歩き終えると記念撮影会。(↑右側の画像の所で。あ、ケープペンギンの後ろのは人形ですよ。)
順番に並べば撮ってもらえるらしい。
勿論並びましたよ。
並んでる間、容量がいっぱいいっぱいになった携帯のいらない画像を
消してましたよ。消したくない画像だけが残るので、
おかげで私の携帯画像、8割はペンギン(笑)
友人の方がデジカメ持ってるからいいんだけど、
やっぱり自分の携帯の中にも残しておきたい乙女心v
順番も無事まわってきて、ケープペンギン達と一緒に写りました!!
顔バレになるのでその画像は載せられませんけどね(笑)

その後、アシカとカワウソのショーを見て、
イルカのショーを見た。イルカの泳ぐ姿は本当に美しいです。
イルカジャンプは何度見ても綺麗です(*^-^*)

そして閉園1時間前になり、最後はやっぱり観覧車へ。
そしたら、観覧車600円。
クリスタルキャビン800円。
え〜、クリスタルキャビンというのは、
観覧車全体が透明なのですよ。なので足下も下が見える。
普通の観覧車の中に2つだけ透明なのが入ってる。
せっかくなのでそれに乗ろうという事になった。
これ、高所恐怖症の人には絶対無理だろうなぁ(笑)
そうでなくても、下を見ると微妙に恐い感はあるかも。
でもそういうのも滅多にないものだし乗れて良かったよ〜。
あ、乗り物系でメリーゴーランドがあったのですが
メリーゴーランドといえばやっぱり馬だと思うのですが
その中にパンダとかライオンが紛れてるあたりが
アドベンチャーワールドだなぁ、と思った(笑)

そしてお土産とか見てまわって買って
閉園まであと15分…ここはやはり、ペンギンです!!
海獣館まで走って堪能した後、今度はペンギン王国まで走る。
そこでまたゆっくり堪能した後、閉園の5時に。
ペンギンちゃん達ありがとう!!(T-T)
最高の想い出になりました!!

という事で、
今日は最高の一日でした!!

あ〜、これ書いてるうちに嬉しくて涙出てきたよ。
だって本当に嬉しかったんだもんっ(T-T)
そうそう、帰りに少し休憩にパーキングエリアに寄ると2匹の猫がいたのですよ。
観光客が餌をやったりしているのか、
凄く人なつっこい。近づくとむしろ向こうから寄ってくる。
なでなでしてきたv
今日は本当に嬉しいことだらけだった(T-T)(T-T)(T-T)

本日のBGM:emilie simon「The frozen world」
映画「皇帝ペンギン」の恍惚のディスプレイ時に流れる曲。
ED曲もいいけど、この曲が一番好きv)



2006年05月28日(日) New スーパーマリオブラザーズ(微バレ)

買っちゃいました♪
(この日記書きたくて、昨夜書いた28日分の日記(○×バトン)は
27日の所に移動させました。)
CM見て面白そうと思いつつも、買う予定はなかったんやけど、
先週金曜日に会社の人が本体とソフト持ってきてて
少しやらせてもらったんですよ。
そしたらなかなか良かったので、購入決定に(笑)
で、財布と相談しつつとりあえずキディランドの近くにあるゲームショップへ…。
そしたら完売
あらら、やっぱり人気あるのねぇ。
近いし一応ヨドバシにも寄ってみる。
凄い行列。
最後尾は一体どこ?って探したぐらいだよ。並ばなかったけど。
よく見るとマリオ持ってる人多数(笑)
さすがにそこまでして買う気はなかったので、諦めて家に帰りました。
で、今日は天気も良かったのでちょっと外をブラブラしていて、
帰りにウチの近所のゲームショップへ寄ってみた。
そしたら普通に売ってたのであっさりゲット(笑)
帰ってさっそくプレイ♪
とりあえず3面まで進んだけど、
今の所は問題なくクリア。というか1面はノーミスクリア。
多少難しい所も何度もやれば今の所は何とか進めるかな?
今回、セーブポイントがあるのも嬉しいね♪(主にお城)
その代わりステージ数は多いんやけどね。
ちなみに序盤で100機upできる箇所があった(笑)
1をやった人で100機upした事ある人ならすぐに気付くかと。
んで、今回は一度クリアしたステージは何度でも行けるのですよ。
だから、そのステージに行けばいくらでも100機upが…qあwせdrftgyふじこlp;@
クリアはまだだけどのんびり進めていこうかな、と♪


