やさぐれ日記・跡地
アルティーナ



 放置まんせぇ〜(;´Д`)

あぁもう放置まんせーって感じですね、ここ(吐血)

今夜は両親がいないんですよ〜一人〜♪
ってわけで夜通しHP更新作業に徹します(w;

4ヶ月ぶりくらいに夜中繋いでます。
KOC重いのでやってられないねぇ。
今日はバージョンアップだし、また面倒なことが起きなきゃいいけど。

書くこといっぱいあるんだけど、ちょっち眠いので仮眠とります(ぉ
起きたらまた続き書くんで(笑) 


↑結局寝れずに4時半まで繋いでました(日記書けや)
ごめんなさい、書きたいこと溜まる一方です(素敵に自爆)
れっちゅ3月♪(逝)


2002年02月28日(木)



 久しぶりでぅ(o_ _)o

受験旅行から帰ってきて3日経ちましたー!
全然時間ないっでーーーーっす!!(壊)

ふぅ。疲れた(まったり)
いや、まったりしてる場合じゃなく。忙しいんですよ。
一校目コケたおかげで私立短大受けろと親がうるさく。

今更、願書取り寄せとか願書提出とか(以下略)


旅行日記書きたいです。もう3割近く忘れました(びばアルツ)

一日35時間くらい時間くらさい。
おーまいごっとぉ(全壊)


2002年02月23日(土)



 明日から受験旅行〜。

でっす(笑)宿の温泉が楽しみ(ぇ

東京の姉宅には一応パソコンあるんだけど、多分ほとんど繋がないと思います。

というか脱兎してどこかの図書館とかで勉強したいんでふが。
だって子守とかさせられたら嫌だもん(−−)
ハリーが何故か東京に一週間ほどいるらしく(私の滞在と被る♪)

ぜひ図書館に連れていってもらおう(´▽`)


そう、向こうに行ってる間にバレンタインがあるんだよねー(’’)
KOC内では何人かにプレゼントあげたいんだけど、パソ繋がないからなぁ・・・
帰ってきたら順番に、ってことになるかもねぃ。


PLさんは、今年はどうしようかな〜と悩んだのだけど。
実は生まれて一度も誰かにチョコをあげたこと、ないんだよね〜(爆)

中学生の時とか、好きな男の子に渡そうとも考えなかった(ぉ
父にあげたこともないし、義理で渡した覚えも・・・多分ない。
無論手作りのチョコを作ったこともないわけで(^^;

今年くらい(?)誰かにあげようか・・・と思いつつ、隣町の西友へ。
ちょうどバレンタインチョコフェアをやっていたから、札幌まで行く必要なかった♪

作ってる時間ないから、やはり買うしかないのよね・・・(面倒なのもある(ぉ)
で、いろいろチョコの姿を見ているうちに、酔いました(逝)
結局3つ買って売場を脱出。なかなか手痛い出費だった(TT)

誰に渡すかは秘密(笑)もちろん全部ギリだけどねぃ(w;


2002年02月10日(日)



 さぼり。

あー、さぼったさぼった(==;

なんか書くこと溜まってたハズなのに、パソの前に向かうと吹っ飛んじゃうなぁ・・・しかも日記さぼってたおかげでアクセス数を調べたら、少しずつ減ってるし(笑)

最近は詩を書く余裕もないし、えらいこっちゃ(o_ _)o


2002年02月07日(木)



 受験まで・・・

10日きっちゃいました。早い早〜い(‘‘)且~~(ぉ



2002年02月03日(日)



 気がつけば2月。

早いものですね〜(しみじみ)
気をとりなおして逝ってみましょうかネ。

今日から家庭学習期間に入りました☆


そうそう、昨日は予餞会だったのだ♪

先生方の出し物とかもあって、凄く楽しかったなぁ〜。
久しぶりに笑いまくった(爆)
3年間の思い出とかもスライドで流されたりして、懐かしかったなぁ。

やっぱり一番印象に残ってる行事は学校祭だったね。
毎晩徹夜で作業とか、学校に泊まり込みで仕事とか、あの頃は若かったデス(何)

一睡もしないまま仮装行列に参加して、化粧しても顔色の悪さは誤魔化せなかったり、炎天下でぶっ倒れそうになったり、打ち上げで急性アル中になる人がいたり(マテ

今となっては良い思い出(笑)
とりあえず4日から講習があるので、それまで自宅でもったりと勉強します。


そういえばオリンピックが近いんだよねぃ(’’♪

私はフィギュアスケート観るのが大好きなので、受験旅行と重なったら全部録画しておいてもらおう(w
特にアイスダンスは綺麗でグッド(´▽`)


2002年02月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加