もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2006年07月31日(月) エビバデパッソン!!

眠い!!でもテンション高いよ!!

でも寝なきゃ!!何でこんなに元気なんだ俺。

楽しかったのー。大阪行ってよかったのー。
今日のブランニューも行きたかったぜ。
嗚呼、次のライブは2週間後だなんて…あたしおかしくなりそうだわ。
今月(むしろここ一週間ほど)はみっしりライブ三昧だったのに、
来月は結構スカスカだな…。
チケ取ってるのは4本か。しかも内2本はシド。体力的にはすっごいラクね。

さ、こんな事ダラダラ書いてないで寝なきゃ。


2006年07月30日(日) 車に乗り、OSAKAへ行こう

いや、新幹線で行ったんですけどね。

新幹線のホームに上がったら、そこにこれから見に行くヒトがいましたよと。
ゴス感満載の浴衣着てたらジロジロ見られましたよと。
目当てのバンドマンでも何でもないのに…

開場1時間前に大阪着。慌しくマヌケなプリ撮ってさっくり会場へ。
入るまで「動員少なそうだし、DROWNINGで入ろうかー。今日来る決め手になったんだし」
などと話していたのに、
係「今日はどちらのバンドさん見に来られましたか?」
私「キングです(爽)☆」
コラコラ、話違うじゃねーかよ!
友人も「あ、スカーです」とか言ってるし。コラコラ。
そんな感じでダルダル入場。
ハッチ広っ。思ったよりは埋まってたけど、スペース多目でしたな。

記憶を辿りながらレポ。

・DROWNING
YU+KIにキレが足りなかった…MCもステージングも。まだ風邪治ってないのか?
普通に上手かったんだけど、会場の大きさに見合ったステージでは無かったかなー。
しゅう様の音が埋まってた。コーラスも。
キーボードが来てなかったんだけど、そのせいか全体の音も随分違ったなー。
むー。惜しい。目黒が良かっただけに残念だ。

・Bye2Regret
何回見ても何か落ち着かないバンドなんだよなー。
妙齢の男子がカーディガンズを歌っている系というか。
とりあえず「キミが好き」とか言い過ぎ。
モンモン入った兄ちゃんの集団にその歌詞はキツイ。
岡田氏を見るのがRONDE以来だった友人は「野々村真にしか見えない」と連発。
確かにw

・ギルガメッシュ
何で今日出てきたんだろ?ソフビだらけのイベントにとにかく異色のバンド。
ディルとかムックとかガゼとか12012とか、
ワタシが全く興味ない系列のビジュアルサウンド。
巧いとか下手とか良いとか悪いとか一切無いです。
あ、歌はイマイチだったかな。それ以上はわかんないです。

・Scar.
昨日のEastに引き続き、会場がでかいと真巳のコーラスが落ち着きますなvv
森のくまさんとか寒いことは一切やらず(時間無かっただけか?)
必要事項のみ述べるMC。相変わらず面白みの無い男だ。好きだぁ(はいはい)
サブリミナルを聴いてて、何か変な感じするなーと思っていたんだけど、
発見、この曲に関しては声がえらいakiに似てるんだわ。
Scar.のライブってうかうかしてるとあっと言う間に終わっちゃう。
良くも悪くも。

・RABBIT
曲はいいんだよね。ボーカルも田澤に通じるもの持ってて好きだな。
毎回ライブ後半で声がヘタるトコまで田澤っぽい。
ロック系バンドの「ウキウキチューン」を集めました、みたいな曲調は、
聴いてる方もほっこり出来ていいもんですな。
あとは見た目のしょっぱさと、ギターソロのしょぼさをどうにかしてくれれば…
根本的なこと言うけど、カミテのギター、オクターブ調整した方がいいぞ。

・KiNG
あんまり前の方に行くと、萎える要因がじゃみじゃみしてることに最近気付いたので、
ちょっと距離を置いて、掴まるものがある辺りに陣取り(お年寄り足腰弱いので)
一曲目、天狼。あーやっぱいいわ。脳内モルヒネ出てくる。
でJESUSに突入。手繋ぎヘドバンなんかしてみたり。若いだろ。
毎度SKELTERではまたろー様に指差されたしー(夢見る乙女26歳)
何の曲だか忘れたけど、かなり高いステージから降りた亮が再びステージに戻るとき、
スタッフにちょっと手を借りて、ひょいっと飛び上がる様がカッコ良かったー
鼻血出るかと思ったー(運動神経よいひと素敵)
SOPHIAのモノマネも結構似てて良かったぞv
KiNGの凄いトコロは、ライブにムラが無いところだと思うのよね。
演奏がウダウダすることも滅多に無いし。
カミテ年寄りのMCがウダウダすることはしょっちゅうだけどw
年寄り、今日も亮のMC追っかけて「人力ディレイ」みたいなことやってたし…
寒かった…そりゃ亮も呆れるわ。
ポジションチェンジ定着後はシモテの方々忘れがちだったんだけど、
近頃淳々のカッコよさをドラ様がぐんぐん吸収してってる気がするな。
淳々、もーなんだか南国の現地民みたいになってたもん。
髪切って少しはマシになってたけどさー。アイドルキャラは何処へ…。
髪切ったといえば、ろー様。またちょっと切り過ぎてたな。
衣装含めて「田舎の中学生(クラスではもてる方、でもちょっとナル)」みたいだったぞ

ここで浴衣が完全に崩れてしまっていたので、
着替えたり、荷造りしたり、ロビーでまったり。
SEが聞こえてきても「あーラクリマ始まったみたいねー」状態だったんだけど、
耳を澄ませば「にじゅうごじの〜」と来たもんだ!!
客席にダッシュ!!

・ラクリマ
急いで中に入ったものの、知ってる曲は「月の瞼」だけだった…
あとHot Rodナントカか。よくわからん。
タカの髪型が伸びすぎた変な横分けみたいでキモかった…。
ってかステージ衣装が新幹線のホームで見たときと同じだった気が…
相変わらず演奏は猛烈に巧くて感動的だったんだけど、
この曲調がどうにもなー。
あ、そうだ。「ラビット辺りと動員いい勝負じゃね?」とか失礼なこと言ってたんだけど、
何だかんだ一番歓声でかかったね。動員自体はKiNGとどっこい位だったのかな?
安心したー。

で、そのままセッションへ。
相変わらずタカは対バンの名前を覚えられない模様で、
「ヘイ!ラビットカモーン!」と言ったきり、あとは客頼み。
ゆうきーだのゆうやーだのりょうーだの叫んでる客に向かって
「バンド名で頼む」とか言ってるし。おーいアゴー!!
最終的に「ヘイ!みんなカモーン!!」と来たもんだ。
東京コミックショーかっつーの!