〜Y・H2がマリオシリーズでやった事あるやつ〜
1(FC)
クリア済み。今でも楽しめる。

3(FC)
未クリアのまま…せめて途中セーブできれば(T-T)
一度電源切ったらまた1からっていうのがキツい(×_×)
難易度も私には難しかったな〜。

マリオカート(SFC)
これは友人から借りてやった。
使用キャラはいつもノコノコだった。
ノコノコビーチコース(うろ覚え)っていう所が何か好きだった。
レインボーコース(うろ覚え)は何度も落ちまくり。

マリオペイント(SFC)
ゲームっていうのとはちょっと違うけど(笑)
初めてマウスを使ったのってPCじゃなくてこのゲームだったなぁ。
そういえばハエ叩きゲームもあったね。
これについてくるマウスパッドがめっちゃ使いやすくて、
PC買った後もずっとマリオペイントのマウスパッド使ってた。
今はペンタブだから使えないけど、そうでなかったら
やっぱりそれ使い続けてたなぁ。
プラスチックでできてるの。
そのマウスパッドが一時的に行方不明になったので、
オークションで落札したぐらい。
質問でわざわざ「マウスパッドの状態はどうですか?」と聞いたし(笑)
(さすがにそのマウスパッド単品で出品されてないからね〜)
で、無事落札して、数ヶ月後に行方不明だったマウスパッドが出てきて、
1枚はウチの兄に譲った。
1枚は今でもウチにあります(笑)

…って、マリオペイントの話が長くなってしまった(笑)


明日は、休みを取ってるのですが、
和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきますv
皇帝ペンギンに会える〜(T-T)
そんなワケで、もしかしたら明日また日記書くかもしれないので
わざわざ○×バトンの日記を前日に移動させてこの日記書いてるのです(笑)
(疲れて次の日になるかも(笑))


