もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2008年04月30日(水) さよならエイプリル

CELLTのキヨトブログを読んでたら、地味に寝不足です。
そんなに面白いわけでもないのに、何故か読んじゃうブログってあるよな。

職場で年寄り臭い会話をしていたら、なんだかぐったり疲れました…
チャットモンチー?モンチッチならわかるけど、的な。

やけに電車が空いていやがる。
そうか。カレンダー無視してゴールデンウィークとやらに突入したアホがそんなにたくさんいるのか。
そんなやつら燃えてしまえ。

意外に明日のシドって売りに出てないんだねー。
定価以下で入れそうなら入ってくるよー。


2008年04月29日(火) 信仰の現場未遂

近所のスーパーにあの「毒蝮三太夫」が来るというので、
是非見に行こう、と思っていんだが、
起きたらお昼だった…。
昨日から、あまりに眠すぎて、
やらなければならなかったこと、やりたかったこと、
あれこれ出来ずじまい。反省。

友人にダビングを頼まれていたCDを作っていたのだが、
ジャケット作成をムダに凝り過ぎてしまい、気付けばもう23時だ!!
たまーにこういうことしたくるのよね。
ムダにビリーのロゴまで作ったりして。
でも印刷でうまく出なかったりして。
家庭用のプリンター+普通紙だとこんなもんなのか。。。

さーて。明日で4月も終わりか。
ガソリン入れてこなきゃなー。


2008年04月28日(月) 理由は無いが

エクステ外したら、髪をばっさり切ろうと思う。
まぁ、先の話だが。

今週の目標「キレない」
立てた瞬間キレてるワタシ。
寒いところの人間は気が短いんだ。

あ、昨日のメモにケルト書くの忘れてる…


2008年04月27日(日) 派手に行こうか

出掛けに、派手に腹を壊しまして…
何とも落ち着かないライブでした。
そんなガイズ主催@EAST
一言ずつメモ。

・Bergerac
もうダメだダメだと言いつつ、やっぱり曲が好きだ。
たつはがやっと母の身長を超えたらしいよ

・姫苺
ギターソロが良かったー。
バーに避難してたんだけど、思わず見に行っちゃったよ。ソロだけ。

・ゾロ
はい、次

・CELLT
何度見ても何とも思わなかったのに、
今回は良かったなー。何だ、曲結構いいんじゃん。
近くにいたバンギャルが「なにこのラルクww」と突っ込んでた。
確かに。浮遊感がラルク臭い。
EASTって音イイね。ケルトに限らずイロイロと見直すバンド多い。

・chariots
清々しいほどのコテ。
上手ギターの脚が…(はぁと)
戮を見てるとキリト思い出すんだよな

・Moran
わかりづらい…

・バビロン
ミサ痩せた。グッドが半ズボン+白ハイソで卑猥。
タクマのボタンが飛んでた。そして珀がどんどん曲者に見えてくる。
好きだなー。このユルさとファミコン演歌。

・ガイズファミリー
数回しか見たことないのに、全曲知ってた…持ち歌少ないの?
シノブが…エレガ〜ント(笑)
カズタケの脚の形いいねぇ…ラヴ


ワタシがあまりに「脚」について語るもんで、友人があきれて「男の脚なんて普通見ない。顔が先だろ」と言ってきたのだが、
顔なんて長いか短いか、それくらいしか見るとこないだろ!って思うワタシは少数派なのか…そうか。


いやしかし、腹がヤバい。
完全に一食抜くべきだったか。。


2008年04月25日(金) この言葉が、ヒトの人生を変えることがあるのかもしれない日々。

歯に衣着せない物言い。それは相変わらず大好きだ。大切にしたいと思っている。
でもなぁ、いつまでもギャルな気分でいちゃダメなんだよな。
少しだけ自分の発言に責任持たなきゃ、と思った次第。
その歳でギャル気分でいたのかよ!ってツッコミは無しでヨロシク。

