もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2010年07月31日(土) テンション乱高下

いやー久しぶりにキれたキれた。
こんなに怒ったのって2年ぶりくらいかも。いやもっとかも。
しかし身近にもっと怒ってるヒトがいると、
案外冷静になれるもんだなー。と我ながら感心。
たまには本気出して怒るのも大切ですね。
最近ぬるま湯生活送ってたからなー。
まぁ、結果オーライだった今だから言える話で。

というわけで、8/4ライブします。
チケット予約・問い合わせは→チクロオフィまでよろしくどうぞ。
それなりに本気出して曲書いたりしてますからねー。
あ、ちなみに名古屋系っぽい感じで攻めてます。
今のワタシの好きなソフビとか白塗りのエッセンスはあんま入って無いけど、
ワタシの好きな暗くてまったりしてて、みたいな曲が中心、かなー。
お暇だったら是非お越しくださいませ。
ヒマじゃなくても暇を作って来て欲しいな。はぁと。
結構キモいワタシが拝めますよ。


2010年07月29日(木) そんなにせかすな

年齢と共に体質は変わるといいますが。
最近生理痛がほぼ無いのはいいんですが、
その分、ムクミとダルさがハンパ無いんですけど!!
こんな地味ーな症状で作業効率悪くなるくらいなら、
薬飲んで収まる痛みの方がナンボかマシかと思いますよホントに。

ワタシの人生、子宮を本来の目的通りに使うことはあるんだろうかとふと思う。
…使わない可能性のほうが高い気がするな(笑)
まぁ、でも人生全ての可能性は50%だ、ってのが持論なので、
その辺はどっちでもいいんですけどね。
その延長で、明日も元気に生きている確率も50%だと思っております。
答え合わせは最期の日に。

そうそう。東京都で最高齢だったはずの男性。
実は自室で30年前に死んでいたらしい、とかいうニュース。
ホントにフィクションはなかなか現実を追い越せないよね。
いやー。たまげたよ。


2010年07月27日(火) あまりにも暗すぎる。

最近何だかんだとショックな事柄が続いておりますが。

今日一番のショック。
ジュンノ、ブギーマン脱退…
しかもライブ予定全部キャンセルって…
一応病気って発表にはなってるけどさー
beaU末期のゴタゴタをリアルタイムで見ている身としては、どうしても本気に思えず…。
もうさ。最後にbeaU一日復活して、パーンと散るのがいいよ。
Zip.erもワケわかんないことになってるっぽいし。
フカモカも活休だし。
きのさんはきっと出てくるだろうし。
あーでもギターがИIROさまだけなのは心もとないから、
モロモロぐっと堪えてクマにも出て欲しいなー。
やってくれないかなー。beaU見たいなー。

ちょうどね、アマゾンからの「あなたへのおすすめ」メールが来たんだよ。
その内容がさ「beaUの『不倶戴天』をお持ちの方へおすすめ」だったんだ(笑)
何てリアルタイム!!
ついでに昨日、久しぶりにbeaUの歌詞カード読んだりしてたんだ。マジで。
うーん。なんだろうこの自分勝手な符丁。


2010年07月26日(月) 極端と極端で

お。忘れてたけど来月X JAPANの野外か。
15日はもう貘BDのチケ取っちゃったからそっち行くけど、
14日どうしよう。行きたいけど暑そうだしなー。雨降ったら最悪だしなー。
14日は魔界SONICも行きたいんだよなー。まかそに。
ヒーローズとお久しぶりのヒトツメちゃん見たいんだ。
あーどっち行こう。

ついでに鋼鉄祭、平日のくせに18時開演とか…
絶対デルヒがトップだしなー。ベルサイユ見たくないしなー。

久しぶりにこう、行きたいライブが一杯ある感覚が嬉しいんだな。

って浮かれてたら、Waiveとのーごっどツアーファイナルかぶったーー!!!
うわーうわー。関東圏のワンマンに行けないだなんて!何かちょっと屈辱!!


2010年07月24日(土) 日本三大白塗り祭

暑いねー。特にワタシの部屋がサウナ状態だから、あんまり近寄りたくないんだ…

というわけで、携帯からメモ
アーポ夏祭り@EAST


・モッキー
ぁぁ皆僕のお客さんならいいのに…!だそうだ。
相変わらずのムードで楽しかったー
君を(君を)君を(君を)愛し続ける(モッキーヽ(*´∀`*)ノ)

・【】
シークレットで写楽の新バンド登場。
ギターが青さんでドラムが元プラのぶっち。
で、何故かベースが高井淳(笑)
意外に正統派ロック。ピコピコ要素なし!