本日のBGM:マリオBGM



2006年05月27日(土) ○×バトン

バトン大流行?(笑)今回は、ももさんから受け取ったバトンです♪
ハンゲの方は文字数制限あるので(多分)こっちはちょっと書き足し部分もあり。


◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

入院…× 健康健康♪
骨折…×
献血…× 血液検査で血を抜かれてフラフラになって保健室行った事が…(>_<)
失神…×
結婚…× いつかはしたいなぁ(*^-^*)
離婚…×
フーゾク…×
しゃぶしゃぶ…○ ごまだれ最高v
エスカルゴ…×
補導…×
女を殴る…×
男を殴る…×
就職…○ 現在もずっとキーパンチャー。
退職…○
アルバイト…○
海外旅行…×
ギター…×
ピアノ…× ねこふんじゃったなら…(笑)
バイオリン…× ギター、ピアノもだけど楽器弾ける人いいなぁ。
メガネ…× かけようとした事あったけど、鼻の上がムズムズする(笑)
オペラ鑑賞…×
テレビ出演…×
パチンコ…×
競馬…×
合コン…×
北海道…×
沖縄…×
四国…× 淡路島ならあるんやけど。
大阪…○ 出身地でもあり、今も大阪に住んでますから♪
名古屋…×
仙台…× この項目ほとんど×ですが旅行は好きです(´・ω・`)
エスカレーターを逆走…○ みんなやっぱりやった事あるよね?(笑)
フルマラソン…×
自動車の運転…× 私から見たら運転できる人カッコイイ(笑)
10kg以上減量…× そんなに減ったら困る。
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
ピアス…×
50万円以上の物を買う…×
ラヴレターをもらう…○
手術…×
一目ぼれ…×
幽体離脱…×
先生に殴られる…○ 殴られるというか、叩かれる?昔はそういうの普通だったからね〜(^-^;
徒競走一位…○ 走るのは得意でした♪
妊婦に席をゆずる…× そういう場面にあった事がない。お年寄りにはあるよ。
他人の子どもをしかる…× 同上。
20過ぎてしらふで転ぶ…×
同棲…×
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…×
学級委員長…×
恋人が外国人…×
刺青…×
ナンパ…○ ついて行った事はないよ。初めてされた時はちょっと嬉しかったりもしたけど(笑)
逆ナンパ…×
ディズニーランド…○ 2回行ったけど、最初に行った時は大雨だったなぁ(>_<)
一人暮らし…○ 現在一人暮らし中♪
スキー…○ 高校の修学旅行で。めちゃ楽しかった〜♪またやりたい(^-^)
スノボ…×
サーフィン…×
異性に告白…×
同性から告白される…×
中退…×
留年…×
浪人…×
喫煙…× 兄から煙草だけはやめとけと言われ続けてきた。そんな兄は喫煙者(´・ω・`)まぁ、どちらにしても吸わないけど。
禁煙…○
酔って記憶をなくす…×
飲酒運転…×
保証人…×
幽霊を見る…×
先生を殴る…×
親を殴る…×
ポッキセル…× ポッキセルって何?(笑)
食中毒…×
無言電話…× かける方?かかってくる方?かかってきた事なら○
ピンポンダッシュ…○ 小学生の頃に…ごめんなさいm(_ _)m
ドラクエ…○ 1はクリア。2は挫折。3はクリア直前でセーブデータがqわせdrftgyふじこl;@(トラウマ)
4以降はやってない(´・ω・`)


×ばっかりでつまらんかも(笑)
という事で、バトン受け取りたい方ご自由にどうぞ〜(^-^)


本日のBGM:宇多田ヒカル「traveling」



2006年05月17日(水) 酔っ払いバトン

またまたハンゲの方でバトンが回ってきたのでこちらでも♪
今回はシリきゅんから回ってきました〜(^-^)

【酔っ払いバトン】

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?
そんなに強くはないかな〜。
3〜4杯目あたりから酔ってくる。
酔ってても顔には全く出ない。
お酒飲んで酔って顔が赤くなる子って可愛いな〜、といつも思う。
トイレが近くなる。
言動が酔ってるとよく言われる(笑)


Q2.酔っぱらった時の最悪の失敗談は何ですか?
失敗談って程のものはないなぁ〜。
酔っぱらって家に帰ってきて、
オンラインゲームに繋いで(当時だとPSOだったりサクオンだったり)
友人のほとんどに「愛してるわよ〜(ハート)」と言ってまわった。
メールの返事に何人かから「ウチも愛してるよ〜」とか返ってきてて
後から思い出してちょっと恥ずかしい。


Q3.その時どの位飲みましたか?
ウチは最高でも12杯ぐらいやからな〜。
今はもうそこまで飲めないし(笑)


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いって経験した事ないわ。
酔っ払って寝て、朝起きてもいつもと同じ。


Q5.酔っぱらって迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
昔、後輩と飲みに行った帰りに
Y・H2「まだ帰りたくないよ〜(T-T)」
後輩「終電なくなっちゃいますよ〜(T-T)」
Y・H2「先輩の言う事が聞けないっていうの〜?(T-T)」
後輩「こういう時だけ先輩ぶるな〜(びしっ」
こんな事がしょっちゅうでした。
ちなみにその後輩、お酒は弱くて2杯で顔真っ赤でもう可愛いの(ハート)
あの頃はいつもわがままにつきあってもらってごめんね&ありがとう〜v
その後輩も会社辞めてから会う機会もほとんど減ってしまったので、
ちょっと懐かしいわ〜。