セッションのメンツは、ラクリマ全員に加え、
ギター・英晃、絢也
ベース・スナオ
ボーカル・ギルガメ以外の全バンドボーカル

曲は「南国」
イントロ部分は英晃が担当。なんだかものっ凄く感動。
歌はオイシイ所全部ケツアゴがもってっちゃってどうでも良かったんだけど、
ギター陣が今のワタシ的に「ウェィ!最強!」なんだものね。
英晃・絢也・HIROって!あー改めて噛み締めて感動してるよワタシ。
もう一回この3人で弾いてくれないかなー。マジで頼む。
そいやHIROさん、Scar.がお気に入りだった模様で、
YU-YAのおでこにちゅうしたり、ワタシは見逃したけど絢也の耳舐めたり(わあ)、
両肩にYU-YAと絢也抱えてめっちゃ嬉しそうな顔したりしてたねー。
ちょっと引いたぞ、あたしゃ。
注目の「タカさんに浣腸します」宣言してたYU+KI、
タカの足元ウロウロしてたから期待したのに、結局肩車して終りだったなー。
こゆい顔してんだから、もっと「やらかし」てくれよー。

あー久しぶりにこんな長々とレポというか「観察記」書いちゃったよ。
それだけ楽しかったってことで。
無理して行って良かったー。

今日の出演者(一部除いて)みんな愛してるヽ(*´∀`*)ノ


2006年07月29日(土) 蚊、萌え

このクソ暑い中、何を血迷ったか
「アウアアのネットカットソー+剥離アームカバー」なんていう、
ゴス仕様で渋谷に繰り出してみたら、死にそうでした。

さっくりレポ。

どうせどうでもいいようなバンドからだろうなー、とダラダラ入ったら…

・バビロン
えー!!一発目にお前らかよ、ヤクザとB級ホスト達(失礼な)
タクマのMCがキモかったっす。
まやさんが思ってたほどイケじゃなかったな…シルエットは文句なしなんだが。
昔ながらのビジュって感じで安心して聞けるよね。
ミサがマジで怖かったが…彼は何であんなナリをしながらもビジュアル系に拘るんだろうか

・新興宗教なんたらNoGoD
バンド名がかなりナニなので期待してなかったんだけど、悪くなかったなー。
特にボーカル。結構歌えてるし、何よりMCのテンポが良い。
見た目のキモさも含めて、昔のマオみたいだったね。
シモテのギターとボーカル以外を入れ替えたら、
ワタシ好みのいいバンドになるんじゃないかな。とか勝手なこと言ってみる。
あとちょっと煽り長すぎね。部外者は冷めるだけだから。

・SEX-ANDROID
電撃ネットワークみたいな髪型のヒトとか、脚立とか、まぁイロモノ系。
ちょっとマトモな毒殺テロリスト的なバンドですね。
対バンにいてくれるとおもしろいな系

・七三式
腹が減ってたので芋を食ってました。
よってほとんど見てません…普通に上手かったよ。

・Scar.
真ん中のヒトが日に日にイケに見えてくるんですが、どうしましょう。
いざ音を聞くと、今日の対バンの中ではかなり異色なのねー。重っ。
セトリは友人と「大きい会場だからこの曲で来るだろう」と予測してたものがほぼ当たり。
「Impure」だけが予想外だったか。今日はまあまあ声も出てて良かったね。
ただ、この会場でもまた「森のくまさん」歌うかおっさん…。萎。
まぁ、でもいい運動してきましたよ。場所交渉して柵取れたんで。
終わって一発目に出てきた言葉「柵登るのって疲れるね」でしたよ、と。

まだメトだのグルグルだのが残ってたんだけど、
すっかり気持ちは「明日」に向いてしまっていたので、
Scar.ワンマンのチケを物販でさっくり買って、明日のために浴衣小物なんぞ買いに走る。
ワンマンの整番が…が、頑張って最前狙っちゃおうかな☆端っこでいいからさ。

さ。明日も早いし、ゆっくり寝よ。
浴衣で新幹線ってのもまたオツなもんでしょう。
誰ですかー。半分ひいたような目で見ているヒトはー。
悔しかったらコレくらい意味なくアクティブに動いてみなさいよ!
ライブ明けのワタシは何故か攻撃的だな。

いやー。ゆうや可愛かったー。
そんなゆうやは、ワタシと友人の間では「蚊」と呼ばれているわけだがな。


2006年07月28日(金) 燃いぜ!!

また切れてるよー。
来そうな状態のときにこうなると、どっちだかわかんねっつの!みたいな。
ああ、失礼。独り言ですよ。

どうも昨日のライブ明けから火がついてましてねー。
やっぱりラクリマ見ないと夏は始まらないでしょ!!ってことよ。
年に一度は別に見たくも無いのにラクリマを見る運命にあるのね、と。
お。何気に三兄弟揃ってんのは初めてかもvvきゃあ!
…嗚呼、フットワークの軽い己が憎い…。

ドラ(英晃じゃなくてDROWNINGね)が今熱いんだ。
YU+KI、昨日ノド痛くて熱あった模様なんだが、
それであんだけ歌えてりゃ文句ねーよ!!参った。
歌うために生まれてきた人間ってホントにいるよなー。羨ましい。


2006年07月27日(木) かつての聖地へ。

行ってきたさ、目黒Live Station。
いつ以来だ?それこそ6年前、ディスパを見ていたらしい(記憶なし)時以来じゃないか?
かつてのビジュアル系のメッカ・目黒も新星堂亡き後すっかり廃れたみたいで、
焼肉屋ばっかりっすよ、もう。

あ、風呂が沸いた。ので覚え書きメモ。

1バンド目の方。ヒゲが濃い。
フルメイクのスカーがうろうろ
偽ろー様、上手い。MCも歌もすげーよ。
おばけのきゅーきゅーしゃー。その話長くなるかな?
しゅう様うめー!!ってかDROWNINGうめー!!でも曲があんま印象に残んない…
Laputaポジションで観戦
ブサイクのマイクの持ち方変なのは、16Pianoと同じ理由か。
意外に絢也化粧濃い。つかみんな化粧濃い。
スカーみんな丸っこい。そしてちっこい。ドラム以外。
大ちゃんまたスネアを破壊。繋ぎは勿論「森のくまさん」
今日はズボィ有。
ACID想像以上にラウド系。ボーカルがしょぼい。
e-muが上手い!!歌もギターもオマエ最高だ!!!
プチモッシュを避けようと後ろを振り返ったら、すっぴんのツヨシが…
セッションにて。偽ろー様上手すぎ。それ以外のボーカル陣が…
そしてゆうやんが禁断の黒タンクトップ!!腋毛有。


2006年07月26日(水) Darker than Darkness

まだ微妙に不調のまま5日ぶりに出勤。
どうやら上司が本社に行く日だったらしく、
新入社員(ハイテンションブ中年)に
「いや〜今日も大森さん休みだったらどうしようかと思いましたよ〜」と言われ、
ヒジョーに鬱陶しかったです。
こんな役立たず何で雇ったんだ…。去ね。

しかし胃の具合がたいそうよろしくない。
食べてしばらくすると猛烈に気持ち悪くなってくる…。
精神的なもんか?