・電脳オブラァト
ここも意外と正統派ロック…90年代のビジュアル系サウンドか。ファナっぽかった。

・犬神
世の中には「白塗り顔」というものがあって。
白塗り状態が一番自然に見える不思議な顔のことね。
犬神明さんはズバリそのタイプだよね!
浴衣姿の凶子ちゃんは「可愛い」言われて困ってた


・ジュリィー
杏太さんはメイクしたほうがホントにいいよね。


・どれみ
なんかもう…文句しか出てこないからメモ自粛

・のーごっど
一曲目からキリエいろいろやらかしたな!
ギターソロ前半は音出ず…
で、ソロ明け、しんの一本になる部分で、音出るかチェックしたかったんだろうねー
ガッと弾いたらボリューム全開のオチ。ばかもの!
最近演奏の精度低いよー特にキリエ。
新曲は…アニメのエンディングに合いそうな。メロはいい感じの曲だったね。
アウトロが「え!?それで終わり!?」って感じだったけど

・グルグル
あーたまに見るとゆるくて好きなんだ。
活動自粛は寂しいねー。
どうせゴキミ本命なんて大していないんだから、とりあえずハート飛ばしとけ!
という天野さんの指示通りにハート飛ばしといた
あ、ゴキミも「白塗り顔」の代表格だね

・セクアン
いつでも型にはまったセトリとMC。
連続で見ると飽きるけど、久しぶりに見ると安心する。
現金ですいません。リーダーのギターは大好きです。
雄大のピロピロタイムがえろかったー。
あ、雄大も「白塗り顔」だね


セクアン前に暇潰しに覗いた友人のブログで、某バンドマンの訃報を知ってさ…
何だか最後まで見るのが辛くなったので途中退場。



日本三大白塗り顔が見れて楽しかったよ


2010年07月21日(水) ワタシの記憶が確かならば

うん、やっぱり去年はこんなに暑くなかったよな。
2年ぶりの猛暑日だってニュースでやってたし!

そういえばワタシの職場は暑さ対策用品なんかも扱ってるんだけど、
一昨年→売れすぎてシーズン半ばで品切れ続出
去年→その教訓を生かしてたっぷり在庫用意しといたのにさっぱり売れず
だったもんな、そういえば。


母と妹が通っている歯医者を勧められたので、
虫歯点検に行ってきたのさ。
レントゲン撮る時に、真正面に鏡があったんだけどさ、
…老けたなー自分。
こないだ煎餅食べてる姿を鏡で見ても思ったんだけど。うん老けた。
あー…悲しいなー…

ライブとかバンドとか旅行とか
そういうものに一切ココロ動かされなくなったら、
シミとり、シワとり、そういうものに依存するんだろうなぁ…とうっすら思っております。
あーあつい。

あ、明日でフカモカ活休かー。
グルグルも近々活休だし…セクアン以外の白塗りが元気なさ過ぎるだろ最近。
かくいうセクアンも元気あるのかどうか知らないけどさ。


2010年07月20日(火) ネッパ!!

あっついな!!!
1階のリビングはともかく、2階のワタシの部屋はほぼサウナだぞ!!
ノドが痛くなろうがもうエアコン無しでは生きられない。

でも去年の夏は一度も部屋のエアコン使わなかったんだぜワタシ。
…何食ってたんだろう。

あつい。だるい。
何故か筋肉痛。


というわけで、最近脳ミソがきちんと働いていないので、
あんまり書き残しておきたいことが無いんだな。
独り言ブログはバンドのHPから飛べるので、
暑さに毒されワタシの文章が恋しくなったら読むといい。
…もう言ってることがアレだな。
いっぺんピアガーデン行ってみたいなー。
ビールはコップ一杯くらいしか飲めないけど。雰囲気雰囲気。