我が道を行き過ぎると、イタいオトナになる。
発言を意識し過ぎると、つまらないオトナになる。
その辺のサジ加減重要。
30過ぎたヒト見てると、ホントにそう思うね。
ま、30までの道程、どうやって線を引くか成り行きで決めていこう。

閑話休題

さっき友人と話してて、今まで一番たくさん行ったライブ会場ってドコだったんだろうと。
ワタシの場合…多分サイバーかなー。次点でAXかAREA。
回数見てるバンドは、多分KiNGではないかと。
次点がScar.かWaiveかLaputa。
…こうやって見ると、明らかにここ数年くらいで何かがこじれてきてるわね。
タチの悪い年の取り方したもんだね。

はーー。重くて長い一週間がやっと終わったぜエイオー。


2008年04月23日(水) べきっ、とかばしっ、みたいな

うぉぉぉ腰が痛い!!!
負荷をかけた腹筋(自己流)は、最高にカラダに悪いな。
良い子は真似しないようにね。
いてぇぇぇぇ。

体重が戻らないよー。はーん(泣)
2月アタマからの暴飲暴食のツケだよなー。絶対そうだー。
しかも今月ライブの本数少ない=カラダ動かす機会少ないしね。

電車の中で、小学生に人生を諭された気がした。
余裕が無いときのワタシは、実にオトナゲが無さ過ぎる。
反省。

あぁ、今日まだ水曜日なんだよなー。
何故か職場全員「明日が金曜日」だと思い込んでてさ。
電話で「明日は木曜日ですよ」と教えられたときのあの全員の落胆っぷり。
仕事があるのはいいことだが、余裕が無いのはイヤだよね。


迷いがあるうちは行動するな。
はい。


2008年04月22日(火) かくなるものとしりながら。

自分で前髪カット。
目立った失敗をしたわけではないが、なんだか鬱陶しい。

このダルさはなんなんだー
…と思ってたら、どうも風邪っぽい。
つらい。
昨夜ひねり腹筋やったら腰痛いし…。
全身ダウン。

倦怠感に流されていたら、おっと週末のチケ買い損ねた…。
まぁ当日券でもいいか。
むしろ行かなくてもいいような気がしてきたし。。。
ぁぁやる気を削ぐ季節。春よ去れ。


2008年04月21日(月) 地上波に乗ったビリー

ワタシの好きなマイナーバンドたちを「地上波に乗らないバンド」と呼ぶ友人がいまして。
なるほど、巧い表現だなと感心してたわけですが、
ビリーさん、今朝地上波に乗りましたねー。
つってもテレビ神奈川ですが。
時間が出勤時間ギリギリだったので、録画予約していったんですが、
地デジ番組表(便利だ)を見たら「母と子の情報番組」…
まだ確認して無いんですが、ホントにこの番組に出てたんですかビリー。
野菜売り場でトークショーやったり、主婦層狙ってんですか?
どこに向かってるんでしょうビリー。
来週も出るみたいなので、テレビ神奈川(テレ玉でもやってるらしい)映るヒトは見るといいですよ。
月曜朝8時からのミネムラ。

いつからあったのだろう庭先に見慣れない紙袋が。
中には「大森様、その節はありがとうございました…云々」というメモと共に、
何やら香典返しのようなものが…
きみわるいーーーー!!!!!


2008年04月20日(日) 納得のカレンダー

重くてダルいカラダを無理矢理奮い立たせて、
計画通り散歩に出かける。
向かうは「野毛山動物園」
先日テレビで「インド象」を見て以来、象が見たくて見たくてさー。
タダで入れるやや大規模な動物園=野毛山に行こう!と。
したっけさー、今は象いないのね…。
3年位前にも行ってるんだから覚えてろよ俺。
当時から一日寝たきりだったラクダは相変わらず寝たきりで、
威厳はあるけど弱ってたライオンは老衰で逝去されていた。
時間は流れる。ただひたすらに。