夕食後、そんな状態でウダウダしながらテレビを見る。
チャンネルはNHK教育(テレビついてるときは8割方NHK。オッサンだから)
サヴァン症候群についての特集番組。たいそう興味深い。
こういう規格外の記憶力だとか才能だとか、
発生する「理由」を考えるのが面白い。
突き詰めてくと「何故生きるのか」っていう哲学的な問題になっちゃうんだけどね。
サヴァン症候群の特徴である「例え話が理解できない」ということに関しても、
何だか説得力のある実例が示されていて、興味をそそられましたよ。
イロイロ調べてみよ。心理学ってやっぱおもしろそうだ。
そのまま見続けてたら、ハンセン病の歴史についての番組へ。
これもまた興味をそそられる、といったら語弊があるか。
日本の民族史、風俗なんかも調べたら絶対おもしろいんだよな。
その手の暗い部分を持つ学問に手をつけると、
絶対飲み込まれるからやめた方がいい、といろんなヒトに忠告されるんだけど、
ワタシってそんなにココロの闇背負ってるんか?

友人にローカル局の録画を頼むついでにロリ服も手配。
結局モワティエを借りることにしてみた。
エミキュとメタモのセーラーとモワティエどれがいい?って言われたら、
そりゃモワティエだよなーと。
やっぱり踏み越えちゃいけない線ってあるべ。

時系列に並べたら意味が散漫散漫。
明日はまたScar.見に行ってくらぁ。
あとはDROWNINGのMCを聞きにww
ろー様の替え玉、似たような顔してるけどろー様より断然おもろいに。
週末のScar.出るイベントのチケも買ってきたのだけれど、
3500円って!えっらい高い気がするわー。
でもペニシリンなら一回5000円〜だもんな。それに比べりゃ安いか。


2006年07月25日(火) やせゆくワタシ

スチーブン・キング。
…しゃれでも何でもありゃしない。

まだ芯にぐったり感が残っていたので、自主休暇。
半日寝てちょっとすっきり。
ヒマなのでネットサーフィンしてたら、実にどうでもいい情報ばかりが飛び込んでくる。
もうたくさんだ。

しかし次のKiNGファンクラブ旅行は面白げだな…四国か。
何より移動の車内で流す映像がすっげー見たい。
「“たどたど”ドラ様と“ウダウダ”ろー様の話をバックに秘蔵映像公開。」
しかも「(耳栓必須)」
絵が容易に想像つくところがイイな。たどたどとウダウダ。アハハハ。
四国とその映像だけが欲しいな。

久々に腹筋してみたら、とんでもなく筋力落ちててビックリさ。
しかも無理やり起き上がったら背中攣っちゃったし!!
痛くてゴロゴロのた打ち回る独りの夜。
ああバカバカしい。
明日は仕事に行かなきゃな。
有休発生来週からなのに、こんなに休んでたら収入が減るっつの。


2006年07月24日(月) 凍える熱帯夜

ぐったり。微熱が下がらない。
週末に風邪完治しないまま、温泉やら美容院やら雨の中ライブやら、
ちょっと無茶しすぎたか。

あまりにカラダがだるいのでヤフーで検索。
「全身の倦怠感+ノドの痛みがあったら夏風邪です。」
…ああ、ソレだ。

今日もライブに行く予定だったんだけど、さすがにキャンセル。
座席有のライブに空席を作ってしまうのは何とも申し訳ない気分だ。
チケット持ってるのに行けなかったライブなんて、
6年前のマスケラ出るイベント以来じゃないか?多分。

計ってないけど多分今物凄く血圧低いと思うな。
フラフラするわ。

早く梅雨明けてくれ。空が灰色だと気分まで澱む。
今日の神奈川は熱帯夜だとか言っていたけれど、つま先が冷たくて仕方ない。
一人暮らしは大好きなんだが、病気の時だけはホントに困る。
死にたくなる、そんな日もあるさ、と。


2006年07月23日(日) 燃え尽きて、表参道

ズボィコーナーカット!
セトリ最高!
ジュラの柴田恭平
ろー様の替え玉
じゅんやるるるるる
森のくまさん

楽しかったんだ。とっても。
すげー具合悪かったのに

あ、あと
生カツーン


2006年07月22日(土) カレーといえば温泉。

20時頃、友人とカレーを食べていたのだが、
「カレー食べたらやっぱ温泉だよね」と話が進み、
車で30分ほどのところに出来たスーパー銭湯へ。
まったりくつろげて700円(土日料金)なり。
露天風呂にも丁度良い気温で、素っ裸のまま屋外のスペースでごろ寝。
快適。
カレー食った直後だったので、いつも以上にのぼせるのが早かったな。
もっとゆっくりするためには、カレーを食べずに行くべきだな。

なんだか今朝からまた腰が痛いような…気のせいだよね?ね?!
しかも悪くは無いはずの右側…げ。両側腰痛かよ。勘弁してよ。
このつったような痛みが怖いんだよな…

ついでにアゴも痛くなってきた…顎関節症再来かよー助けてー


2006年07月21日(金) ドラ様ぁヽ(*´∀`*)ノ

熱のせいなのか風邪薬のせいなのか、
脳ミソに一枚薄皮のかかったような、もやもやもや。

いつもより遅い電車に乗ってみたら、
職場の最寄り駅で半年以上も会ってなかったシド友(元は廃友)と邂逅。
多摩川線なんていうローカル路線の駅で「えっ何で?!」みたいな。
多摩川線ってホントにローカル線だよなー。
都内で3番目くらいのローカル臭。世田谷線と荒川線には負けるけど。
切り離された目黒線はあんなにセレブ臭漂ってんのに…不思議なもんだ。

