オレンヂデイズ

下品なヲタクの絵日記 男女ほもゆりドリ無双乱舞[ネタバレについて]
頻出: 干支野球/侍狂/魂喰/街刃/蛙軍曹/POP'N/戦国BSR

# アルビノ快楽主義者パネェ

[090630/なにが欲しいかなにが全てか]

ちみシュタインて中二病の極みみたいな存在ですよねーと今更

[2009年06月30日(火)]

# (´∀`)

昨日新しいパソン子さんがおうちに来ましたよー。わーい。
前のPCは使い始めてから5年ほど経って型が古くなり、動作が遅くなったりおかしかったりしてたので父上様がウンGBメモリもグラフィックボードもついてる機種にサクッと買い換えました。電気機器となると妥協しない人です。ありがたいです。頭が上がらないです。

んで早速タブレットドライバとPhotoshopエレメン子さんをプリズムインストール☆して日記用の絵を描こうとしたんですが反応がクソで使えたモンじゃない。どうしたことか。調整したくてもプロパティ、ど、こ……?

というわけでしばらく日記絵が用意できません。モチのロンサイト更新用画像も作れません。わーい。キラッ☆ミ

('A`)

////

カラオケ行ったよー。わーい。面子の半分と初対面だったよー。すんごい盛り上がったよー。90年代あかほりさとる最強とかケロロ軍曹はギロロがイイ!とかそんなおはなしをしたよー。
ヲタク趣味 is ノーボーダー。わーいわーい。

////

↑のにっき書いたあと改めて周辺機器のあたり云々いじってたらちゃんと動くようになりまった。タブレットドライバ、どうやらインストールされてなかった……みたい……(うーわー
とりあえず大丈夫大丈夫。画像作れるです。

というわけで。絵。気力が切れたので昔のから晒し(セルフ羞恥プレーイ

[090628/セーラー服とデホルメ]

3年くらい前描いたほたる。左は女体化or女装どっちのつもりで描いてたかおぼえてないけどたぶん後者。で。す。
フキダシには「しんれーどこかな」って書いてあるんだよ読めないよきったねー字だよ我ながらよおぉ

[2009年06月28日(日)]

# XXX me if you can

長いこと悩まされてきた、左下奥歯の親不知を本日とうとう引っこ抜いてまいりました。
麻酔おちゅーしゃが一番痛かったでした。
「そんなに身体に力入れてちゃ痛いよ」って先生、そういうことはブッ挿す前に言って欲しかったでした。
いざ本番とほっぺの感覚ない状態で思いっきり歯を削られたり引っこ抜くために神経剥き出しんとこをがっちんがっちん弄られるのもイタクナイイタクナーイにしろなかなか精神的にしんどかったでした。
目を瞑るのが怖くてずっと目ン玉かっ開いていたせいか顔にタオルかけられたでした。
「今ケロロやギロロたちがわたしの口内でカリエスウォーを繰り広げているんだそうなんだフイヒヒヒh」と妄想しながらその場を乗り切ったでした。

ともあれこれで月に一度のペースで歯肉が腫れて痛みに悶絶するという魔のサイクルから逃れることが出来るので心晴れ晴れでしたたた。

ところで今おもったんですけど歯医者さんと患者さんは同意の上のオーラル陵辱プレイですよね。

[090626/エルフおねえさん×ショタっこワーウルフ]

それはさておいて「おねショタ」で検索して出てくる絵のおねえさんが決まって巨乳通り越した爆乳超乳なのはなぜなのかおしえてください

[2009年06月26日(金)]

# 「面白いモノ見っけ♪」

[090623/623/winter.]

きょうはむつみの日。
とぼんやりおもったので。絵を。いっそ冬くんも一緒に。
という訳でむつふゆです
サーチを徘徊したら意外に少なくて驚愕したむつふゆです
なんでだ! なんで少ないんだ! 自分で描けっちゅーのか! 描くよ! 電波コンビ×冬樹とか描くよ!! 自給自足は慣れっこだよ!! さみしいよ!!