一人で動物園来てるアホなんてワタシくらいかと思いきや、
意外とちらほらいんのね。
トレンチコートにハイヒール履いてる女子もいた。何故。
しかし動物園にいる男子(主に「父」「彼氏」などと呼ばれる人種)は、
ただ看板に書いてある説明読んでるだけのくせに、何故にあんなに偉そうなのか。

一通り見尽くして、いつものように中央図書館へ。
休憩がてら読書。至福。

その後は、横浜まで足を伸ばして、NoGoDのトークライブ見て帰ってきましたよ。
また盛りあがんねートークライブなんだ(笑)
思ったよりヒトは入ってたけどさ、一般に開放されたスペースには不向きなメンツだろアレは。
リズム隊は元々そんなに面白いこと言うタイプじゃないし、
団長もバンギャルのS視線が無きゃはしゃげないタイプっぽいし、
キリエは団長にツッコむ時以外はつまんねーし、何言ってるか聞き取れないし、
唯一の救いであろうしんちゃんは風邪でグロッキー気味だしさ。
うーん。ヌルかったー。
せっかくのスペースなんだから、弾き語りで一曲くらいやればよかったのに。
で、何喋ってたんだっけ…
キリエは金八になりたかった、ってのと
団長はあの格好で普通にビブレの店員に挨拶してきた、ってのと
キリエとシンノはお互い話が長く、しょっちゅうケンカしてる、って辺りか。
正味20分くらいかね?
サイン会は参加して無いので、その後どれくらいかかったのか知らんけど。

なんかもっと気分すっきりー、になってる予定だったのに、
カラダが地味に重い。。。
何でだーーー…と思ったけどカレンダー見て納得。


2008年04月19日(土) やや復

行こうか迷ってたNoGoDを諦め、
誘われていた知人のライブも断り、
ひたすらに睡眠。
夕方目覚めてちょーすっきり。久しぶりにカラダの疲れが抜けた感覚。

カラダの疲れに引き続き、ココロの疲れも抜いてしまおう。
というわけで、明日はがっつりお散歩計画。
書いてしまったからには実行するぞ。えいおー。


2008年04月18日(金) 老いロック

一日は長いが、一週間は短い。
正面から見て「Y」になってる辺りの肉付きがよくなり、ルノワールの裸婦のようになってきた。
焼肉より焼き鳥の方が旨い。
日々老いと闘っております。
近所の焼き鳥屋が意外と旨くてびっくりさ。通うぞ。

個人的にブクマしてるブロガーさんがいまして。
久々に読んでみたら、ヒザをぱんぱん打ちまくりの文章が溢れててさ。
感じるだけでカタチにはならないモヤモヤを、実に的確に文章にしている。
ぁぁ、敵わねぇ。
いや、その前に同じ土俵に立ってすらいないけど。


2008年04月17日(木) 困憊論

今日がまだ木曜日って嘘でしょ…
体力の限界を超えました。
「残業は能無しの証拠」と思い込んでるフシがあるので、
忙しくても定時に帰ります。代わりに余裕は全くありません。
おかげさまでまた太ってきました…。
先ほどビリー隊長のモトに入隊して参りましたが、5分で挫折しました(笑)
こんなに食べてちゃ痩せないよー。
ま、仕事が落ち着いたら戻るだろう。楽観。

よく見かけるのに、いざ買おうとすると見当たらないもの。
コミックス・美味しんぼ


2008年04月15日(火) オヤジ香る季節に

ワタシを騙すのはとても簡単だと思います。
というわけで、まんまと友人のメールに騙されて踊らされました大森です。
ワタシがひどく疑り深いのは、騙されやすい性格を自覚しているからなんですよ。
あーあ。腹黒い人間には到底なれませんな。

heidi.って「音源でいいバンド」だとずっと思ってたんだけどさ、
さっき「レム」を初めて音源で聞いてみて、かなりガッカリしちゃったよ。
ライブで聴いたときはあんなにゾックリきたのに。
そんなこと言ってたらナマでレム聴きたくなってきたーーーー。
ハイラジ行きたかった…。