書き残したかったことはたくさんあるのに、もやもやのせいでまとまらない。

ああそうだ。KiNGのファンクラブの企画で人気投票ってのが始まったみたいで、
「やさしそうなメンバー」だの「頭よさそうなメンバー」だの、
色んな項目の1位2位を投票したんだけど、
何だかやたらと英晃贔屓の答えになっちゃった…
「ファッションセンス」「やさしそう」あたりに投票。
私服見た感じだと一番オシャレっぽかったし、やさしそうじゃん英晃。
一方一応本命のろー様は「やらしそう」と「裏表ありそう」に投票してみたw
天然っぽいけど、A型だから裏表ありそうじゃん(どんなイメージだ)
最終的に「好き」の1位に票入れといたから許してくれ、ろー様。
この「好き」の2位を誰にするか結構悩んじゃったよ。
直毛のままだったら淳々だったんだけどなー…
…ってことで結局英晃にまた一票。
おーすっかり英晃贔屓でやんの。

えーっと、あとは夢の中まで夢の話と、シャズナの話か。
…それだけでわかってくれ。後日の俺。


2006年07月20日(木) 肌寒い季節の夜明け

また風邪ひいちまったよ…最近弱ってんなー。
ノド激痛。熱はやっと引いてきた感じ。
さすがにつらかったので、1時間ばかし早退して、
栄養ドリンク飲んで、布団に包まって爆睡してました。
クソ暑い日が続いたと思ったら、この気温。
そりゃカラダも壊すってもんですよねー。

アインス様も2日続けて見ると感動が薄れますね。
どうも通勤(なのか?)時間がかぶっている模様。
毎朝アインスが見れる生活。嬉しいのか悲しいのかちょっとビミョー。

久々にSADSなんぞ聞いてみる。
マオにゃんとやらは清春がホントに好きなんだな。
清春の声が記憶にある以上にマオっぽくてビックリだ。


2006年07月19日(水) ラッキーガールインアンラッキーデイ

朝から大雨降ってるし、歩いてたら車に水ハネられるし、
後ろからチャリのヒトに傘でアタックされるし、
電車の中では隣のおっさんがひたすら自分の頭の臭いかいでるし、
とにかく不愉快極まりないスタートだったんですが、
隣駅から乗り込んできたのは…

あのー…Eins:Vierの方ですよね…?

ちょぉビックリ。血圧急上昇。
丁度「黒服系の黎明期、清春とKAIKIの時代、そして現在」とか
どうでもいい内容を小難しく考えていたときに、なんてタイムリーな!!
いやー地味だった。あー感動した。
今日はたまたまウォークマンが電池切れだったので何も聞いてなかったんですが、
普段通りにシャッフルモードで聞いてたら
「フェーイマース〜」だの「撹ぅ乱しようぉ〜」だの、
アインスの曲が音漏れしちゃったりなんかしちゃったりしてたかもしれないわけで。
そしたら本人が「おっ、誰か俺の歌聞いてンな?!」とか思っちゃったりしちゃったり?!
いやーん!!

何だかWaive本命の時に街で杉本善徳を見かけたときよりも
よっぽどテンソン上がっちゃってるワタシがいるわけですが…。

黒服系の黎明期、清春とKAIKIの時代についてはまた後日。
一昨日のレポでも書くかなー。後日の自分のために。


2006年07月18日(火) 言葉にならない

…って単語から想像するのはペニシリンですか?
それともダイインクライズですか?
…どっちも出てこないですか。そうですか。

そろそろ厚底はいて行動するのが恥ずかしい歳頃ですが、
雨の日だけはご容赦いただきたい大森です。

なんだか最近ダウナー生活してたせいか、
やけに残高が多かったので、変な散財をば。
川崎で台湾式フットマッサージ+目のマッサージを受けてきたんですよ。
ココのフットマッサージ 最 強 !
いつものように「強めで」って言ったことを重く重く後悔するほど痛い。
たいていのマッサージじゃ動じないワタシですが、
背中のけぞるほどの激痛でしたよ。。。気持ちよかったけどね。
ワタシの全身の不調は全て「腰」から来るものらしい。
んじゃもうどうしようもないってことね。
腰は暖めたり伸ばしたりしながら騙し騙し使うしかないらしいからね。
あと食べても太らない体質ってのは、胃腸が弱いってことらしい…
あら。代謝がいいつもりでいたんだけどな。

雑貨屋の店頭で目が合ってしまったので、
ガラにもなくカエルのヌイグルミを買ってしもうたよ。
かわいくてふわふわー。
…俺疲れてんのかな(そうだと思うよ)


2006年07月17日(月) 真夏の昼下がり

一日で一番暑い時間帯の体育。
しかも持久走みたいなイベントでした…


…ぐったり


2006年07月16日(日) 毛穴ヨリ流失セシ体力

人生最大の出血だこりゃ。あービックリ。
病院行った方がいいクラスなのか?!でも別に痛くないぞ。
…ああ、こっちの話。

車のお掃除をする気満々だったのに、
用事済ませて帰宅して、ちょっと横になるつもりが気付けば18時。
はい、一日終了〜。
どうもね、昨日汗をかきすぎたせいでグッタリしてんのよ。
疲れてたから入浴もしなかったし、余計ね。
ワタシは夏でも毎日風呂に浸かるのですよ。
入浴剤は常時10種類以上欠かさないし、
ボディソープも香りにこだわったモノを常に3種類以上ストック。
あ、ワタシって風呂好きなんだな。今気付いた。
この時期はバブCoolがオススメですよ。
入浴後にベタベタした汗かくことがないのでね。

さ。明日もライブか。雨かー。


2006年07月15日(土) おもひでの地へ

あっちーなオイ。何だこりゃ。夏かよ?!←その通りだ

軽く5年以上ぶりに行ってきました、高田馬場AREA。
暑いのに耐えながら浴衣着てみたよ。
知らないヒトに「ソレは着物ですか?」と聞かれたりしたよ。
着付け学院の客引きのおばちゃんに「個性的な着方」とか言われたよ。
ま、目立つ柄だもんな。しかし暑かった。
帰宅して即パンツ一枚になってみたワタシです。

そんな久々のAREAのレポ。

入った途端にモロモロの記憶が湧き上がってくるもんだねー。
昔「使用禁止」のイスが山のように積んであったことなんぞ思い出したり。
前半ショボバンだってのは何となくわかっていたので、
3バンド目から見ることに。

・アニエスグラッド…ナントカ
なんつーか聞き所の無いバンドだったな…
ボーカル二人もいるのにドラム不在とか。わけわからん。
スッカスカの打ち込みに、ラップ織り交ぜたメロ…聞き所なし。
そしてギターが…
オレンジレンジのコピーしかやったこと無いような高校生だってもっといいギター弾くだろうに。