2010年07月14日(水) 全てカミングアウト主義

本社勤務開始から約二週間。
スネア背負って通勤したりしてるので当然っちゃ当然なんだけど、
バンドをやっていることが地味に社内に広がってるらしく。
何かやたらと絡まれる事が増えました。
本社では地味に目立たずひっそりと過ごすつもりだったのに…。
まぁ飲み会でのそんな流れから。
最近のワタシ的に「仕事」ってのは最下層にあるもので。
無くちゃ困るから仕方なくこなしてること、でしかなかったんだけど、
ちょっと意識が変わったというか。
いやね、仕事に限らず、自分が狙ってるのとはちょっと違ったところで評価されてる事が多いんだよね、何故か。
でも、そういう見方をしてくれる人が少なからずいるということは。
特に狙ってない方面でも頑張れるのかなー、みたいな。

はい、完全に独り言ね。


2010年07月12日(月) 愛しき君と。

朝から京都に出向き(初めて京阪電車ってのに乗ったぜ)
前から行きたかった六波羅蜜寺へ。

空也上人にお会いしてきたぜーーー!!!
いやー面白い仏像だ。
鬘掛地蔵にも会えたし。
割とのんびり出たのに、ワタシが今日初めての客だったらしく、
貸切状態で説明してもらっちゃったよ。
なかなかいい見方をしている、って褒められたし。
ココのおみくじは、生年月日と性別から導く占いみたいなもので、
これまた空いていたので解説もしっかり聞いてきたよ。
とりあえず、今年の運気はとてもいい、みたい。

その後、三十三間堂に移動し、まったり見仏。
やっぱり修学旅行で行くのとは全然違うよね。
ずらっと並ぶ千手観音を見て、コレがライブ会場だったら…って想像してニヤニヤしちゃったよ。
さしずめこの仏像が仕切りって所か…みたいな(笑)

天気もイマイチだったし、祇園祭前だし、ってことで
今まで見たこと無いくらい京都が空いていたんだわ。
快適に見仏できましたよ。
ひたすら歩いたら疲れちゃったので、昼過ぎには帰ってきちゃいましたけどね。

はー。楽しかった。
六波羅蜜寺の秘仏は、辰年の際に公開されるようなので、
2年後にまた是非行きたい!


2010年07月11日(日) 選挙速報と共に

朝からフットケアを受け
近鉄特急に飛び乗り大阪へ

思ったより忙しいな!



ライブのメモ


・鳥
まさみ…可愛かったけど完全にサラリーマンだね…
まあサラリーマン全面に出したバンドみたいだからいいんだけど
曲調はハードロックというかアニソンみたいだったな。
一曲目から「メガネってわたっし〜」って歌詞でびっくりした(笑)


・ヒーローズ
好きだー!大好きだー!
イワン何食えばそんなスタイル良くなれるんだー!
ライブで聴く6月の雨が好きすぎる!
雅史ボーカルで再録してくれ!頼む!


・ジュリィー
今日は割と好きな曲多くて楽しかった!
会場からのサプライズ「誕生日おめでとう豪」に和んだ


・のーごっど
たいそうステージの高いハコでして…仰角にみるキリエの脚のえろいこと!
膝下あんな細いのに、太ももがふわすべでいいねー…
途中団長の衣装トラブルで、キリエしんのMCで場を繋いだんだけど…いい具合にぐだってた(笑)愛しい(笑)
愚蓮〆も久々だと楽しい


・ケミカルピクチャーズ
うざいうざい言いつつも、ツアー回ってると愛着沸いてくるもんで
じみさんの英語MCを適当に同時通訳するてんてんが面白かった
じ「〜(流暢な英語で何か)〜」
て「今横浜って言った?」
じ「言ってないよ!」
日本語流暢じゃねーか!
スタンドバイミーをうをー♪


最後のセッションでは、また雅史が壊れてた(笑)
各バンドボーカル勢に加え
ギター・キリエ(脱)、ジョー(可愛いTシャツ)
ベース・華凛
ドラム・子雲
このメンツで「最高の世界」
キーは一音下げだ。
曲中ずっと踊ってるイワンと雅史が面白すぎた!




もうなんか楽しかった!以上!