ついでに、初めてガゼットさんをマトモに聞いてみた。
紅蓮って曲は何となく好きだな。
この規模のバンドってホントに耳当たりのいい曲が多いね。
あまり肯定的な意味ではなく。

のーごっどさん急遽インストア決定っすか。
トークは無料で見れるそうで。
誰か行こうよー。まぁ一人でも多分行くけど…。

姫路の手配完了。
あとは旨いものを調べればいいな。


2008年04月14日(月) 絶望が俺を襲うペイン

外反拇趾が痛くて、夜中に目が覚めました。
おかげで寝不足。
髪にアイロンをあてる余裕も無く、ザンバラ頭。
ヒールは履けないので、ぺたんこ靴に、シンプルな服。
まあ、誰にも会わないしよかろう。
こんな日のライブは、はじっこで目立たないように見よう。
と思いながら、エリアへ。

…入った瞬間知り合いに遭遇(笑)
しかも、エリアで一番見晴らしの良い場所を提供してもらうことに。
…神様は酷です。


ライブのメモ。

・あんすろー
モニターで見てたんだけど、ボーカルまだ具合悪いんだね…
センターに誰もいないステージ。
暴れる客席。
…シュールだ


・マスカレード
こいつら、アー写詐欺過ぎるだろ!!
割とイケな人たちを期待してたら、
何か貧相な男子が出てきてガッカリだよ!
曲は…朝倉大介系?
90年代に迷い込んだかと思ったぜ…


・ビリー
そんなこんなで、まぁ見晴らしのいいこと!!
見えすぎて落ち着かないのなんのって。
最近あまりButterfly Unitedやってないみたいだったから、あんまり期待してなかったんだけど、
今日は組み込まれてたねー。嬉しい
ギターソロ明け、例のミネムラの「きゅぅっ」に加え、琢磨の投げキッスまで飛んでくる。
ひーー!!笑い死ぬ!!
貘は衣装の胸飾り飛ばして客席にパス。
受け取った子との見事な連携プレーに感心。
主催者の計らいで、急遽一曲追加。少年アウト(だっけ?)
あー…和む。この和みこそビリーの醍醐味。
失礼ながら、ここんとこライブ行ってなかったもんで、音源で萎えてたんですよ。
ぶっちゃけあんまり上手くないじゃない?
でもナマで見たら、やっぱりイイんだ。統制の取れた感じがさ。
貘の声も不安定だけど質はいいし。
欲を言えば、ギターもうちょいどうにかして欲しいけどねー…
ぁぁ、ワンマンがヒジョーに楽しみだ。


・もらん
正式に活動始めてからは初のもらん。
衣装がFatima。動きがFatima。曲がFatima。
でもそれは全て「居抜きの」Fatimaに思える。
晋平さんの歌詞は大好きだから、これからに期待してみる。



あー、肩痛い。首痛い。目の奥が痛い。
何より外反拇趾が痛い。
せっかく楽しいライブだったんだから、いいコンディションで見たかったなぁ…

今日学んだこと・世間はあまりに狭すぎる


2008年04月13日(日) なんかへこむ

換気扇回さずにスルメを焼いたら、家中がイカ臭い。
外反拇趾がひどく痛む。


あ、明日は久々にビリーだ!
平日ライブって何だか忘れそうでいけねぇ。
何となく、不穏な空気を感じてたけど、その時期は脱したのかしらね?
何にしろ楽しみだ。
対バンがかなりナニだが


2008年04月12日(土) 幻の大金を手に

予想以上の高値でアウアアが売れたーヽ(*´∀`*)ノ

機嫌良く茶を飲んでたら、友人から「カレー食いに行こう」と
ここで予定外に、立て替えておいた新幹線代金を受け取ることに。

…財布が潤ってるー!
しかしこれは使ってはいかん金である。
肝に命じよ。


というわけで、今から茶をしばきに行ってくる(只今23時)