・Sugar
ボーカルの方を前の仕事がらみでちょろっと知ってたので、興味津々のバンド。
ギターうまっ。ドラムうまっ。ちょっと驚くくらい上手い。
ボーカルもなかなか雰囲気のある感じで良かったんですが、
何しろ楽器隊の上手さがありえない!!
肩いからせてニヤニヤブツブツしながらギター弾いてる姿が、
メトのフクスケに被りましたが、オビョーキ感はSugarのが数段上ですな。
あんな珍妙な動きをしつつもゾクゾクするほど上手いんだ、ギター。
さすが専門学校講師だな。
ドラムもあんなジャジーなフレーズを叩きこなすビジュアル系って初めて見たかも。
メロが今ひとつ印象に残らないのが残念だったけどな。
例えるなら「すげー上手いFatima」みたいなバンドでしたかね。

・Scar.
ババァ自ら初場所交渉しちゃったぜ…見やすかったvv
なかなか盛り上がって、飛びまくってきました。
Line Shooterで柵ダイ連発。腕がつったなんて口が裂けても言えないぜ。
ゆうやが相変わらずキモくてイケ(俺基準)でした。
最初ツヨシ前に陣取ってた友人が
「ブサの前のが安心して見れるから…と」ゆうや前に移動してたな。酷。
そんなツヨシはイケ過ぎるほどイケでしたが、
相変わらずイマイチ印象に残らないベーシストでした。何でだろ。
あんまし真巳も見ないまま、何故か大亮にロックオン。上手い。
大はしゃぎして楽しかったんだけど、Regretが…いつになったら聞けるのさ。
ワンマンだと食傷気味になるので、この物足りなさがいいんだろうな、Scar.は。

・シェリー
Scar.の時に場所譲って下さったシェリーファンの方、ありがとうございました。
…以上。
嫌いじゃないんだけど、本能的に「ムリ」なんだよ。こういうブリブリアイドルは。
さりのが田澤にしかみえねーっつの。
けんたの「ダイスキだー」の後に、ファンがメロメロと倒れてたけど、
そのうちの一人と目があっちゃったんだよなー。
その時のワタシは完全に「ドン引き」の表情してたので、
お互い気まずいことこの上なしでしたね。すいません。

終演後に駅に向かってたら、以前の職場からみのギャルバンメンバー発見。
あーこっち(咲くマネしながら)系ね、と言われて恥ずかしかったなぁ…

あ。ダメだ眠い。わけわかんなくなってきた


2006年07月14日(金) 夏に聞く華麗

剃刀とマスカラとサプリメントを持って薬局のレジに並んだら
「お疲れなんですか?夏バテですか?」と突然聞かれてうろたえました。
何を見て店員はそんな事言い出したんでしょうか。

「晴れてたらライブに行く」つもりでしたが、
職場を出たらポツポツと雨が…元々迷っていたので今日はパスで。
近頃あまりハッピーな気分になれなかったのは、
きっとあまり美味いものを食べていないせいだと
ココロのどこかで声がしたので(ビョーキかよ)、
前々から気になってたスープカレー屋でおひとりさまディナー。

ちょーうめーよ!!!

あー来て良かった。カレーはワタシを幸せにするよ。
あーホントにココこれから贔屓にしよ。
ウチから歩いて20分(またビミョーな距離だな)で来れるんだもの。

その足でヨーカドーへ行ってみる。
浴衣コーナーがやけに充実してて、見るもの全てが欲しくなったわー。
…ま、予定通り伊達締めと帯板だけ買って帰ったけどさ。
メッシュ素材のを買ったので、多少は涼しく過ごせるかなー。希望的観測。
ついでに傘持ってなかったので、晴雨兼用の日傘を買うことに。
2000円もしたぜ。「も」ってほど高くもないんだけどさ。
普段使ってんのが、どこからくすねてきたのかわかんないような傘だからさ。
でも店でたら雨止んでんのね。
世の中そんなもんさ。

さー明日は軽く5年は行ってないAREAだ!
ホントにいつ以来だろ。

そういや9月のラクリマ・孫の二大ネ申出演イベントに
杉本御大も出るみたいね。
すげーネ申トリプルかよ!!
どのバンドもまぁ嫌いじゃない感じなんだけど、わざわざ見に行くかはビミョーだな…


2006年07月13日(木) 暑くて熱くて、篤くて。

蟻の巣コロリの中身と「ほんだし」って似てるな。

さすがにもうワタシのことをドライ&クールだと思ってる人はいないと思うがどうだろう。
どうだろう、ってのもな。いるとしたらワタシくらいだろうな。うん。
何の話だ。
そんなウェット&ホットなワタシは、夏が大好きです。
晴れてて暑い日は、何故かカラダも絶好調です。例・今日の昼間
反して雨が降ったりするともーグダグダです。例・今日の夕方
早いトコ梅雨明けねーかな。ダルくてたまらん。

ガスの点検があったのでダッシュで家に帰ったら、
ガス屋のおにーさん(とオッサンの中間くらいの妙齢な方)が
家の前に車を停めてヒマそうにくつろいでらっしゃって…恐縮です。
一体いつから待ってたんだか。

ダルさ解消のために、ちょっと多めにお灸を据えたら、
また反動でずぼーんとダルいっつーの。
明日のライブどーすっかなー。今の体調とテンションならパスだけどー。
また例によって「晴れてたら行く」ことにしとくか。

全然関係ないけど、今ものっそいシルバー見に行きたいわー。
まぁ4日後には見る予定だけどさ


2006年07月12日(水) 傷つけることも、嘘をつくことも、出来る僕だけど。

明日はあると何となく思うよ。
チャンスなんて待ってる暇はねぇ。

…さ。ダイイン、ルア、ゴズセブンと時代チャンポンな引用してみたぞ。
このフレーズにじゅんっと来ちゃったんだな、今日は。

相変わらずどっかが不均衡。
忙しくてイライラして偏頭痛。
でかいミスする寸前に持ち直してナイスファイト俺。
しかしいくらイライラしてるからって、
折角手伝ってくれようとした新入社員(ただし中年)に向かって
「あー、ワタシじゃなきゃわかんないことなんでいいです」って言うなよ。
思い出してちょっとだけ可哀相になったじゃないか。

今年はワケもなくイライラし続ける夏。
18の夏を思い出す。
今でも覚えてるってことは、相当イライラしてた夏だったと思うんだけど、
当時よく遊んでた友人に後日聞いてみたら
「全然気がつかなかった」と言われたので、
元々短気なワタシにとっちゃいつも通りのことなのかもね。
いつもより自分のイライラに敏感ってことか。