2010年07月10日(土) ひさびさ一人旅

ばんぎゃる友に子供が生まれたので、遠征ついでにお邪魔してきたよ。
なんかね、初めて「結婚」ってものに多少なりとも希望が見出せた気がしたね。


でバタバタとハーランに移動してライブ。

携帯からなので、とりあえずメモ。


・マモノ
衣装が変わったら、なんだかナナがかっこいい!
ラルクのyukihiroは魔界(本八幡)出身だそうだ。
MCは面白かった


・ヒーローズ
田澤の歌聴いちゃった後だし、しばらくこの界隈のボーカル陣は霞むなぁ…と思ってたのに、
早速一曲目のtwinkleでぞわっときたよ!
サビで雅史リンダがハモる部分!好き!!
ゴキミがやたら疲れてたね


・ジュリィー
あーの道を駆け抜けろー!ってのと
舞い上がれー!って曲、よく聞くね。うん。


・ケミカル
楽器隊がみんなミネムラみたいな髪型になってたのは何故!?
じみさんに至っては篠山紀信みたいだったぞ


・のーごっど
キリエはカラコン入れるとやたら表情がえろくなるよね…
その顔で「うさぎ(はぁと)」のポーズとかやるの反則!
あ、今日は久しぶりにメインのギターだったね。
耳に馴染むまで時間かかったけど、こっちの方がストレスなく聞けるね。
近頃「最高の世界」がお気に入りなのね。
「敬虔」は激しい割には盛り上がれない…個人的に




さあ、明日は大阪!


2010年07月09日(金) 二度目のオワカレ。

雨の中、久しぶりのAXへ。
Waive、ファイナル公演。

行く途中、Waive解散ライブで偶然再会した友人とばったり遭遇。
うーん、何となく奇跡への序章っぽい!

ライブ本体はねー。
大阪のあのココロぐらぐら揺さぶられたライブに比べると、ホントに穏やかで。
一曲目がHEART.で。アンコールがいつかで。
途中なんか杉本がやたらとルナシーネタを多発してたことくらいしか特筆することもなくて。
IN FUTUREのイントロ弾きだした杉本に
「死に絶えはせぇへんて!」と突っ込む田澤にちょっと和む。
いや、これはこれでとても和むライブだったんだけどね。
でも何か…「お…?」と思うところが割とあって。

アンコールのいつかが終わって早々にはけるメンバー。
1人残る杉本。
あぁ…やっぱり…?

俺が「田澤」と呼ぶのを嫌がる人がいるけど、
仲悪くなる前から「田澤」って呼んでたし!俺の何をしっとるんじゃ!
と悪態をつきながらも徐々に本題へ。

語弊があるかもしれないけれど、Waiveって「俺」なわけで。
今回のライブは、スタッフ主導で開催された、俺が先導していないライブなわけで。
だからなのか、どうも俺ららしくないなーと。

で「俺が始めたバンド、俺に尻拭いをさせてください」
とのことで発表されたツアー!!!!!!

歓声を上げるというよりは、あぁやっぱりねとほくそ笑みたくなった瞬間。

なんかねー、大阪と明らかに空気違ったんだよ。
今日のライブは「今日が最期のバンドのライブ」じゃなかったもん。
大阪の後に急遽決めた日程みたいね。
でも急遽決めた割には、会場でかいよね(笑)
まぁ、アレコレ詮索するのも無粋なので、純粋に楽しみにしてますよ。
チケット取れるかなー。
あと、自分の発表会と被ってる日があるんだけど…無理を通して道理を引っ込めないと(笑)

あぁ、やっぱりWaiveは特別なバンドだよ。うん。
すっかりイカれたテンションで渋谷を徘徊していたら、
うっかり自分のバンドのメンバーに遭遇して気まずいっったらありゃしない。


ああそうだ。追記。

やっぱり田澤と杉本は全然目を合わさないんだなー…
とちょっとしんみりしたところに、本編ラストのバニラ。
田澤と向かい合いギターを弾きだす杉本に…ぁぁぁぁぁああ!!!!!!
で、杉本に手を差し伸べながら「大切なものは失くしてから気付く♪」と歌いだす田澤。
…。
もうね。なんなんだろうね。
バンギャル的にはね、最強のコンビだと思うんだ。
あー…Waiveは解散してもいいから、2人で一緒にやってくれないかなー…
もうね。この組み合わせ、好き過ぎて死にたくなるもん。