2008年04月11日(金) まだまだ。

買ったばかりのレコーダー。
初めて再生したのはビリーの映像でした。
初めて録画したのは「ギャグマンガ日和」でした。
現在録画予約されているのは「ギャグマンガ日和」「みうらじゅん・安斎肇の勝手に観光協会」です。
うーん。我ながらブレが無いね。素敵。

CDを売りに行くついでに、もう着る機会が無いゴス服も売ろうかと思い、整理。
ヤフオクに出した方が高く売れるんだろうが、
手間を考えると絶望的な気分になるのさ。ズクナシ(長野弁?)だもの。
アウアアのカットソーとアームカバー、
シドのツアーグッズ、会報、
値がつきそうなCDあれこれ。
高く売れますように…。
うーん。まるでばんぎゃるを上がるヒトのようだ。

月末はガイズ主催に行こうかと思っていたんだが、
姫路行きに予想以上に金がかかりそうなんだよな…
グっと堪えて、今月はあと1本だけにしようか。うーん。


2008年04月10日(木) いたづらこびと

スキニーパンツをマーチンにブーツインして出勤。
仕事をしてたら、何故かスネが痛い。
ブーツのファスナーを下ろしてみる。
…パンツ(ズボン)の中に何やら固いものが。
取り出してみる。


…何故プラスチックの取っ手がこんなところに…orz


アレよ、電化製品とか買うと、箱にヒモ巻いて取り付けるアノ取っ手よ。

まず、パンツ穿く段階で何故気がつかなかったのか。
ブーツ履く時にも違和感無いわけ無いし。
通勤途中、気にもしなかったのもまずおかしい。
そもそも何でパンツの中に取っ手が入ってんだって話だよな。
どっから湧いてきたんだろうねー。ビックリしたー。


GWって旅費高いなー。ツラいなー。
なら行かなきゃいいじゃねーか、ってツッコミは無粋ってもんです。
遠征って、計画練ってるときが一番楽しいよね。


2008年04月09日(水) お前には世話になってばかりだ。

帰宅途中、ボーっとしながら歩いていたら、
何やら異音と共に、火花を散らして走ってくる車が…!
ぉぉぉぉ、タイヤが取れてるよ!!
あんなことってあるんだね。ビックリしたー。

hide追悼ライブを蹴ることに決めたため、
随分と気が大きくなっている模様です。
というわけで、来月は姫路に行ってきます。笑え笑え。
メインはあくまで城鑑賞。
プロジェクトXの姫路城の回、アレは凄いよ。
その話で、以前の上司と異様に盛り上がったもん。
懐かしい。そんな白鷺城を見に。ついでに雄大とキリエも見に。

冷静に考えて、5月はかなりの出費が見込まれるので、
手始めにシドの代々木は蹴ることに。
今月のライブも、既に取ってるMoran主催の他は、
月末のガイズのイベ一本に絞ることに。
狂い咲きサンダーストームも見送る方向で。
うーん、それでもかなり出ていくな…
というわけで、またシドでも売ってこようー♪
どうやら品川プリンスのパンフは結構高値で売れるようなので、
会報DVD辺りと併せて売ってこようー。
もーホントにシドにはお世話になりっぱなしよ。
あんなに良席・良番ばっかり来たバンドも他に無かったもんなー。
合掌。

そんな貧しい日々を送っているというのに、
エクステがここにきてバラバラもげてきてます…後頭部スカスカです…
染め直してカットすると金がかかるので、
20本くらい足してこようかな…今の残したまま。うー貧乏くさい。

週末の義務
・毛布洗う
・加湿器しまう
・布団カバー夏仕様に
・セーター類洗濯してしまう
・エクステ足す
・シド売る


2008年04月08日(火) トドノツマリ

イライラするのも、世界が狭くなってるのも

「余裕が無い」ってことだ。



あーもーホントに春嫌い。


2008年04月07日(月) 彩られた季節よ、散り行け。

桜ってあんま好きじゃない。
一瞬に、同時に、限定的に、明らかに、
それまでの風景の彩を変えてしまうなんて、正気の沙汰とは思えない。

…まぁ、特に今週は「外掃除の当番」なので、余計に感じるわけですが。
掃いてるそばからバラバラバラバラ落ちてくんじゃねぇよ!!!

