もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう次行ってみよう


2004年04月30日(金) 口が過ぎた(かおる)

いやー、ホント一言多いよね、俺。
イロイロと上手くいかないのは全部舌禍のなせる業ですよ(日本語変)
そんな自分が嫌いじゃないからしょうがない。
多分相当痛い目に遭うまで治んないよね、この性格は。

今週一週間、saku sakuにwaive(田澤と善徳)が出てたんですが、
最終日になって、どえらいイチャついててどうしようかと思いました。
ジゴロウに「ホモくせー!!!」とか言われてましたが、
実際ラブラブなんで、結構ムカついたりしてます(何に)
何で田澤を好きになれないのか、理由がわかった気がします。

どうでもいいよねそんな話。
いつもみたくー
…疲れたと言っておきます。


2004年04月29日(木) 弛緩

全身ゆるゆる〜

今日はクイーンズスクエアでカレーを食って、
戸塚の温泉に行ってマッサージ2つも掛け持ちして、
焼肉を食って帰ってきました。
ほんわかしております。

いつものバリ式頭皮マッサージに加えて、
タイ古式マッサージってのもやってきました。
うん。まあまあな感じ。
個人的にはバリの方がお好み。
結構なロングヘアなのに、てっぺんが短いということで、通常料金でした。
アタマはほんわか。クビはすっきり。シアワセです。
肩がこると鎖骨が埋まるって話は聞いたことあったんですが、
マッサージ後の首元を触って、あまりに鎖骨が出てるんで驚きましたよ。
ワタシ、本来はこんなに鎖骨がくっきりしてたのね。
びっくりー。嬉しいー。
あーあ、明日っから6連勤なんてこと忘れちゃいそうだ←しっかり覚えてるし


2004年04月28日(水) 死んだやうな顔

会う人会う人に「死んだような顔」と言われました大森です。
皆さんお元気ですか。
ワタシはまるっきり元気じゃないですよ。えっへん。
仕事中にイヤな眩暈を体験。もういっそ仕事行くの辞めようかと思いました。

明日は健康センターに行くのです。楽しみなのです。
でもそれが終われば、6連勤なんです…ああははは…
つぎのやすみはいっしゅうかんごかー。とおいなー。
軽く60時間くらい働きゃいいんだもんな。楽じゃんなぁ。

…どこがや


2004年04月27日(火) 飛んでったカワ

いやー最近風強い日多いっすねー。
仕事帰りに秋葉原→御徒町まで歩いてたんですが、
突風にあおられて、傘が骨と皮に分断されちまいましたよ。
しかもカワはそのままどっか飛んでっちゃいました。アハハハ。
笑いがとまんねーや。

友人を半ば強引に呼び出して、ちょぴっと買い物してきたです。
水着とヌーブラを買いましたです。
水着は2990円、ヌーブラ(の偽物)は999円でした。
上野プライスですな。

ビデオ撮っといたsaku×2を見てみました(TVKでやってるアレです)
今週はwaiveから田澤と善徳が出てるのです。
何で善徳はあんなに焼肉に詳しいんでしょうか。
もう最高ですわ。
サクサクに出てくる「ジゴロウ」ってホントにつっこみ巧いよなぁ。
たまに見るたびに感心するわぁ


2004年04月26日(月) 耐性

ワタシはカフェインに弱くて、
体調が悪いときにコーヒー飲むと自律神経をおかしくしちゃうんですが、
最近疲れ(つうか眠気)を飛ばすためにほぼ毎日飲んでたからか、
コーヒー飲んでもしっかり眠れちゃうのよね。しかも昼間に。
昼寝から起きたらイロイロやろうと思っていたのに…
ああ、今日も衣類の整理が出来なかった…。
貧乏性だから、着なくなった服捨てられないんだよね。
アウアアのカットソーもヤフオクに出そうと思ったまま大分経つなぁ。
全てがめんどいよ。もう。


2004年04月25日(日) まるで祈るように指を絡ませて何もかも忘れてしまいたい

おばあはもう疲れたなり…

今日は売り出しだったそうです。全然売れてなかったけど。
明日は水着でも買いに行こうかなぁ。
この際ユニクロでもいいや。健康センター用だし。


2004年04月24日(土) 昨日出逢ったパラノイド

いやー、昨日は本物のパラちゃんを見ちゃったよ。
こえーな。

ドイツ行きの切符を紛失し、親父と二人で家中漁りまくって見ました。
出てきたのでよかったのですが、
発見場所は「ゴミ箱に捨ててあった封筒の中」でした。
発見できてよかったなり。