2010年07月08日(木) 飲まれる湿度。

ぁぁぁ消耗する…

朝がつらい、昼は眠い、夜は重い…ってCM見て、
まさにワタシじゃないか!と思った次第。
にんにく卵黄か…試してみようかな…


さあ。明日はWaiveだ。
コレがホントに最後かもしれないんだよなー…すごく複雑だ。


2010年07月07日(水) 盲目のフィルター

杉本善徳って向井理に声似てるよね。

って友人に言われて以来、なんだか向井理が気になっているワタシがいます。
水木しげる役が可愛すぎる!!
何だあの萌えろと言わんばかりのイモい眼鏡にイモいセーター!!
異動のために家を早く出なくてはならなくなったので、
最近朝ドラが見れないんだよ…ぁぁしげるー。

好きな俳優は?って聞かれた場合、今までは要潤って答えてたんだが、
これからは向井理で行こう。
ぉぉ随分と趣味がノーマルになってきたじゃないか自分!!

まぁ好きなバンドは相変わらずのーごっどとかなんだけどな。
しかしのーごっどって何か答えづらいんだよなー。
例えソレがバンギャル相手でも。
今なら「ヒーローズとかー…のーごっどとかー…」って絶対濁すもんね。
バンド名から漂うカルト感、「新興宗教楽団」が原因じゃなかったよね、絶対。


2010年07月05日(月) ふげふふ

昨日の最終新幹線で帰宅したわけですが、
疲れと湿気のせいか、ものっっっすごい乗り物酔いに襲われましてね。
新幹線であんなに酔ったの初めてだよ。
もう何を使って移動すればいいのさ。

虚弱体質本気で改善したいんです。
漢方か。ヨガか。

なんかね、精神的な不安定さはコントロール出来るようになった気がするのね。
その分感受性とか、空気を読む力はガタ落ちしてる気がするんだけど(笑)

もう少し、自分の描く理想に近づきたいなー。
そのためにはまず、体力!!あと集中力。それに根気。
感性はきっと後からついて来るに違いない、という希望的観測。


2010年07月04日(日) この瞬間に、ここに生きていることを。

日帰り弾丸遠征決行!!
Waiveを見に大阪行ってきたよー。


なんかねー…魂にキた。
良かったとか、感動したとか、楽しかったとか、そういうんじゃないんだよね。
終演後、友人とほぼ無言のまま駅に向かったもんね。
完全に言葉を失くしたライブだったよ。
コレが復活一本目のライブだったら、もっと衝撃でかかったかもしれない。
恵比寿があって良かった。
アレは普通に「良かったねー。うまかったねー」で終われたライブだったから。


まぁ、一応メモでも。

一曲目…「Truexxx」キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
しかも何か高音に余裕があるよ!!皆巧くなったよなー。
最初のMCで、田澤からの謝罪…というか決意表明的なコメント。
客席から上がる「おかえり」の声に「ただいま」と答える田澤。
…ココで一発目の感情の津波、到来。
ぁぁもう何なんだろう、この嬉しいとも悔しいとも切ないとも何とも説明しがたい感情は。
バラードセクションでは「そっと…」で第二波到来。
杉本の「しゃっくりが止まらない」
「追加公演もしやるとしたら、ドコが一番嬉しい?」
「追加公演広島並木ジャンクショーン、とかだと微妙やん?」
MC等で場が和んだりしながら進むライブ。
「C.」でライブの流れが一気に変わった。
眠気も息苦しさも全部吹っ飛んでった。
絶望の象徴でしかなかった曲なのに、前が開けてきたというか。
サビの歌詞が初めてココロに響いたね。ああああああ!!!!!!
この状態の「C.」を5年前のワタシに聞かせてやりたい!!!

期間限定復活ライブ、っていうから、セトリの変化は全く期待してなかったのに、
もーーーなんなのこの嬉しすぎるセトリは。
本編後半、ガーリッシュマインドが終わった瞬間、本能的に「来る…!」と思ったら、
ホントに始まった「いつか」
ぁぁぁぁ名曲過ぎる。
こんな名曲を活動の中盤で作ってしまったのが不運の始まりだとワタシは思ってるんだけどどうだろう?
こんなに声出したのも久しぶりだよ…このセクションはひたすら楽しかった。

恵比寿がアンコ無しだったので、期待してなかったんだけど、
今日は客電落ちたまま。ってことは…??