hideの追悼イベントがやっとやっと正式発表されましたね。
つーか…何なのよ。ドコを突っ込めばいいの?
お値段?でいじーすとりっぱー?時間?ふぁんたすまごりあ?はいぢ?
うーん。。。よくわからない。意味がわからなすぎる。
ルナシーは見たかったけど、まぁ無理するこたぁない。潔く諦めよう。
別に元々振り込んであったわけでもないのに、
行かないことを決めた途端「やったー、チケ代浮いたー」とか思っちゃうのは何でなんでしょうね。
ま、これで姫路が近づきました。
15年前のカリスマより、現行品の方が大事なんですもの。

しかし今日は体調がおかしい。自律神経が久々にイカれた感。
アタマはグラグラ、消化器と肌はボロボロ。
だから春って嫌いだ。
今月はライブの予定も少ないし、仕事もバタバタしてるし、
楽しみが少な過ぎる。4月なんて早く終わってしまえ。


2008年04月06日(日) やけに高くつく2

フールズフェス@新木場
りんかい線、高い。
新木場、遠い。
一日乗車券買った方が安いんだな。

メモ

・exist†trace
前からちょっと気になってたゴス系ギャルバン。
うーん…無理してデスボとか出さなくていいのに…
女子ゴスの醍醐味って、EVANESCENCEとか、beseechとか、ああいう透明感のある高音だと思うんだけど。
ってかそういうバンドをやりたいんだ。むっちゃ個人的に。
演奏はまぁ…同期にちゃんと合わせろよ。

・サディ
オヒシサブリデース。何だか随分人気ですなぁ。
こういう拳ーヘドバンーヴォーイ系は区別がつかないんだってば。
何度も見てるのに、未だにサディとSivaの区別もロクについてませんからね。
ギャル男がサディで、アウアアがSiva。それしかわかんないw

・SCREW
パンツの中に水を撒くのは何でなんですか?
ヴォーイ系バンド、3つも続くとお腹が一杯よ。
ドラムがイケてたね。可愛いし。コーラスも取れてるし。合格。

・NoGoD
何故メインステージなんだか、本人達も疑問だそうで。
セトリはイベント向きなんですかね。乱痴気混ぜたりして。
あーそうそう。ワンマンで過剰に夢見てたけど、イベントだとこういうバンドだったよねー。
と、若干テンション落ち気味で見てたんだけど、「祝福の唄」のギターソロ後半で炎上。
ライブでこう再現するのか…!!ぉぉぉギター隊が好き過ぎる!どうしよう!
たまにはしんちゃんも見なきゃ…キリエに気を取られ過ぎて、全体像見失ってたよ。
つーわけで、ギターが良すぎる。
ソロだけのために通える。否、通っている。

・ダウト
絡みづらい曲を淡々とやってた

・ヴィドール
サンコロはもう、こうやってテンポが前行ったり後ろ行ったりしていいのね?
そういう曲なのね?ホントにそれでいいのね?
なんだかいたたまれなくなって、途中退場。
ラメじいは相変わらずばら撒いていた。ミルキーらしきものを。

LM.Cやらプラも見たかったんだけど、
さぐやら先日酷評したバンドやら、どうでもいいのが挟まってたんで、諦めて退場。
4500円+ドリンク。高くついたねー。


2008年04月05日(土) かなり高くつく

昨日、スカパーで放送されたビリーの映像が友人から届いたので、
数年間休眠状態にあったVHSのデッキを繋いでみたのです。
…音はすれども、画像が出ず。
涙を噛み締める。ぁぁ琢磨。深夜のドンキに走ろうと思ったがグッと我慢。