同僚が昔のレディオヘッドを流していたのだが、
あんまりにもプラトゥリに似てて驚いた。
しかもそのアルバムに「Fake Plastic Trees」って曲が入ってんのね。
そっから来たのか。いやー知らなかった。


2004年04月23日(金) タラッタッタッタ

ああ、聞いてるうちにやっぱ良いかもと思い出した。

CDを買うとしばらくそればっかり聞く癖のあるワタクシ。
そんなわけでここんとこはずっとwaiveの「INDIES 2」ばっかしです。
3曲目が何となく好きです。
初期waiveの「TIME(うろ覚え)」みたいな、らぴうた「MONOCHROME」みたいな、
こういうBメロ(っぽいサビ含む)に憂いのある曲は好きいーです。
なんかぷりぷり弁みたいになっちまったな…

素敵なことに、ゴールデンウィーク6連勤になっちまいましたり。
もう笑うしかなかったたり。しかも5/2以外は連日11時間半勤務予定なり。
あははははははは。人入れようぜウチの会社よ。
今月の給料は先月より手取りで50000円程多かったっす。
ワタシの時給は3桁です。何か間違ってます。

安い水着が欲しいのですが、どこで売ってるのでしょうか。


2004年04月22日(木) 身を削って生きております

waiveのDVD冒頭、田澤登場シーンで間抜け面をさらしております大森です。
(間抜けな格好で手を叩いてる奴、多分俺だ)
こりゃ客席映ってるトコもじっくり探せばかなり映ってんなきっと。
うわーイヤだイヤだ。

今日は頼まれモノを買うために横浜へ。
後輩の働いてる店に顔を出して、ちょっとお茶したり。
ウタダヒカルのCDなんざ生まれて初めて触りましたよ。
ついでにらぴうたの新アルバム(先月出たやつ)買おうと思ってたのに無かった…
新☆堂なのに…。
しかもらぴうたの棚にあったCDは「眩めく廃人」だけだった。
なんてマニアックな。俺だって持ってないよ(いらないからさ)

休日はちょっと出かけるだけでぐったりしちまいますです。
部屋を片付けるまとまった体力と時間を下さいです。


2004年04月21日(水) ナチュラルハイテンショーーーン

あたしゃ生まれて初めてCD買うのに1時間も並んじまったよ…

今日はwaiveのアルバムとDVDの発売日だったのです。
で、イベントの参加券欲しさに並んだわけですよ。
早めに行ったから仕事には間に合うだろうと思っていたのに、
列の進みがものっそ遅くて1時間以上かかってさぁ…
途中で同僚に電話して早番代わってもらっちまったよ。あっはっはー。
大森さん、本命バンドの事となると仕事そっちのけだからなぁ。あははは。
購入待ちの間、CD屋の前でViViだかJJだかのモデルが撮影してたよ。
歯磨き粉の宣伝出てるねぇちゃん。脚が驚くほど細くて恐ろしかったよ…

んでまぁ、そこまでしてゲットしたCDを職場の掃除しながら聞いてたわけですが、
総合評価は「まあまあ」って感じかな。
面白い曲もあったんだけど、シングル曲ばっかだし、
どうにもジュ○ィマリとかル○シーとかス○ッツとかピ○ロとかのかほりが漂うし…
「ベタなノリ」って部分じゃ好きなんだけどさ。ライブは盛り上がりそうだし。
とりあえず今からDVDでも鑑賞してから寝るです。


2004年04月20日(火) ぐっと堪えて男泣き

HMVで明日発売のwaiveのCDを見かけた。
んー欲しかったー。
でもあたいはイベ券欲しさに都内のCD屋で買うことを決めてるので、
今日は諦めたさ。どうだ、バンギャだろ。
でも何枚も買うのはバカらしいと思ってるクチだったりもします。
親父に頼まれて携帯を買いに行ったのですが、
型落ちだと1円なんすね。安っ


2004年04月18日(日) 実に眠い

助けてくれ。人より寝ないと生きられない人間なんだ俺は。

今日セッションしたギターの方、
親知らずが痛むから自分でペンチで歯を抜こうとしたら
歯が割れてしまったそうだ。
剥き出しの神経に、頬を刺す尖った歯…
うぇぇぇ想像しただけで、痛そう…