昨日から朝刊に連載されてる記事が物凄くワタシにとってタイムリーで、
読み終えてしばらく放心状態。
そうなんだよな。何でワタシだけって思うんだよな。
ワタシだけじゃないんだよな、そう思うの。
ちょっと疲れが溜まってるとかそんな次元とっくに超えた精神状態だったんだけど、
ワタシが元気でいないとどうしようもないんだよな。
ライブ以外の息抜きも考えよ。
よく考えたらライブって疲れるもんな。今更だけど。

こんなトコでヤキモキしてても仕方ねぇ。
誰にも頼らない生き方を選んだのはワタシ自身じゃないか。
あ、明日はガス機器点検の日だ。忘れるなよ。私信to俺。

和ダンス漁ってたら着物小物が一杯出てきたー。
男物の兵児帯合わせてゴスゴスしく浴衣着てみようかなー。
週末晴れれば浴衣着る気満々なんだけど。

相変わらずでかい声の独り言だ。

ついでに今見つけちゃったからさらに独り言。
Scar.のWestワンマンもキビシイなぁ…と思っていたのに、
シルバーもWestでワンマン決まってんだね…
いつからそんなに敷居の低いハコになったんだろ


2006年07月11日(火) −2

ムーディな入浴を楽しもうと、
蝋燭一本灯して入浴してたら見事に酸欠になりました大森です。
昨日一日飲まず食わず寝たきりで生活していたせいか、
気付いたら2キロ減ってた…どうも具合悪いわけだな。
ま、ちびちびと体調も上向いてきたし。
夏本番、ムダにハイテンソンなワタシでいるためには
こういうダウナー生活が必要な時期なんでしょう。

KiNGのファンクラブから今後のライブの予定(未定なのも含めて)が届いたんだけど、
今週のセッション、楽しそうだなー。
全員出んのか?出んなら行くけど。

アタマん中で朝からずーっとバビロンの「もしもー◎×◇■(歌詞失念)なら〜」って曲が循環っててうざーい!!
循環ってるくせに歌詞が出てこない!!
リフだけやけにドラマチックなあの曲は何て曲なんだ??


2006年07月10日(月) Two Cool for the Crying Sun

廻る廻る世界が廻る〜っと。

昨夜寝る前に精神安定剤(元は腰痛の時処方されたもんだけど)飲んで寝たら、
朝どうしようかと思ったね。世界が廻ってんだもんアハハー。
起き上がれねぇ!!←笑い事じゃないっつの
どうしようもなくて仕事休んじゃいましたよ。
こんな何も無い日に休むくらいなら先週の火曜日…ぐちぐち
起き上がれないまま夕方過ぎまでベッドの上で、
このまま死んだら腐るよなーとか考えたり、
「シャガール色に染まる1916」とかワケわからん曲を脳内で作ったりして、
落ちるトコまで落ちて復活。
20時半には携帯の電源を入れましたよ。断絶された空間からの帰還。
あ゛ーホントにダッシュでストリート見に行きゃよかった。
ビウも見に行きゃよかった。
出来ることなら昨日の朝から人生やり直したいです。

そしてシドのファンクラブ限定ライブの当落発表…
…ワタシのシド運もここまでか…orz
いや当選はしたんだが…(続く)


2006年07月09日(日) Mr.Imbalance

起きた瞬間に「ひょっとして、利用されてんのか?」との思いに取り付かれ、
なんだかメタメタな一日だった…。
まぁ、利用されてるかも…って思いながら利用されるのと、
何も気付かないまま利用されるのとだったら、前者の方が若干マシだもんな。
絶望的な状況であることに変わりは無いんだが。

その延長で今日の予定もメタメタ。
ストリートライブには間に合いそうもなかったので断念。
その前後で神経が逆立っていたので、出かける気力も起きずbeaUも断念。
イライラした状態で昼寝をしたら、素敵に自律神経がイカれてた。

この時期、一度は殻に閉じこもらんといかんのか。そうか。

とりあえず携帯の電源切って、電話線抜いておいた。
あとはパソコンの電源落とせば完璧だな。
こういうことまでしないと自分を納得させられないんだもの。
いつからワタシはこんなに気難しい人間になったんだろう。
否。
いつからワタシは自分が気難しい人間だってことに目を瞑って生きてきたんだろう。


2006年07月08日(土) 15.

電気もエアコンもつけたまんま15時間も寝ちゃったZE☆
あーだる。腰イタ。何故か余計にクマが酷っ。
途中で電話かかってきて、何かを話したのはおぼろげに覚えているのだが、
何を話したのかはさっっっぱりワカラナーイ。
時々こうなるんです。ごめんなさい。
つーか電話は大嫌いだっつってんだから、
大した用も無いのにかけてくんなって話だな。

火曜の突発大阪ワンマンを蹴ってしまったため、
どえらい永いことKiNGを見てない気分になってたんだけど、
よーく考えたら前回のワンマンから1週間経ってないのよね…
おー中毒。
だからって明日、たった2曲のためにイベント見に行くのもなぁ…
天気良かったらストリートやるみたいだけど、天気悪そうだしなぁ…
丁度いいからbeaU見に行くかなぁ…

そして一昨日の日記を補完しながら、
改めて松岡太郎のドラムが素晴らしかったことを思い出した。
あんな巧いのに、客1人しかいないバンドで叩く事無いよー。
あたしゃ地味にショックだったんだよ。
元Waiveなのに客1人って…。でも相応のバンドだったもんな。
頼む。どっかもっといいバンドで叩いてくれ。勿体無すぎて涙が出る。
何ならラレーヌでもいいから!←それもどうなんだ


2006年07月06日(木) 忘れた頃に松岡太郎

各バンドの平均動員「1.5人」のライブに行ってきましたよ。
允零かよ!
ってか允零だってもうちょっとヒト入ってたよって話だな。
全体で10人いたのか?客。
そんなセブンスアベニュー。行くのは軽く8年ぶり。
ついでに見に行くのは初めて。
やけにアキト(ex.ALL I NEED)がプッシュされてて失笑。

メモより補完。

・太郎ちゃんこんな巧かったっけか!?
対バンに元Waive太郎ちゃんのバンドがいたんさね。
バンド自体はなんつーか、7〜8年前のサイバーにゴロゴロしてた感じ?
だったんだけど、とにかくドラムが巧すぎ!!!
正直Waive時代は巧いと思ったこと一回も無かったんだけど、
改めてこういう場末のハコで聞くと、もー場違いだよ!!って位巧い。
対バンの面々も最初は「ビジュアル系」ってバカにしてた雰囲気だったんだけど、
ドラムだけ見に身を乗り出してたし。あーびっくりした。
タロちゃん、今すぐ別のバンドに移籍しな。勿体無い!!