Q6.冷蔵庫に入ってる貯酒量は?
入ってないよ〜(笑)
お酒はみんなで飲むのが楽しいから、1人では飲まないなぁ。


Q7.好きなお酒は?
甘いカクテルとチューハイだなぁ。
甘い系のお酒は好きだけど、ビールは美味しいと思えない(´・ω・`)
ビールも普通に飲めたらいいんやけどね〜。


Q8.最後に飲んだお店は?
笑笑(わらわら)
ちくわチーズの磯辺揚げが美味しい(笑)


Q9.よく飲む、思い入れのあるお酒は?
カシスオレンジは必ず飲むなぁ。飲みやすくて好き。
カルアミルクとかね〜。
ちなみに初めてお酒を口にしたのは、友人が飲んでた缶チューハイだった。
一口だけ飲ませてもらって、たった一口で体が熱〜くなりました(笑)
当時は、こんなもん絶対に飲めねぇ〜!!って思ってたのに不思議だわ。


Q10.バトンのジョッキを渡す人〜〜
受け取りたい方ご自由にどうぞ〜♪


余談
昔、ウチで飼ってた銀次
お酒の匂いが大好きで、飲んで帰ってきたらもの凄く喜んでました。
散歩中、見知らぬ酔っ払いのおっさんの所へ
しっぽ振って寄って行くのは困りものでしたが(笑)

バトン系は基本的に答えていくだけなので楽だわ。
更新のネタにもなるし(笑)


PS. 今回の日記とは関係ないけど、
先週のナイトスクープの2本目感動〜(T-T)
何というか、子供の純粋さがもの凄く伝わってきました。
星の砂のやつです。週遅れの地域の方はぜひ♪

本日のBGM:CECIL「super"shomin"car」



2006年05月14日(日) プチ旅行♪

今日は天気もいいので少し遠くへお出かけ♪
兵庫県の出石(”いずし”と読みます。)に行ってきました(^-^)
出石は「皿そば」が名物。
歩いていたらそのへん皿そばのお店だらけです(笑)
とりあえず本に載ってたお店へ行く事に。
途中、お好み焼き屋を発見。
Y・H2「お好み焼き屋があるで!ここで食べて行こうか!」
友人「何しに来たんじゃー(びしっ」
そんなアホな会話を交わしながら到着。
ここです。
お店の雰囲気も最高♪
そして皿そばも凄く美味しかったですv
こういうお蕎麦もあるんだな〜(@_@)
食べ終わった皿を重ねていくのは回転寿司のよう(笑)
お皿のサイズもちょうどそれぐらいです。
最初に出される時に、皿がたくさん乗せられたお盆とか
携帯で撮って画像掲示板にupすれば良かったなぁ(笑)
薬味は、おつゆ、ネギ、卵、山芋、わさび(私はわさび入れません(笑))
薬味1人前で150円。(皿そばは1皿140円)
Y・H2「なぁ、薬味持参してきたら薬味代タダで済むなぁ。」
友人「それ、絶対嫌がられるけどな。」
そんなアホな会話を交わしながら、
私は8皿食べました♪お腹いっぱい。満足満足♪
そして今度はジェラートを食べに。
お腹いっぱいだけど、甘いモノは別腹ですv
さすが皿そばが名物というだけあって、
そば味のジェラートもありました。
…それを注文する勇気はなかったですが(笑)
チョコレート系とか美味しそうやな〜、と思ったけど
友人がそれ頼んでたので、私は王道にバニラミルク(300円)を注文。
先に会計を済ませて、待つ事数秒。
店員「申し訳ありません、バニラミルクは現在切れておりまして…」
やっぱバニラ系って人気なのかな〜。
ハーゲンダッツとか行っても、バニラ凄い売れてるしな〜。
(バニラ+他のアイスで頼む人多いと思う。)
他はメニューに載ってるものならどれでもある、との事なので
チョコチップを注文。
後ろから友人がこそっと
「なぁ、チョコチップ350円やけどいいんかな?」
Y・H2「ホンマや、気付かんかったΣ( ̄□ ̄|||」
店員「サービスで多めに入れておきますね(笑顔)」
300円で350円のジェラート(少し多め)ゲット〜♪
友人「ちゃっかりしてるなぁ…(笑)」
出石は緑に囲まれた綺麗な所で、
その景色に癒されながら、ポカポカ陽気の中食べる
300円でゲットした350円のジェラート(少し多め)は
とても美味しかったですv
このままどこかで1泊していきたい気分だったわ。
旅行って去年の12月に滋賀県に行って以来だからな〜。
後は、和歌山にカウントダウンに行ったぐらいか。
お金と休みがあればまた旅行行きたいな。
今日は日帰りだったけど、とても充実した1日でした♪
(あ、食べ物の事しか書いてないけど、ちゃんと観光もしましたよ(笑))