2004年04月17日(土) 運気底辺

運気落ちるの早っ。
ついてねー。ってか気分がすぐれない。
生理前だからなんだろうけど、イライラが止まらない。
周囲のヒトの反応から察するに、「暗黒オーラ」が出ているみたいだ。
ああ、こんなあたいを許してプリーズ。

久々に親父が帰ってきているのだが、
寝ている間くらい静かに出来ないのか。
いびきとか、うなり声とかホントうるさいよ。

明日はお父さんロッカーバンドのセッションの日です。
朝早いのです。困るのです。


2004年04月16日(金) 運気上昇中

アタマ黒くしたからかな、最近割とツイてる気がする。
忙しくて余裕が無いのは相変わらずなんだけどさ。
ちょっと仕事でミスしちゃったし。んーどうしよ。
電波チャンも相手にしなきゃならんから、接客業ってたいへんなのれす。
春は特に多いみたいですしね。

「頼りにならない」と思うからいちいち落胆するんだよ。
最初っから頼りにしなけりゃいいんだよな。


2004年04月15日(木) フェイクファーのブーツをはいたカウボーイ

って暑苦しい!

一年ぶりに映画を見に行ってきました。
一年前と同じく、ドラえもんです。笑ってください。
今年は同時上映のパーマンにも間に合いました。
パーマンはかなりゆるめの仕上がりになっていて困りました。
ってか時期外れに行ったせいか、映画館空き過ぎてて切なすぎ。

終演後はぷらぷら買い物して、
溝の口に出てカレー食ってカラオケ行ってスープ飲んで帰ってきました。
たったこれだけのことに、金は湯水のように出て行きます。不思議です。

黒髪にして初めて「似合ってる」と褒められました。
よかった。

そういや、ドアノブに「トイレットペーパー」が数個引っ掛けてあったんだけど、
何のおまじないだったんだろう??
帰ってきたときには無くなってたし…気味悪い…
ってか新聞屋が間違えて置いてったのか?


2004年04月14日(水) じっとしててもココロが忙しいのよ

今日の昼頃、急にオーディションを受けることになったので、
資料としてオクル音源を用意すべく、
前のバンドのライブ音源やらビデオやらを引っ張り出してみた。
初ライブの音源…ミスが多いが、基本的なことは今より出来てる気が…
個人的にベストな出来だった名古屋ライブの音源でも送るか。
あとは全身写真か…そんなもんねぇよ。
まあ、急ごしらえって事で許しちゃもらえねぇかな。

受かるかどうかは別としてさ、
笑えることに、ス○ードとか所属してたアノ事務所関連なのよね。
なんで受けることになったかは…まあいいじゃないっすか。


2004年04月13日(火) 寒い

会社を辞めた上司にステーキをおごってもらった。
まあまあ美味vv

夕飯にペペロンチーノを作ってみたが、
分量の感覚を忘れていて、唐辛子を入れすぎた模様。
おかげで胃がおかしい。

…寒い


2004年04月12日(月) 夏女

あったかいの好きーー!!

とうかれて、朝から洗濯機3回も回しました大森です。
張り切りすぎて、疲れがハンパ無いです。
うっかり昼寝をしたら、そこから起き上がれなくなっちまいました。
チクショー、洗濯と買出しだけで一日終わっちまったよ。


2004年04月11日(日) 嶋澤潤、一気にランクアーーーップ!!!!

あたいはお姫様に出逢ってしまったよ…
そんなCrack6(千聖ソロ)のライブ。

ま、元々クラックの中じゃ嶋澤さん好きだったんだけど(Not千聖なんだな)
今日の潤さんはもうやばいくらい可愛かった!!!
特に後半、酒を軽くあおって(演技?)ノってきた頃がもうカッコよすぎ。
773H(って曲)のコーラス時、勢いでコーラスマイクをハンドに持ち替える潤さん。
ベースに戻るときにスタッフに向かってそのハンドマイクを投げる潤さん。
ハケる時、ベースをスタッフに向かって投げる潤さん(投げてる姿ばっかかよ)
…恍惚vv
ワタシの中じゃ千聖を超えちまいましたよ。
一気に善徳に追いついたんじゃないですか、この「よーじや」似の兄さんは。