・まるでラルク
ああ、そのタロちゃんバンドのことだね。
まんま「In the Air」みたいな曲で始まるんだもん。

・妃とミサ
タロちゃんバンドのギターがスキンヘッドで「細いミサ(@バビロン)」
ベースがひょろ長い出っ歯で「きー様」と呼んでみたんです。
そして後で調べてみたら、ベースのヒト、元JILS、そして元ダビデ…
の割にベース下手すぎだろ!!

・そしてデンクル
そんなグダグダのバンドなのに(ちなみにお客さん1人だったよ)、
チラシを見たらデンクルからCD出てんのね…
最近のデンクル、ちょっとよくわかんないよ。

・エグザイルのオーディション
こちらはお目当てのMULTIPULLOUTのボーカルさんのネタか。
ガタイのいい金髪モヒカンのにーちゃんなんだけど、
エグザイルの新ボーカルオーディション受けるんだとか。
頑張れ。確かに歌は巧かったぞ。

・ゴズセブンの半分以下の人数で倍以上の音圧
そんなMULTI〜の感想。3ピースなんだけど、がっつり厚くまとまってんの。
歌うまいし、アレンジも3ピースにありがちなぺなぺな感全くナシ。
90年代前半のバンドによくある「キャッチーな歌モノロック」みたいな。
「かまいたち」を精製して蒸留して熟成させた感じ?←わかんねーよ
とにかく巧かったんだよ。良かったんだよ。王道行くメロとかさ。
クオリティ高いのに、物販のCD+DVDなんて1000円だったんだぜ。
アンダーナントカ所属のバンドはちったぁ見習えって。

・PAのねーさん現役か
8年前に出演したときと同じPAさんだった気が…お元気で何よりです。
当時何故かワタシはギターで出演したっけな。弾けないのに。
でもメンバーがとにかく人脈広いヒトだったので、
ワタシの人生で唯一「あがり(=バック)」のあるライブだったんだよなー。
そういやあん時の儲けはどうなったんだ…ワタシもらってないぞ。

・仮性近視
ああそうそう。仮性近視の治療を始めたんですよ。
運転しててちょっと怖いくらい見えなくなってたので、
計ったら「0.8/1.0」にまで落ちてたんだもの。
思ったほどの低下ではなかったけど、今のうちに手を打たないとね、ってことで。
寝る前に一滴、瞳孔を開く目薬さしてるんだけど、何だか安眠できない気が…


2006年07月05日(水) 時事ネタばっきゅん

いやーホントに飛んできちゃったか、テポドン。ばっきゅん!
朝から江畑謙介がNHKに出てて、おぉ有事!って感じがしましたね。
湾岸戦争の頃のコラムでナンシー関が
「江畑を忘れて暮らせる世の中は平和な世の中だ」って書いてたことを思い出しました。
ついでにこのコラムが数年後に文庫化された折に、
「世の中が本当に平和かどうかはわからないが、江畑さんを忘れて暮らしていることは事実だ」
と加筆されていて、ワタシは結構笑わせてもらったものです。
そんな江畑さん、21時のニュースにも出てたし。ああ、ホントに有事。
バンバンバンバンバンバンバン!!
この江畑コラムを探すためにボン研究所の著作検索機能を初めて使ってみましたよ。
嗚呼ホントにあたしったらバカ。
でもあたしのそんなところがダイスキ。

蟻が本格的に沸きまくってて鬱陶しいので、
蟻の巣コロリとやらを買って来て、部屋の隅においてみました。
しばらくじっと見てたのですが、なかなか蟻が近寄ってくれません。
もう少し観察を続けようと思います。
こういうことしてると時間があっという間に経ちます。
一人遊びは得意です。

「たまった疲れ、食欲不振に」というフレコミの女性向け栄養ドリンクを飲んで出勤。
…午前中は頭痛が酷くて仕事になりませんでした。
嗚呼、昨日の午前中にコレくらい頭痛が酷ければ
早退して大阪に行けたのに…と未だ後悔を続けています。
入れ込んでいるものへのしつこさと、
かつて入れ込んでいたものに対する冷酷さには定評があります、大森です。

…なんだかヒロシ(最近見ないね)っぽくなってきたぞ。
Scar.の11月ワンマンの詳細が出てたけど、
問い合わせがアートポップなのね!
え、何、アートポップの傘下に入るんですか??
アートポップってメトのイメージしかないんですけど。そういう感じなんですか?


2006年07月04日(火) 大阪より愛を込めて

…って言いたかったんだけど。
結構本気で行こうかと思ってたんだけど。
昼休みに夜バスの残席調べたり、新幹線調べたりしたんだけど。
やっぱり行けなかった。もう一押しだったんだけどなぁ。
あ゛ー行きたかった!!!
…ああ失礼。KiNGの急遽決まったワンマンのことね。

今週あと2本もライブあるしー、と思って諦めたんだけど、
諸々の事情で週末は家にいないといけなくなりそうなので、
土曜のライブは必然的にキャンセル…まぁ知人のパンクバンドだから諦めつくけどさ。
一本減るなら今日いっときゃよかった。ぷー。

本屋でフールズなんぞ立ち読みしてみる。
nano(ハクエイと千聖のユニット)の広告、ちょーかっけー!!
何アノちー様。マジでカッコいいんですけど!!!
髪の毛まっすぐ!!ぁぁ生え際が心配!でもかっけー!!
久々に千聖で血圧上がっちゃったぜ。えへ。
たまには見に行きたいなぁ。今年はとのギグやるんだろうか。
そしたらちー様の女装でも拝みに行こうかしら。

そしてnanoのチケ代調べてみてびっくり。5500円って!!
ここんところショボバンばっか行ってたから、
メジャー級ライブの相場を忘れてたよ。
5500円って、KiNGワンマンの倍以上じゃんよ。高っっ。車買えるよ。

なんだかメトが見たいなー、と思ったところに、
そういや今度Scar.と対バンあんじゃん!!と思い出してプチ幸福。
ついでにバビロンも出るんじゃなかったか。イェァ!!!