むつみの日あんま関係なくなってるのはドンマイ。
ケロロサイトじゃないのに熱くなってるのもドンマイ。

////

撮り貯めてる戦国BASARA明日こそは観ーたーいー
最終回こそリアルタイムで観られたけどそれ以前1,2話未見という('A`)

[2009年06月23日(火)]

# キャスティング担当スタッフ空気読みすぎ

[090621/知識は力なり]

SHT〜プリキュアの日曜テレ朝アニメフルコースがオヤスミだったので しゃーないなーと裏番のメタルファイトベイブレードを見てみたら
コヤス声の性格破綻危険思想眼鏡がいましたよ、と。
髪は黒色メッシュ入りしかしてツンツンスタイルでした ざ〜んねん☆ミ

内容はというと伝統を受け継いだ清く正しいコロコロアニメで、相変わらずおもちゃ一個が兵器並みの破壊力を持ってたりそのために地球が崩壊の危機に瀕してたりしてたので、見ていてなんだか安心しました。
あの世界の大人はいい年こいてホビーに熱上げてあまつさえ世界征服を企んだりしなきゃいけないんだよねっ☆ミ

[2009年06月21日(日)]

# 半端にネタ鮮度が古い

[090615/WI-SH☆]

そういえば10アッスもTシャツ+指貫手袋ルックだったなーみたいな。

「アッシューホラホラ! やれよ『うぃっしゅ☆』!」
「ええっ……うぃ、『うぃっしゅ☆』」
「ぎゃはははっ! 似合わねー!」
「えええぇえ」

タマコさんもそれうぃっしゅじゃないですよみたいな。
ケイゴ☆が初描きですみませn

////

携帯版サイトに夢小説を転載しまんた やっとこ。
内容はチェルキスに載せているものと同一ですが よろしければ携帯ネサフで暇つぶしーの際にでもご覧になってくだせえ

ランキング登録絨毯爆撃も完了っ
携帯でプチプチプチプチ何度も同じ紹介文打つのめんどい……コピペ作業はもっとめんどい……慣れるとちょっと楽s……やっぱめんどい

[2009年06月15日(月)]

# きーらーきーらーひーかーるー

らくがきばっかりしてたですだ。

[090611/一番気に入ってるのは右上の文字でs]

らくがきのくせしてむやみに重くてすんまソング
流行り的な色合いっぽいソレなかんじに挑んでみたけど ごらんの有様だよ!!!
持って生まれたセンスのなさとゆーのはどうにもならないよーです。まあすんまソングとかゆっちゃう人格だから仕方ないね。ブヒヒ!(豚)

[2009年06月11日(木)]

# 今日で17歳と2193日です

ドゥーーーーーーン。
孵ってきたよ。
羊のお肉を貪ってきたよ。
牛のお汁も啜ってきたよ。
おにゃんこさまに一方的な愛情を注いできたよ。
黙っててもおにゃんこさまに群がられる我が兄者にはSHITを抑えきれないよ。

[090609/ネズッチューに祝ってもらいましょう]

なにこれ、って6月8日で17歳と2192日になったので自分のために描いた絵ですよ。
ねづちゅにハピバスデーと祝わせたですよ。
17歳と2192日おめでとうわ・た・し!
あっ そこのあなたなんですかその顔 なんでそんな憐れみの眼差しでわたしを見るんですか
いやっやめないで! そんな目でわたしを見て! もっと見て!!

[2009年06月09日(火)]

# ツンショタ萌え属性は思えば彼で開発されたのだ

わたしにとって6月4日は衣替えでも虫歯予防デーでもなく

[090606/ゼ誕]

「ゼフェルせんぱいお誕生日おめでとうございます!」
「何で知ってんだお前!?」
「ルヴァせんぱいとランディせんぱいとマルセルせんぱいが教えてくれました!」
「あ、あいつら……っ!」

という日です。

////

今日: 描き溜めてた創作絵をうp。
需要ゼロ後悔ゼロ。
何絞ってもなんも描けない状態だったとき「欲望のおもむくまま描こう」とペンをとったらこうなった。楽しかった。

////

明日と月曜の二日間、一泊だけど数年ぶりの家族旅行行ってきます

[2009年06月06日(土)]

# 「事実確認をしない人」が、引っかかります。

[090601/スッポンポン・フレンド]
家族3人揃って

オレオレ詐欺に引っかかったよ!!!!!

「病気になった」って一人暮らししてるおにいたんの名を騙られたよ。
千葉までかけつける直前で本人から電話があって気付いたよ。
こじまよしおみたいな声してたのにね。
「風邪っぽくて喉痛めた」の一言で信じちゃうもんだね。
お金払うとこまでいかなくてよかったよかったフッヒッホー。






○| ̄|_

[2009年06月01日(月)]