ライブの感想など。
前半はどうも演奏がかみ合ってなくて、聞き苦しくノリづらかった。
後半(酒をあおった辺りか)から良くなってきて、
本編ラスト「Neo」では軽モッシュと逆ダイの嵐。
かなり大きい波があったので、倒壊の危機すら感じたくらい。
ビジュアルのノリとは大分かけ離れた感じになってきたので、正直戸惑ったけど、
終わりよければ全てよし。ってか嶋澤潤が可愛かったのでよし。
久々に押しと暴れを感じたライブでした。はー新鮮vv

去年の今頃なら、善徳や嶋澤潤にハマってる自分なんて想像出来なかったよな…
そもそもラピュータしかアタマに無かったし。
ヒトは変わるよ。身をもって実感。

嶋澤潤とwaiveニノカタは顔の系列が似てると思った。
ニノカタは別に好きじゃないけど(嫌いでもないけどね)

今日付のバンメンランキング
杉本善徳≧嶋澤潤>>>>千聖
…あ、あれ?去年の同時期のベスト3がどこにも…


2004年04月10日(土) チェケラ

新聞受けからヤモリ(だかカナヘビだか)が出てきて驚きました。
そんな一日の始まりです。

suicaをお買い物機能付に変えてみました。ぺんぎんさんが描いてあります。
ちょっとかわいいです。実はキャラクターモノに弱かったりします。

渡○恒彦はいよいよカツラにしたんですね。
随分ふっさりしておりました。ワタシは兄の方が好きですが。

最近オヤジ向け雑誌でやたら露出しまくる矢○美穂。
彼女の前歯が気になるのはワタシだけでしょうか。
あれ絶対差し歯だろ。

微妙なポジションの方から食事に誘われました。
よくわかんないのですが、とりあえずは深読みしないことにしてみます。

ムカつくヒトとは働けるけど、
イライラするヒトとは働けないことに気がつきました。

そして明日はチッピーのライブです。
軽く忘れかけてました。


2004年04月09日(金) 気分は上々

昼過ぎまで爆睡してみました。
最近朝方目が覚めることが多かったので、ヒジョーに快適です。
まあ、途中で従姉妹からメールが来て起きた気もするけど、まあいいや。

ダルっとした休日が続いてたので、今日こそはと思い、コーヒーを飲む。
ワタシのカラダには何よりカフェインが効く。
で、大掃除。諸悪の根源コタツとストーブをしまった。
BGMは「小林亮三・田澤孝介セレクション」だ(cuneとwaiveとRayね)
ちっちゃく模様替えもしつつ、気付いたら夕方だったので、途中で切り上げる。

で、ギャルバンとセッションしに行く。
いたって普通のおねいさん方。
音源を貰っていたので、その辺りを中心に合わせてみる。
あちらさんがどう思ったかはわからないけど、とてもやりやすかった。
いくつかセッションしてきたけど、ここがベスト!
前のドラムさんとは随分違う表現をしてしまったようだけど、
「すごいロックっぽくなって、鳥肌たっちゃった〜」
とも言われたので、手ごたえはあったような気がする。
あとはその表現方法の違いを受け入れてもらえるかどうかだな。
ワタシが入ったら絶対に毛色が変わっちゃうと思うし。
よい返事を待つこととします。
いや〜しかし楽しかった!ドラムの叩き方やっと思い出したよ。
久しくこんな感動忘れてたわ。

珍しく酒が飲みたくなったので、帰りにつまみを買ってきた。
カンパリが美味しい。
つまみのチーズもチキンもホントに美味しかった。感動した。
星占いなんてアテにならないね。

フィールソーグーーーッvv


2004年04月08日(木) 珍しく

風邪をひきました。ツラめです。
そんな中、前上司が残していったゴミの山を整理してみました。
前店長のアフロ時代の写真や、前上司(ハゲ)のフサフサ時代の写真ナド、笑えるもんばっか出てきて大変でした。
束の間のヤスラギを感じてみました。

変化の時期に来ているのは、ウチの職場だけじゃないんだよな。
片付けながら聞いてたラジオのイラク関連ニュースに思った。

あ、あと、ハ、裸の大将が、し、死んじゃったんだな。
いい俳優がまた消えてしまいました。合掌。


2004年04月07日(水) never was and never will be

どうにもノドが痛いです。アタマも痛いです。
初めてバッファリンのお徳用サイズ買っちゃいました。
そろそろ効かなくなってるって話ですが。
暇疲れというのは嫌なものです。
この先どうなってしまうんでしょうかね…
って言われても、ワタシの人生生きたことがあるヒトがいるわけじゃなし、
わかるわきゃないのよね。誰にも。


2004年04月06日(火) 剥き出しの敵意

洗ったばっかの上着がアクロン臭い。

ま、そんな日です。
胃とアタマが痛みます。疲れました。


2004年04月05日(月) 昨夜のイベント思い出し笑い(一応レポなのか)

カバンの中身整理してて、再び笑いに襲われました。
出てくるもの出てくるもの全部がアホ臭い!!!