2006年07月03日(月) 散漫思考

昨夜はぐったりしてたのでさっさと寝ようと思っていたのだけれど、
うっかりメッセで友人とチャットし始めたら何だか長くなっちゃって、
今日もちょっぴり睡眠不足。

ちなみにチャットのメインネタは、
「ろー様の日記は頭弱い子みたいだよね」
「ろー様、携帯に元々入ってる顔文字ばっかり使うよね」
「ではではおやすみ〜!○Oo。.(T¬T)/~~~(本人の日記からコピペ)」
「お年寄りだと思うと可愛いなぁ」
「『○○〜中略〜のRow-kunでした!』って…」
「お年寄り寒いよー」
…みたいな。改めて書き出してもホント寒いよなー…
ここまでこき下ろしてる辺り、ワタシ結構マジで恋する5秒前かも。きゃ。
ああそうそう。メッセ復活したので、使ってるヒトいたらヨロシク。

んで明けて今日。新入社員(中途採用なのでおっさんだが)が来たのっす。
・デブ(ジューシー系)
・ブサ
・(物理的に)香ばしい
のトリプルアクセル。キビシイ…。
そんなのが隣の席にズボーィと座っている日常。最悪。
意識して昨日のライブを思い出して、
ああ…ろー様…好きだぁ…あへー…ほわーん、、となろうとしてたんだけどね。
振り向けばヤツがいる。ぁぁぁぁぁ。
現実逃避したくて、昨日ブッキングしてた明日のKiNG大阪ワンマン行こうかと本気で考えてみたけど、
ちょっと冷静になったので、諦めたとも。
でもKiNGに飢えてるので、日曜のWIF、2曲だけでも聞きに行こうかなー。
日曜はビウもあるんだよなー。
何だかんだと日曜も何かしらのライブに行っていそうな気がするさー。

車の中で延々と歌ってみたら軽く酸欠。
エブリデー酸欠。ギブミーオキシジェン!

…何の話だっけ。


2006年07月02日(日) カミテに棲む魔物

ワタシはやっぱりカミテでライブを見る運命にあるんだと思うの。
そんなKiNG明け。ぐったり。まだまだ燃え足り無いんだけど、ぐったり。

今年一番の神経ダウナーな朝。いつもより多めに養命酒を飲む。
起きて洗濯機回して寝て、
一緒にライブに行く友人に「ギリに行く」旨伝えてまた寝て、
昼ごはん食べてまた寝て、15時過ぎにようやく外出準備開始。
たっぷり寝て、ちょっとだけ元気になったので、ムダに白タンクなんか着てみたり。
ちなみにワタシも「白タンクがグンゼに見える」タイプっぽいですね。
色白、貧相タイプの人間には難しいです、白タンク。

で、池袋で景気づけにコーヒー飲んで(アルコール以上にカフェインに弱いのさ)
サイバーへ。結構ヒトぎっしり。
シモテを目指して移動してたんだけど、よく見たら幕にメンバーの写真が。
…ろー様、カミテ…???
でもシモテにろー様のサブギターが見えたので、
ちょっと迷ってシモテ寄りセンターに陣取ることに。
幕が開いたらシモテにヒューケトの青い真空管がきらり。…ちっ。
上半身裸で登場した英晃の乳首までバッチリ見えちまったyo!
まあでも全体よく見えたのでオッケィ。
ろー様がカミテに移った事で、客も均等にバラけてたしね。
今後はこのポジションで固定だそうで、祈ってみるもんだなーと思っておりますです。

ライブは1stアルバムを中心にセトリ組まれてて、歌モノが多かったかなー。
「もろに体育」だったのはDAYSくらいなもんで。
まぁそのDAYSで死にそうな目に遭ったわけだが…。
毎回全員にジャンプを強制するのでお馴染みの曲なんだけど、
今日は更にウェーブ・縦バージョン、横バージョンも追加されて、
立ったり座ったりジャンプしたり… 酸 欠 !
バンギャル人生で初めて倒れるかと思いました。頑張ったさ。

もーDAYS以降はフラフラヘロヘロしててあまり良く覚えてない…。
ろー様が寒いことばっか言って、亮に「ハウス!」言われてたこととか、
英晃と淳々がちゅうしたこととか(あんまり萌え萌え系じゃなかったな)
淳々のパーマ、それどうなんだ、とか、
隆史の喋りは面白いんだか間が悪いんだか微妙だな、とか、
ろー様のLOVE TRAINは高音部分がかなりヤバかったとか、
隆史のLOVE TRAINはもうコメントのしようが無いよ!とか、
亮も「髪型のことはやいのやいの言うな」言ってたけどホントに変だったとか
in HEAVENはライブで聴くと実にじんわり来ていいなぁ、とか
Navelのばっきゅんが来なくて残念、とか
Spiral Spark初めて聴いたけど、アッパー気分になれていいなぁ、とか
ロックスターアレンジ変わって面白くなってたな、とか
ろー様がまたまた近くに降臨!嗚呼ホントに美形だ(小さいけど…)とか
ライブ中に突然スタに「今週中に大阪でワンマンやるからハコ押さえて!」言ってホントに実現しちゃったよ!とか
2時間半やってた割に何だかちょっと物足りないよ!とか
そんなライブ。

読めばわかるだろうけど、ゴメン、結構今テンション高い。
そしてろー様が近くに来たライブの後は、何故か胃袋が食べ物を受け付けない。
あのお年寄りからは一体何が放出されてるのやら。

あ゛ー。ライブジャンキーに「キく」一発でした。
明後日の大阪、一瞬行こうかと迷ったけど、さすがにパスかなー。
今週2本もライブ予定入ってるし。
ついでにbeaUも見たくなってきてたり…アホだ。

ああ疲れた。
素晴らしき日常に乾杯。


2006年07月01日(土) 流れるままに、後ろを向いて。

暑い。

アクセス解析してたら「允零」で検索かけてる人がいて、だいぶ笑った。
そのヒトは今更允零の何を知りたかったんだろう。

疲れがたまると精神状態も悪化する。
明日はまたライブなのに。
精神状態の悪いときに見るライブは、クオリティが低い。
誰のせいでもなく、ワタシのせいだけでクオリティはただ低い。

ワタシの閉じこもるべき殻はコレではない。自戒。

以前の職場のお客さんからヒサシブリにメールが来る。
つかの間ひどく幸せな気分になれる。
ワタシは所詮バンギャルなので、居場所が変われば関わる人も全く変わる。
ワタシは所詮薄情な人間なので、居心地の良い場所を見つけて徘徊する。
そのくせ芯に残った人間臭い部分がたまに顔を出しては過去に引きずられたりする。
勝手なイキモノだ。

みんな元気か?
ワタシはただ生存情報を垂れ流すだけで精一杯だ。


MAIL(有)大森商事