本日のBGM:「どうぶつの森」23:00のBGM
(「どうぶつの森」は1時間おきにBGMが変わります。
そういや映画化らしいね。びっくり(@_@))



2006年05月03日(水) 理想の彼氏・彼女バトン

ハンゲームの方でバトンが回ってきたので(ちなみにぐらちゃんからです)
こちらでも公開〜♪

≪理想の彼氏・彼女バトン≫
Q.01:頭は良い方がイイ?
頭が良いというより常識を持っている人がいい。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
どっちでも。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
どっちでもいいけど、できた方がいいかな。
          
Q.04:優しい人がイイ?
そりゃあ勿論。

Q.05:面白い人がイイ?
一緒にいて楽しい人がいいな。

Q.06:強い人がイイ?
精神的に強い人がいい。

Q.07:気が利く人がイイ??
普通ぐらいでいいよ。

Q.08:お金持ちがイイ?
借金持ちじゃなければそれでいい。

Q.09:オシャレな人がイイ?
余程酷くなければそれでいい。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
私もそんなに上手くはないから(笑)別にどっちでも。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
ダンスする機会もないので別にどっちでも。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたいね〜(ハート)

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しい派だな〜。そして時にはこっちから引っ張ってあげたい。

Q.14:レディファーストはどう思う?
いいんじゃない?
でも、男と女であからさまに態度違う人は嫌。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいい人。

Q.16:タバコ吸う人はOK?
私は吸わないけど、父も兄も昔から吸ってたので吸ってる人に抵抗はない。
ただし、ちゃんとマナーを守れる人ね。
吸わない方がいいにこした事はないです。

Q.17:お酒飲む人はOK?
多少は飲める方がいいな。
後は、余程酒癖悪い人じゃなければ。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
う〜ん、ちょっと遊ぶ程度なら。ハマリすぎはダメ。
  
Q.19:浮気は許せる?
許さん。

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
言葉の壁が大変だろうなぁ。
頑張って韓国語覚えなきゃ…(笑)

Q.21:白人と黒人どっちが好き?
う〜ん、わからん。どっちでも(笑)
  
Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちかというとMなのでSで(笑)

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
巽 征一郎(闇の末裔)
知ってる人は多分少ない(笑)
    
Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちが自分に合ってるかよく考えてどっちかに決める。

Q.25:好きな人の職業は?
ちゃんとした職業ならそれで良し。
個人的な希望だと
スーツの似合う人が好きなので、スーツ着てる仕事がいいな〜v

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
私自身、身長も体重も小さいからなぁ。
身長は低すぎても高すぎても構わないけど、
体重いきすぎてる人はちょっとダメだ。(こればっかりは自己管理の問題だし)

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
ショート

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合ってればOK。

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
度が過ぎてなければOK。
その前に私自身がオタクになるような(笑)
 
Q.30:では最後に、バトンを渡す人
受け取りたい方ご自由にどうぞ〜♪


本日のBGM:「どうぶつの森」BGM
(電源つけっぱなしで書いてます(笑)
こればっかりやってるから他のゲームが進まねぇ〜orz)


 < 過去  INDEX  未来 >

Y・H2 [MAIL] [HOMEPAGE]
TOPへ戻る