まずこれ↓

入場時に全員に配られたゴザっぽい座布団ね。
善徳のおかんが仕入れたものらしいっすよ。
会場に入ったらみんなこれに座ってるんだよ。笑うしかないだろ。
相当余ってたらしく、帰りに会場の外でスタッフが配りまくってた。
しかもゴザの箱には
「ご自由にお持ち帰り下さい※お一人様3個以上」って書いてあって、
ベリーシュール☆

そしてステージから飛んできたいろんなモノのひとつ

はい。落花生。
これがカバンの中から出てきたときには、いやー笑った笑った。
ナマのまま入れとくなよ、俺。
運がいい人はキャンディーとか善徳のピック(普通だ)とか拾えたんだろうが、
あたしゃこれしか拾えなかったよ…

あとは紙類↓

一番上に乗ってるのが、CD購入特典・某ビルのペーパークラフト(のコピー)
善徳が昨日のイベ中の映像コントで紙飛行機ぶつけてたモノです。
笑えねぇ!!!
しかもその映像のタイトルが「宇○間さん」だったんだけど、
その意味がさっきやっとわかったよ。
直球過ぎて気がつかなかった!不覚!
何故か犬神サーカス団のビラが2枚も入っていた。ラッキーだったのか?

なんかあんまりに下らな過ぎたから、
忘れないように書いとかなきゃいけない気分になったのですよ。
あんま細かいこと書くと次回出来ないらしいので、この辺にしとくか。


2004年04月04日(日) 春祭り@東京キネマ倶楽部

ワタシが今日見てきたのは一体何だったんでしょう。
という感じのライブでした。
ちなみに18時開演(実際は結構押してたけど)、終演は22時過ぎでした。
なげーよ!!

開場待ちしてる間、北海道から遠征してきたという少女と話していたのですが、
「東京は北海道より寒いです」と震えてらっしゃいました。ホント寒すぎ。

入場と同時に「ゴザ状の座布団」が配られて、何事かと思ったら、
皆さんゴザに座って開演待ちしてました。凄い画でした。
まず一人で爆笑しましたね。
SEもうけた。*の曲と何故かEVANESCENCE。あわねぇよ。

*(あぬす、と読むそうです)の単独ライブではなく、
鉄ぱいぷレーベル春祭りという名前だったのですが、
構成は、*ライブと、佐藤歌劇団とやらの寸劇(ギャグのち何故か人情モノ)、
それと映像(ひとりごっつとスライドショーと善徳センスのミクスチャー)の繰り返しでした。
個人的には、映像が一番ヒットしました。
善徳の女装が良いですね。アイフルのCMを善徳がマネしてたんですよ。
あと「ぼう○き」と書いた紙製のビルに紙飛行機ぶつける映像とか。
不謹慎にも程があるってもんですよね。自分笑ってましたけど。

*ライブ本体は、面白かったんだけど、ぶっちゃけよくわかんねぇ。
同じ曲何回もやらずに手短にまとめてくれよと言いたかったかも。
全員顔の原型とどめないくらいとんでもないメイクしてたしな。
それでも善徳とcuneの泰造は何となくはわかったんだけど、
waive田澤に関しては、始まってだいぶ経つまでいるのに気がつかなかったし。
CATSバリのメイク(実際はホントにひどい)してる上に
ワンピ着てドラム叩いてるのが田澤だなんてわかるかってんですよ。
しかも結構ドラム上手いし。歌も巧いくせして…何かムカつく。
wyseのヒロちゃんに関しては基本情報が無いので、コメント無し。
しかしwaive組はともかく、cuneやwyseに「B-tic!!」なんて叫ばして良いんでしょうか。
waiveとcuneとwyseのセッションなんて、凄く貴重なモノのはずなのに、
なんでこう「クソデブ」とか「アハハンウフフンモリッモリ」とかなんでしょうねぇ。
何だかんだ、面白かったって事みたいですよ。
ワタシはやっぱり田澤の歌を聞かないと元気は出ないみたいですがね。
途中にちょっぴり挟まったwaiveのCM見た分には、
アルバム期待できそうなんで楽しみにしてます。