そして…
半日の逡巡の後、DVDとVHSのコンボデッキ買っちゃったーヽ(*´∀`*)ノ
約6万円ーヽ(*´∀`*)ノ
ビリー見るためだけに6万円ーヽ(*´∀`*)ノ
たけぇぇ!!!
持ち帰るにはちょっと重そうだったので、配達に。
明日の朝届くズェ。早起きしなくちゃー。

のーごっど3週連続で見てたら、今度はビリーが見たくて仕方ない。
1ヶ月前と形勢逆転。
一週おきに交代でやってくれればいいのに。
もしくはいっそのこと毎回対バンしてくれればいいのに。
GWの姫路ライブ、セクアン・NoGoDしか出演者決まってないみたいだから、
ついでにビリーも出るといい。
今んとこ旅費の高さに渋ってるけど、そしたら間違いなく参加するもん。

あー。何だか今年は金が貯まらん。
年明け早々のScar.ツアーで落ち着くかと思いきや、
Wiiも買ってるし、今日もデッキ買ってるし、
X JAPANはチケ代高いし、5月にもまたやるみたいだし、
そんな感じでGWも姫路城見に行く気満々だし、
のーごっどのツアーも4箇所ばかり先行で振り込んできたし…
…ダメだ。誘惑に弱すぎる。

しかし「郵便局で振り込むタイプ」のチケ取りしたのって、ものすごく久しぶりだ。
何気に…Waive以来だな。ひー。そんなに好きかのーごっど。
何故かワタシがのーごっど好きってのがイマイチ定着してないみたいでさ、
「kyrieとSUGIZO、同じくらい好きだけど」って話をする度に、
ばんぎゃる友たちに、どえらい驚かれるんだが。
ビリーが好き、ってのはあっという間に定着したというのに。何故だ。

妹と買い物してて「ギャグマンガ日和」の最新刊発見。
同時に大ハッスルしてしまったバカ姉妹。


2008年04月03日(木) ミネラルだから。

約10年ぶりに会った、妹の友人に「当時より若くなった」と言われてみました。
どんだけ老けてたんでしょうか、10代の頃のアタクシ。

んー。気が短くなってる。しかもかなり。
よろしくない傾向だなぁ…
花粉の時期は体力が落ちる。
体力が落ちるとネガティブになる。
誰だよ、杉を植林しまくったドアホは。

ワタシの周囲で最も愛されているバンドマン・ミネムラ。
非バンギャの妹まで汚染は拡大。
スーパーのキノコ売り場で見た「ミネラル」が「ミネムラ」に見えたらしい。
でもNoGoDのことを「ミネムラさんのバンド」だと思ってたらしい。
ウチに来るヒトはこぞって「ミネムラ」って単語使うからなぁ。
のーごっどにそんなオッサンはいないよ。

自分の生活パターンに息が詰まるこんな日は。


2008年04月02日(水) deserve

テレビを変えてから「BSデジタル」が映るようになったので、
やる気の無い、ユルい番組をちょいちょい見ております。
したっけさー、急に「Acid Black Cherry特集」とか始まんのね!
思わず見ちゃった。
そしてハマっちゃった。
それなりのキャリアと売上げ持ってるバンドって、やっぱりわかりやすくかっこいい。
非バンギャ(ただし元千聖ファン)の妹ですら絶賛してたぜ。
そして千聖の老いっぷりに凹んでたぜ。
ライブに行こうかと思ったら、NoGoDとカブってやんの。残念ー。
このクラスのバンドが対バンにいる、ってことは絶対無いから悲しいねー。


2008年04月01日(火) ポティトゥ

暇だったので、ぼんやりとのーごっどの映像を見ていたら、
端で見ていた妹が一言「イモいね」と吐き捨ててゆきました。
確かに★


電車に乗りながら急に、
lynch葉月の「はぁ〜ぃど〜もリンチで〜す」って挨拶を思い出しちゃってさ、
笑いこらえるの大変だったわ。
あの怖い顔で。あの作り上げた声で。
はぁ〜い、ど〜もリンチで〜す。
文字に直すと噛み締めて可笑しい。



でかめの堪忍袋が欲しいよね。


MAIL(有)大森商事