で、メンバー杉本以外はTシャツ姿で登場。
ここではマジメモードのMCで。
「簡単すぎて誤解されるかもしれませんが…今日という日があってよかったと思っています」
…うん。うん。
この段階までは、何度か津波が押し寄せつつも堪えてたんだけど、
予想通りの「HEART.」が始まった瞬間ダメだったーーーー。
解散・脱退…あとはhideの映像以外で、ライブで泣いたのは初めてかもしれない。
もうね、超えられないものが多すぎるんだ。

あーAX終わったらどうなっちゃうんだろう…
もうさ、田澤と杉本、一緒にやればいいと思う。
積み上げてきたものも、途切れてしまったものも、否定はしないからさ。
田澤は杉本がいないと輝けないし、
杉本の曲も田澤がいないと輝かない。
「日出処の天子」の聖徳太子と毛人の関係を思い出しちゃうなー。
まぁ、結局「結ばれてはいけない二人」ってオチなんだけどさ、アレは。
でも…ぁぁぁぁなんだろうこのモヤモヤモヤモヤモヤ。


まぁ、なんつーか。
Waiveはワタシにとってやっぱり特別なバンドなんだ。


2010年07月03日(土) 下克上

FABって7月で閉店なのねー
ヒーローズのMCで「東京ヒーローズとしてFABに立つのはコレが最後」とか言うから、
え、解散?!改名?!ってビックリしちゃったよもう。
でも残念。好きなハコだっただけに。

朝からストレートパーマなどをかけてから表参道へ。


・Rhetoric
ぁぁ…忘れてた、出るんだっけか。完全にアウェーだったね。
MCも滑ってるし。内輪ウケを狙ったら、内輪にすら受けなかった、みたいな。
声は好きなんだけど…まぁそれだけなんだよなー。
ベースが知らないイケメンになってた。メイクがザツだった。
物販のスタッフが終わってたらしい(友人談)

・東京ヒーローズ
今までね、裕也の歌声が一番好きだったの。でも今日聞き比べて思ったの。
雅史の声好きーーーーー!!!!!!何か泣きそうになったよ何あの声。
衣装が田舎のホストみたいなのがいただけないけど。ヘソしまえよ(笑)
イワンはスタイル良すぎるし、マサヨシのドラムは今すぐにでも真似たい感じだし。
モロモロひっくるめて。好きだヒーローズ。
あ、妄想幸福主義者のギターソロ中、雅史が本気でステージから落ちてた。
しかもなかなか上がってこないから心配したよ。腕打った?

・ジュリィー
あ…メイクまたすることにしたんだ…ふーん…
押し付けがましい熱さを持ってるフリして、芯がブレ過ぎだろ…

・CPS
ボーカルほんとどーにかしてやれよ。声カッスカスだし。
サオモノ中心に、楽器隊は割と好きなだけに残念。
ジョーのメイクが可愛かったー!きらきらー。じみさんイケメン。

・のーごっど
地獄蝶
カクセイ
紫斑

サァカス
ワンダーワールド
最高の世界
(順不同)
キリエの靴下が…いやーな透け感のある素材でさー…えろいなぁとか思いながら見てたよ。
ステージの見晴らしがよかったもんで、シモテ2人もよく見えた!
華凛がしんのの動き真似して、指立ててるのが微笑ましかったー。
普通に楽しかったぜ。本編は特筆することは無かったような…

・スペシャルセッション
ボーカル・団長、てんてん
ギター・キリエ、ジョー
ベース・じみさん
ドラム・K君→子雲
このメンバーでCPSの曲を演奏。
残りのメンバーも場をにぎやかしにステージに上がって大盛り上がり!
いやー、本人隣にいるのにキリエしゃしゃってたなー(笑)
みんなでいちゃいちゃべたべた、楽しそうでよろしい!!
CPSあんまり好きじゃなかったけど、何か楽しかったからいい!!

さあ、明日も早いし寝るか!


2010年07月02日(金) やっとねむれる

いや、普通に寝てたけどね。
むしろ通勤の電車の中で死んだように寝てるけどね。
昼休みにも、帰りの電車の中でも死んだように寝てるけどね。
やっと少しだけ新しい環境に慣れてきたというか。
人付き合いのテンションには波がある方だけど、
今はホントに社交性が無い時期だな…
まぁ一風変わったヒトとして過ごそう。それが一番ラクだ。

さて。明日はヒーローズとのーごっどが一度に見れるぜ!!
つか、リンダのブログ何…脱退??!!


MAIL(有)大森商事