なんやかんやイロイロありすぎて、何書いて良いのかわからん。
とりあえず、今まで相当な数のライブ行ってきたワタシですが、
終演後に「落花生」やら「生椎茸(多分)」が落ちてるのを見たのは今日が初めてです。

こういう全力投球の無意味なバカ騒ぎ、久しくしてないなぁ…羨ましいなぁ。
なんでワタシの傍には善徳(のような人でもいい)がいないんだろうなぁ…

年金払え!!税金払え!!!

…しかしすげぇ歌詞だなぁ


2004年04月03日(土) 世界がすべて沈む

とはまあ、ずいぶんwaiveらしくない曲がアルバムに入るんですな。
でも楽しみにしています。ワタシの抗鬱剤。

星占いによると、今日魚座は最高にハッピーな日だったようなのですが、
別に普通でした。そんなもんです。
特に腹立ったことも無かったけどさ。
バカ上司が今日付けで更に昇進してて驚いたが、
ワタシ以上に本人が驚いて凹んでいたので、まあよしとする。

今日はメロンパンのカロリーの高さを知り、驚きました。
一個528キロカロリーだそうです。恐ろしいです。
何となくカロリー低そうな気がして、間食にバカバカ食ってたんですが、
もうやめることにします。
飯を作るどころか、飯を食うことすら億劫になってきてたんで、
最近はパンばっか食べてたんだわ。そりゃ太るわなと。
なので今日の夜食はプリンにしました。320キロカロリーです。

…ちーん。


気を取り直して、明日は二ヶ月以上ぶりの善徳デーです。
疲れてるのであんまり実感わかないのですが、
多分今のプチ鬱からは抜けられるんじゃないかと思っています。
本命バンメンは最高だぜ☆

そういや去年までの本命バンドらぴうた様のツアーって今日からだったのね。
さっき知ったよ。しかも2ちゃんねる見てて←冷めるとこの扱いだ


2004年04月02日(金) そしてまたひとり

風車の弥七が亡くなったようですね。
さっき電車の中でおっさんが読んでたスポーツ新聞を盗み読みしました。
ああ、水戸黄門の中では二番目に好きなキャラだったのに…
(ちなみに一番好きなのはもちろん飛猿vv)
ご冥福をお祈りします。

で、なんだか知らないうちにまーた人事異動があったみたいです、この会社。
まあ、バカが担当外れてくれたのは嬉しいんですけど、
中途半端に引継ぎが進んでた仕事をまた別のヒトに引き継ぐのかと思うと、
かなりの勢いでうんざりです。もう何がしたいんだか。
新上司は話題も合うし、イケメンだし、こちらとしては大層嬉しいのですが。
ワタシはワタシで生きていきます。
どうせ潰れる会社だと思うと、成果を上げるのも空しくもなる。
逆にどうせ潰れる会社なら、ダメもとで無茶をするのもアリかもしれない。
どうせなら後者でありたいと願ってやまない。
ザッツ俺イズム。

とかいいつつ、会社を辞めて起業した元バイトに、
「会社大きくなったら雇ってね」と打診してみたことは内緒だ。


2004年04月01日(木) 思い過ごし

よく寝たなぁ、今日は。
1時には就寝、
9時ごろ行きつけの美容師さんからのメールで一旦起きて、二度寝。
昼過ぎに同僚からメールが来て、うだうだやり取りしてるうちに目が覚めたので起床。
テレビをつけたら天までとどけ放送中。いい目覚めだ。

最近服買ってねぇなぁ、としょっちゅう思っとるワケですが、
よくよく見ると、結構買ってることに今気付きました。
あと半日早く気付いていれば、
黒パンツや、やたら個性的なワンピース(ロリータ風味)買わずにすんだのにね…
パンツはともかく、ワンピースはどう生かそうか。
とりあえず、日曜のライブに向けて欲しかったから買っちゃったんだけどさ、
どう考えても年甲斐ないデザインなんだよね…
善徳の力って怖いね←大いなる勘違い

髪を黒くしたら、顔色が変わって見えるので、メイクも随分変えないとダメそうです。
めんどいなぁ…


MAIL(有)大森商事